【ワンパンマン】強さ議論スレ part56
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
●荒らし煽りは放置。荒らしにかまう人も荒らしです。「またこの流れか」「またこいつか」等いちいち反応しないこと
●相手が荒らし煽りでも個人攻撃禁止、徹底スルー。気になるなら2chブラウザ使用、水遁依頼
●次スレは>>950を踏んだ人が立てる
●前スレ
【ワンパンマン】強さ議論スレ part55
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1521593338/ おれ精子きらいなんだよな
だってアイツ力なくなった途端に腰巾着になりやがるし
あいつのメンタルレベルは子猫な フェニックス男は怪人ではトップクラスに頭も良いし空飛べるのが便利だから協会では作戦任されてるんだろうな
優遇されてるしもしかしたら竜あるかもしれないけどまあ最新話で他の鬼と出て来てる感じ鬼レベル濃厚 天然水って直接思いっきり散らさないと核にはならないんじゃない?
空気中の水分すら吸収して再生できるから弾切れさせて勝ちってのは無理な気がする
実際作中でも撃つだけじゃ全く体積減ってないし、タツマキに吹っ飛ばされた後も普通に再生してる
あいつを倒すには完全焼却、消化、あるいは核まで吹き飛ばすレベルの攻撃放つしか無理な気がする 確かに撃つだけでは天然水にとって大した痛手にはならない
だからこそ精子がこぞって飲みまくるのよ
アマイ戦の時の巨大化で一気に飲むのでもいい
とにかく飲んで飲んで飲みまくり耐久しまくれば天然水の体積も少しずつ減っていくだろう 元のフェニックス男は鳥のキグルミ着てたらなんか怪人になってたとかいう最下層の設定で明らかに頭も悪かったけど、
村田版は理知的理性的なのに加えて大きな野望を持ち、更にその達成までの道筋が見えてる模様
別キャラ過ぎてどうなるのか見当も付かんw >>453
残機の無くなった精子は、Å級クラスからも隠れる必要有るから、
残機の数の分だけしか分裂出来ないし、ダメージうけた細胞分の残機は減ってると思うよ 黒い精子1個体がたった1/10000リットルだけ飲んでも
合計1億リットルだぞ、2リットル入りのペットボトル5000万本分。
全員で群がってごくごく飲めば消滅してなくなっちまうわ
大気中からの吸収もこれでは間に合いそうにない >>469
これは予想だが、上のほうの流れになったのは「分裂にたんぱく質がいる」という文章を
「慙愧増殖には栄養必須」という方面の、ようはそちらさんの主張と
文章を「戦闘中の分裂戦術各種にも栄養が必要」という感じにとった層とが
相互にずれた認識を持ってたからではないかと思うんだな 精子はそれこそエビル天然水相手の相性はかなり良好な部類だろうな
高圧放水は淡白質破壊に適した攻撃ではないうえ、言われているように飲む事ができる
最後のとどめは相当面倒だがそこまでは追い込めて、最後も体積でなんとかできるだろう 核周辺以外は恐らく普通の水だろうから極めて有効だわな
エビ天に周囲の生物を干からびさせて水分を奪うような滅茶苦茶な力はないし、血を利用とかも出来ないっぽい
命が1つの人間なら飲みに行った際に口から攻撃されるリスクがヤバすぎるけど、精子なら命懸けで1匹が数百mLも飲めば大戦果だ 袖に火炎放射器仕込んでるだけのチビが6位とかA級レベルひく エビ天て無限に支配範囲を広げられるのかなあ、
琵琶湖と同化したとか淀川とかの繋がってる川も地下の水脈も
全部支配下に置いたとかならさすがにもう手に負えん ヒーロー名鑑のパラメータ的に、ブルーファイアは身体能力のほうも
「三剣士水準ではないがA級のベスト10系」にはなってるんだよ
地味にバネヒゲもそちら側の高めステータス配分にちゃんとなってる 天然水は湖になれるなら竜2側ができることになるだろうな
もちろんそんな描写は一切ないから提案は絶対せんけど
仮定としてその量ならそっち側相当が相応しそうだ
海もいけるなら核の所在特定可能でも竜1上位
