ハンタはもうバレきてるというのにお前らときたら…

5 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 4e4a-6RPj)[sage] 投稿日:2018/11/07(水) 15:07:13.46 ID:9NakB73G0 [1/2]
バレ

腹痛に襲われるツェリ、サルコフがツェリ暗殺のため食事に毒を盛ってたことが判明
未来予知を使うツェリ
急いでトイレに駆け寄るがすでにトイレに誰かが入っていて護衛の目の前でうんこを漏らしてしまう未来が見える
うんこを漏らしてるところは見せられないと風呂場に向かうツェリ
しかしテータがシャワーを浴びていた
ツェリ(しまった!!なんてタイミングの悪さだ!!いや予知の実現中テータはオレに気づいていない!!
10秒以内にうんこを済ませてここから去ればテータには俺がここでうんこしたことはバレない!!(うんこは残るが)とにかく急ぐんだ!!!!)

護衛の目の前でうんこをぶりぶり漏らしてるツェリ
護衛「うわくっさ!!(ツェリード様どうなさいましたか!?)」
一瞬でツェリードとうんこが消える

テータ「キャー―――――――!!!!」
テータの目の前でうんこをぶりぶりさせてるツェリ
サルコフ「どうしたテータ!?」
テータ「ツェリード様が入浴中に侵入してきてスカトロ変態行為を…」
ツェリ「ち…違うんだこれは…」

サルコフ(人前で排便することで女が入ってる浴室に侵入する能力!!
しかも排便を見せつける変態!!この能力を悪用させるわけには絶対いかない!!)

煽り「ツェリード終わる!!!!」