>>455

超マウスは鬼2、鬼3でも一撃で倒されるようなガロウの旋風を食らっても
なかったことにできる回復能力なんで、標準的鬼4ではとても倒しきれないのでは?

最初の攻撃は確かに虎1、よくて鬼5にみえるけど
あれは威嚇程度だし本気じゃないのかも、そもそも周りは怪人協会のシキチだし
侵入者がわからない以上、むやみに壊すわけにもいかんやろし
現状の鬼3の方がいいと思う

せんぷうきにかんしては完全に回復能力を忘れていたし
タツマキの攻撃で生き延びて完全回復したのはすごい+材料ですものね
改めて考えれば鬼3でもおかしくない、これは完全に失念していました

ハエトリノはバランスタイプの鬼で粘着まくとコグモの能力があるので
もともとのいちは低かったかもしれないけど

ガロウのカウンターをうけても戦闘続行可能なイッカクとかよりも上なのかな?
肉体強度はだいてつじんの3倍強程度(これが鬼4の平均ぐらいだと思うけど)
この肉体強度ではバランスタイプの竜6程度と思われるガロウのカウンター一撃で
倒されちゃうんじゃないのかな?

鬼3 フブキ、タンクトップマスター、ぷりぷりプリズナー、扇風鬼 、超マウス、グリズニャー
鬼4 シャワーヘッド、イッカク、ハエトリノ、昆布インフィニティ、ガンリキ、巨大黒烏、ムカデ先輩、弩S、ラフレシドン、アーマードゴリラ、フェニックス男、フリーハガー、17万年ゼミ幼虫
鬼5 サイレスラー、ハンマーヘッド、子グリズニャー、イアイアン、オカマイタチ、ブシドリル、ガメベロス、ウロコドン、拳闘魔人、三羽ガラス(全)、奇襲梅

こちらの方が個人的には納得できる
17万年ゼミに関してはA級2人をカモにする戦果とあのパワーやから鬼4最下位でも鬼5TOPでも
どちらでもいい