水の阻害強度が強固なら竜EX下層の仲間入りかもしれないな A級6位なら炎くらい自力で出して欲しいよね
自分の力で魔術的な物が使えるならA級6位も納得できたけど
あれ、ただのギミックだもんな
ブルーファイア、テジナは低くみられるのはしゃあない
フンドシはパワーを見せ付けたからまだつよそうではあるけど ランドセル無しの童帝でも攻撃かわせたし他のA級ヒーロー3,4人と連携してヒットアンドアウェイで炎出せばいけ…るといいな〜
デスガトリングさんは装備重いから参加できないけどもし竜倒せたらニッコリ テジナーマンは多芸をそのまま評価できるとは思うが、現状全敗だからそこは仕方ないな
ステータス自体はベスト10系なんで、基本で優秀かつ対応できる虎幅は非常に広いだろうが…
仮に発火させることはできても、虎〜鬼にダメージが入るレベルの炎は難しいんだろうな
その手のパイロキネシスは、仮にいたとしてもサイキック戦士になるだろうしな A級10人で鬼@体レベルって絶対違うよな
ヒーロー協会はA級をなめすぎだと思う
A級2人で鬼最下層倒せそうだったもんな
深海王クラスだとA級10人いても勝てるかどうかわからんけど 普通の炎で天然水相手はきついだろうな
強放電攻撃で水がある段階で核自体にダメージ与えるなり
電子レンジ波動攻撃やメーザー砲の原理で同様に水を強制蒸発させつつ核を貫くなり
何か工夫しないといけない 逆に言えばその辺りすれば天然水には勝てるだろうが…
やっぱりS級数名かそちら相応の兵器が必要だろう >>482
あの数字は公表のものだから、あの人数いれば「高確率で優位を取れる」んだろう
A級は平均的に虎より少し強いようだし、S級については言わずもがな
ようは「額面未満の結果」を出さないための慎重な数値提示かと思う
同様にB級三名なら、よほど相性悪くなければ虎一体には勝てるんだろう フォルテが10人いても深海王に虐殺されて終わりだろう 間違えた B級の場合は五名だったかな
それだけいれば、トップクラスの虎以外にはだいたい連携勝利できるんだろう 虎からしたらA級ってかなり強く見られてるよな
電気コンビが仲間内で虎2体がかりでも勝ったことに結構驚かれてたし >>481
A級ヒーローは映画のエイリアンみたいなのくらい倒せるからな、
怪人災害におびえてる一般市民にとってはすごく頼りになるよ
A級があっさり解決した日常の大量の事件とかは省略されてるだけで、
むしろA級やS級が負けるような作中の事件の方が滅多にない大事件だろう 川や地下水はわからんが、とりあえず海水まで取り込むのは無理なんじゃねーかな
これが可能だと射程内の生物に傷があれば血液、体液まで持って行ける可能性が高まるけど 深海王は典型的な「人数そろえることで楽になる」奴ではあるからな
ブルーファイアは深海王相手に多人数撃破を狙う際の貴重な戦力になるだろうし
雨ってようがそういったキャラが濡れ強化を無効化して3〜4名でブロックしつつ削れば再生も突破し易い
逆に言えば抑え切れなければ段階的に負けるんで環境考えないとならないが
鬼最上位らへんの攻略難易度として妥当なA級十名+αの壁だろう >>484
竜の場合は下と上の差が激しいから
適正人数をだせないんだろうな
竜下位ならS級中位2人もいれば優位だが
竜上位ならS級中位4人でも厳しいもんな
S級中位はバット、ジェノス、アマイ、メタルナイトロボのライン
そういえば、ギョロギョロって
災害レベル鬼の怪人はS級2人が相手だと勝つのが難しいとか言ってたけど
むしろ鬼の平均だとS級1人にほぼ負けちゃうんだよね
あれは竜の怪人だとS級2人が相手だと勝てない場合もある
ぐらいの発言だとよかった ただA級が束になってもプリズナーやタンマスにすら勝てる気がしないんだよね…
鬼中位以上ともなれば単独での地形破壊はお手の物だしやはり鬼以上には戦えるだけの個の力が必要じゃないかな この強さ議論では鬼4が多く鬼3が少ない
それだけ鬼3と鬼4の差が激しい事のあらわれだよね
プリズナーやタンマス、初期ジェノスの鬼3は鬼下位とはやっぱり別格だもんな ジェノスの山ごと進化の家ビルを消し飛ばす焼却砲でようやく乾燥したくらいなのにチンピラ数人焼いた程度のブルーファイアの火力で乾燥させられるのか
