地面が消滅するような事が生じた際に壁面相応の構造物があるとは限らず
一瞬程度は中空に浮かされる その一瞬を捉えられる奴は多くはないが
そして、大規模破壊されていれば壁ないし跳ねあがった瓦礫の所在も限られる
上に跳ばざるを得ない状態にされたら、そこからの次の機動にも制約が入る
よって環境を無茶苦茶にできる竜1〜2強豪に対しては(現行の描写では)挑み難い
今書かれている範囲より多少強いならまあ、なんとかできるんじゃない?で済むが

ホーミングに関しては、当るまでずっと追ってくる弾が増えれば動いていてもいずれ詰む
十倍速だろうが百倍速だろうが、射程外に行く・誘導して壊す以外の選択をすれば囲まれる
フラッシュ的には引き分けにする事自体は可だろう だが勝ち目はない