スマホを見せろと要求してくる伊藤に対して焦る舞。手こずっている自覚はあったから色仕掛けでもして証拠を掴もうと思ったら事もあった、けれど空き部屋や廊下でされた事がチラつきどうしてもできなかった。
焦る舞に気を良くしたのか伊藤は僕と仲良くしたいんでしょ、クラスに戻って皆の前で伊藤君かっこいいって言ってよ?皆の前が恥ずかしいならこれ我慢できたら信じるよと言って口に手を突っ込み唾液まみれの指を差し出してきた。
我慢していたがさすがにブチ切れる舞に対しもう足も大丈夫だから手伝ってくれなくて良いよ一緒に居られるとストレス溜まるから。っていうか僕よりも人として上とか言ってたのに底辺の僕を思い通りにできないんだ?と言って去っていく伊藤。
廊下ではオンリーが大倉と花房兄に呼び止められ事情を説明してくれ言われる。昼休みの残り時間がないから放課後にでも、と話しているとオンリーの姿を見つけた舞がちょっと聞きなさいよぉぉぉぉ!と叫んで胸倉を掴んできた。
驚くオンリーだが舞はあの豚キモすぎ!キモさが突き抜けて私死にそう!とまくし立てる。オンリーに周りを見ろと言われ、気づくとキレた舞にドン引きする男子2人。驚いている2人にオンリーがちょうどいいからまとめて情報共有しよう。と言って終わり。
来週はストレスを溜めないためにツンデレ