乾燥状態ですらスネックやイナズマは自分からは指一本触れることなく、それどころか攻撃の回避もほぼできずボコられてるし
A級10人とかその程度の数や状況じゃ対応できないでしょ 一応、ガンリキや弩Sなどは本来は鬼3側だろうとは思うよ
ガンリキは毒無効&スーパーアーマー(回避不要)とおぼしき豚神と当たったのが相性悪い類で制圧毒は怖い
弩Sはここでは換算無効だが、狼〜虎クラスの人間を二桁名くらい用意し使えるのが前提の立ち回り
となって、それぞれ鬼4の脅威度は実戦環境ではほぼ間違いなく越えてるからな
で、鬼1は本気で危険度が上がるが、2〜3ならA級上位そろえて対処可能になる筈 タンマス等も一応 昆布インフィニティもかなり強そうだと思うけどなあ
材料が少ないから仕方ないけど ジェノスはチャージ時間に応じて焼却砲の威力が変化するらしいことが隕石の際などで解説されている
動かないビル吹っ飛ばした際のチャージは数秒あったが、平常時は瞬間ぶっぱで威力は劣る
よってそこまでの火力はあの深海王には打ち込んでいない
また、他の乾燥攻撃が実施されていない以上、熱を当てれば乾燥させやすいと判るだけだ
ついでにA級の近接キャラ複数名なら、負傷リスクおいつつでも深海王を妨げる程度ならできるだろう
同時に三本攻撃が飛んでくる状態の対処難易度は「一人の三倍ではない」からな コンブは鬼4筆頭だから、いいのでは?
鬼4筆頭ならプリズナーに勝つ事も不可能ではないはず
鬼4暫定2位のフリーハガーもプリズナーにはかなりのダメージを与えたからね
ガンリキにとって豚神は相性悪い相手やったからな
豚神以外のS級と戦えてたらわからんかったかもしれん
どSは本人は鬼4能力で複数人の虎を操れるなら鬼3換算かもしれん 言うてプリズナーも化け物だしなぁ
・鬼を抱き締めるだけで討伐可能
・瓦礫を泳いで移動可能
・機銃を乱射されながらも楽々脱獄(更にサイタマ、ジェノスよりも速く到着)
・崩れるビルの中からイナズマックスを救う俊敏さ
どれを取っても三剣士とは比較にならない要素だからね 描写待ちだけど、幹部連中は原作では100%出し切る前に死んだりしてたが、ゴウケツや長老クラスのやばい竜の可能性あるよね
あんだけ幹部やばい言ってたし >>492
バネヒゲはタンクトップ軍団ぼこった後のガロウを剣の連続攻撃で追い詰めてたよ
追い詰めてガロウがジャンプでかわしたから、トムボーイしたら、手を犠牲にしたカウンターでバネヒゲやられた
だからバネヒゲはタンクトップマスターに勝てそう
黄金ボールもガロウ貫いたし 作者想定のプリズナーは、多分ここのランキング配分で言えば
「現状では鬼2くらいあるよ」くらいのイメージになってるだろうからな
初期が鬼3弱めらへんのイメージだろう
三剣士は本当に攻防能力だけは鬼4付近になるが
総合スペックではやはり人間寄で虎側相当…て感じだろうか >>501
無理だろ、タンクトップタックル一撃で即死
技を出すまで待ってくれるよりいきなり大地揺らされて
何ひとつ出来ない可能性の方がはるかに高い >>501
追い詰めたっても流水岩砕拳抜きだからなぁ
当時の流水抜きガロウのスペックなんてギリギリ鬼下位ぐらいだしA級でも削れる程度なんじゃないか >>498 昆布はバネヒゲより強く、
バネヒゲは普通にしてたらタンクトップ戦後のガロウに勝てる、
つまりバネヒゲの下が当時のガロウ
タンクトップマスターはバネヒゲより弱い 単騎で強いの相手に正面きって戦って勝つのはほぼ無理だ
バネヒゲ等の干渉はタンクトップマスター相手に有効な攻撃手段にこそなるが
あくまで他のブロッカーが頑張ったり機動戦術でひっかけたりで隙を作って撃ち込めるかどうか
仮に打ち込めたとしても奇跡的に急所を打ち貫けなければ一発二発で止まるほど甘くはなかろう
あくまで10on1くらいの戦力で戦って半壊しながら
ギリギリとれるかどうか(先手で数名崩されたらもう困難)の相手だろうよ >>503
