>>693
まぁドラマCDとか蛇足に近いと俺は思ってるが
原作描写と違い大きいならその蛇足部分は無視相応だとも思ってる
そこを抜きにしたとしても初期と言っても深海王までにそんなに急激な変化があるとは考え難い
あの時点では文字通り子供扱いのごとき差があったわけで
そんなに一足飛びにポンポン強くなるならジェノスはそろそろボロスに並びそうだなって話
それに勝率7割って事はジェノスのが格上で、モスキート娘を竜6に位置付けたとしてもジェノスとはワンランクの差がある
けっこう細分化してるランク分けなんだから勝率7割超えてるならワンランク差は俺は不自然だとは思わない
ってかモスキート娘に勝率7割のジェノスが竜5で、その竜5と引き分けるだけの実力を持つソニックが鬼1ってのもおかしな話なんだけどな

>>694
雨深海王が常時として話すかがどうなってるのか俺は知らんよ
俺が過去にこのスレに来てた時は雨とか特殊な状況でしか強さ発揮できないならランク下げるべきとかの話も出てたけど結局どうなったかは知らない
そもそも雨深海王とか変な形容詞入れて補正して議論とかするならランクに入れる時点で分けるのが普通だとも思うが