ブヒーーーーーツツツツツツツツ!!!! ブブブブヒンブヒンブブブヒンヒン!!!!
ブーーーーブヒーーッツ(・´з`・)  ブブブブブブブブブーーーーーーーーーーーーッつ!!!!!!

何が何でも煮ても焼いてもサンドロビチビチ・ヤバ子先生を貶めたい
どんな手段を講じてもケンガンアシュラのアニメ化を阻止したい・・・
売れない食えないモテないカネない甲斐性ない、(ヾノ・∀・`)ナイナイ尽くしの
プロ読者アンチ豚で格ゲーマニア&エロ絵師の2〜3人の皆さんっつつつ!!!

こんばんわあ〜!!!!!
しかし、久しぶりに前スレやらケツマンスレ見たが、すごく面白い展開になってるなぁ
「ヤバ子先生がtwitter消したのは、獄右ソングの皆殺しが晒されたからなんだ」
・・・・との流れになってるが、
会社のコンプライアンス部所属経験もある俺からマジレス言わせてもらえれば、
障がい者や外国人(主に半島出身者)や女性(まーん)に対する差別投稿や
一介のサラリーマン(編集者等)に対する、誹謗中傷や嫌がらせや
ヤバtwitterに登場する、ケンガンとは無関係のバー関係者やその他一般の人に対する
誹謗中傷やストーカー行為の書き込み者が多いケツマン民に対して、
自らのtwitterを消すことによって、このスレから名誉棄損・脅迫・営業妨害等の
リアルな逮捕者が出るのを事前に防いでくれたんじゃねえか?

アンチとは言え、一般読者であるオマエラの誰かがタイーーホされるのを見たくないとの大人の対応・・・・・

ううっ・・・。
その意味からしてもヤバ子先生はアンチに対しても慈愛の心で接する
ティムポもケツのアナㇽも、けた外れに大きい人や!( ;∀;)

グッズワンも消滅してマンガワンも消費者本位になってきたようだし、
俺も、再びヤバ子やだろめおんやケンガン応援してみよっかな?
あ、そうそう。コスモTシャツはマジで買ってるぜ。それも2着なw
これから暇なときに当スレに常駐して本腰入れてアンチ豚と戯れるぜ!!
よろしくな! 逃げるなよ!アンチ豚諸君!!はっはっはははは!!!!