スレも進んだのでここいらで、竜、鬼、虎を順番に整理していきたいと思います。
まずは竜から

現在
竜5 ウィンド、フレイム、サイコス、阿修羅カブト、ホームレス帝、イケメン仮面アマイマスク、ボンブ、ジェノス、メタルナイト(ロボ単体)
竜6 ジャガン、金属バット、ブサイク大総統、ハグキ、バクザン、やせ細りモヤシ

修正案
竜5 阿修羅カブト、サイコス、ウィンド、フレイム、ホームレス帝、イケメン仮面アマイマスク、ボンブ、ジェノス
竜6 メタルナイト(ロボ単体)、ジャガン、金属バット、ブサイク大総統、ハグキ、バクザン、やせ細りモヤシ

ウィンド、フレイムは作画が多少変更されましたが
おおむねの流れが変わらなかったという事で
クロビカリと15分戦える阿修羅、キューブと重力波、オートガード系のあるサイコスのほうを上に
※前スレでもこれが一番多い意見だったので

メタルナイトロボはキングやクイーンなど名称がある可能性がありますが
ナイトだと分かりづらいのでメタルナイト(ロボ単体)のままで
※クイーンやキングがでてきたら メタルナイトロボ、メタルクイーンロボ等の名称変更の可能性があるということで

メタルナイトロボはジャガンより描写はあるし、高速飛行、各種武装
どうてい曰く、おそろしい耐久テストをしている機体なので、ジャガンより上においておきます

とりあえず、竜に関してはこれで、賛成案が多ければ確定にしたいと思います。