>>182
30 名無しんぼ@お腹いっぱい[] 2018/09/06(木) 12:21:24.15 ID:7/CMoR/a0
コージはウシジマの前でウサギの手足耳を切り取ったり、無理矢理チンコを入れてレイプしほうだい。
最後は溝にウサギを並べて「5、9、6、3!ご苦労さんぁ!」と叫んで、シャッターを降ろして圧死させる寸前!ガンッ !
「やめとけコージぁ」「あっ!命令すんのかぁ!」「ガレージが汚れるぁ」「兄貴ぁ!」鉄也がそこに立っている。
場面かわって滑川が電話をとる。相手は鳶田「親父を殺そうとしていたのはやっぱりでした」と報告 鬼の形相の梶尾
滑川「テラスで朝食ぁ!」「テラスでは朝早くに店開いてなくてな」
コンビニのホットスナックを並べる滑川、既にソースを瓶で用意している鳶田。梶尾「頭大丈夫か?」鳶田「あぁ!」

場面変わって別のテラスの獅子谷兄弟、鉄也「弟が格闘技の大概で優勝した。ドンペリで祝おーぜ!」
酒が飲めないと断るウシジマにコーラを提供する鉄也、レモンスライスと砕いた氷で配慮されたグラス。泣き出すウシジマ。
柄崎「なに泣いてんの?」クスクスと笑うウシジマ。江崎「なに笑ってんの?」ビクッ!

隣のテラスでは椚がリラックスしている。両手は戻らないがそれ以外は正直そこまで酷くなかったので髪も伸びかつての姿
に戻りつつある。「かぁさぁん!」 千田「知能も戻ってきたな。」
隣のテーブルの鉄也がドンペリ片手にグラスに勧めてくる。断るウシジマ。
滑川も隣のテラスのからビール片手に注ぎに来る、その振る舞いがかつてハブを怒らせたことを思い出すがすぐに忘れて再
度思い出す。

滑川「ウシジマぁ!金融屋は最高か」
ウシジマ「はい」
滑川「そうか、俺も金融屋やっときゃよかったな」涙が一筋
椚は冷静にそれを見ている、その瞳の奥には肉蝮が。

社長!暗くなってきましたよ!懐中電灯を両手に真っ暗なトンネルの中にはしゃいで走り込んでいく
俺たちおわっちゃったんですかね?
ウシジマ「バカ、まだはじまってねーよ」

滑川が、自宅から持ってきた拳銃でその場の全員を皆殺しにする。最後は自分の頭に拳銃を向けるがそこに自衛隊の救護部隊が。
放心状態で崩れる滑川。
次号 再開