修正ランク希望

鬼3 フブキ、魔ロン毛、タンクトップマスター、ぷりぷりプリズナー、超マウス、カオハギ、グリズニャー
鬼4 コンブインフィニティ、シャワーヘッド、イッカク、フリーハガー、怪鳥、ムカデ先輩、アーマードゴリラ、扇風鬼 ry

虎1 オカマイタチ、ブシドリル、イアイアン、バネヒゲ、デスガトリング、スティンガー、黄金ボール、ハンマーヘッド ry

追加・変更理由

超マウスは戦闘力は鬼4最上位クラスっぽい描写だが回復能力があり
3体の鬼怪人のエースっぽい扱いなのでカオハギの左においてみた

他の2人も竜5クラスと思われる現ガロウの攻撃一撃で倒されなかったので
最低でも鬼4上位クラスはあると思われる

シャワーヘッドはイッカクより能力が強力でさまざまな液体を精製できるのはすごい

シャワーヘッドは最初の不意打ち攻撃が熱湯としょぼかったが、あれは相手を威嚇する程度の攻撃だったので
それはノーカンとした

3人の攻撃はスティンガーの動きを参考にしてよけたっぽいので
スティンガーは予想よりも強い評価が多かったので、デスガトリングの右においてみた
※あの作戦はデスガドがリーダーだったので、スティンガーをデスガドより上位にはおけないと思った

ぽちは描写上竜3〜竜2と思われるがまだ出番があるし
そこで判断してもいいので、今回は変更しなくても良いと思った

超マウスを鬼3に追加
シャワーヘッド・イッカクを鬼4に追加
スティンガーを黄金ボールの前に変更

というのでどうでしょうか?