バネヒゲも一応天才だからトムボーイのような剣をまともに振れなくなる状況じゃなきゃ
タンクトップの攻撃に対処できるだろ
>>504
タンクトップマスター戦で流水岩砕拳解禁だろ
その後のバネヒゲ戦は解禁してるよ >>505
普通にしてるガロウにバネヒゲ負けとるやん
同じく普通にしてるガロウをボコったタンマスを考慮してや 理由はわからないけど「こだわりは捨てましょ〜」のところが妙に印象深い >>507
キリサキング戦で斬撃捌いてるしバネヒゲの攻撃を捌かなかったのは流水使ってないからだろ
第一昆布に見切られてるんだから仮にトムボーイを放てる状況でも避けられると思うけど >>508
バネヒゲが負けたのはジャンプしたガロウにトムボーイ使い、
トムボーイ中剣を振れなくなる状況でカウンター喰らったからだぞ
カウンターしてこないと思った大技硬直中にやられたんだよ タンマスとガロウは戦闘スタイル違うからな、
壁崩されてその下敷きとかの感じでタンマスとバネひげが戦っても
ガロウ戦よりむしろあっけない決着の未来しか見えてこない そもそもバネヒゲがガロウに善戦出来たのは路地裏という狭い空間だからだし
というかバネヒゲ以上の天才のガロウが避けれなかったタンクトップタックルをバネヒゲが対処出来るとは思えんが どの道、剣止められてからの一発で沈む耐久で
その条件で即座に間合いを壊して回避行動などの防御を取れないバネヒゲでは
タンマスのごり押し近接で剣止めてからの攻撃や
足場揺らして剣士の立ち回り潰してからの制圧で身体壊される率が高いだろう
トムボゥイ当てようがダウンさせられるような火力はなく、その他の攻撃は止められてしまう
一度剣とられたりよろけ誘発されたらもう終わり となったらソロで勝利できる率は限りなく低いだろうよ >>510
だから昆布はバネヒゲや当時のガロウやタンクトップマスターより強いんだろ
ガロウはバネヒゲ戦で対策考え、その後成長したんだろ
ガロウは手を怪我しながらキリサキングの剣を破壊したし、
キリサキングより剣技が上にはむちゃくちゃ斬られてると思うよ 最近勢いあるが、どうした? 竜とサイレスラーさんが出てきたから皆湧いてるのか >>514
トムボーイはやってる最中硬直する大技じゃないか
だから避けれなかったんだろ
トムボーイ中じゃなきゃカウンター喰らわないだろうな >>517
いや、カウンターなんぞどうでもいいんだよ 環境破壊で瓦礫相応量ぶちかまされたり
地響きで強制的に足を止められたりした場合にバネヒゲには二の手がない
剣を引っ掛けて止めるというのはそういうこと
単にガロウが場所と自身の筋力等の都合でそういった戦術を用いられなかっただけだ バネヒゲがトムボーイを繰り出したのはガロウの誘いに引っかかったからだぞ
読み合いでガロウに負けてる時点でバネヒゲがトムボーイを使わずに戦うという仮定はありえない >>514
トムボーイは突き技だから弱点じゃなきゃ致命的じゃないよ
普通の斬り技が当たればガロウもヤバイと思うよ
普通の剣技中カウンターできるならガロウもジャンプで逃げないだろ それじゃあ瓦礫投げまくろうね
フットワークと地形破壊を活かしたゲリラ戦法もありだね
それとトムボーイはタンマスでも避けれるよ
タンマスはトムボーイを見切って防御出来るガロウが避けれない攻撃をいっぱいしてるからね >>521瓦礫投げまくるには、立った状態で持てる瓦礫がそこら中に無いと無理だろ
瓦礫持つためにしゃがもうとする間は腕が塞がれるし頭切りやすそう 大体A、B級の攻撃程度にダメージ受けちゃうガロウがどれだけ傷付いたかを考慮してもね、タンマスには意味ないからね
フリーハガーを抱き締めても軽傷で済んだプリズナーを考えればいっくらバネヒゲが斬りつけてもタンマスには致命打にならないからね >>522
数百キロはあるであろうデカイ瓦礫を片手で軽く持ち上げてるからちょっとした瓦礫なら投げまくりだね
片手で地形破壊出来るし投げながらでも撹乱しほうだいだね >>523タンマスはガロウにぼこられて入院
未だに入院だろうな
耐久力回復力はS級でも下位だと思うよ
プリズナーは固い連中よりは低いが下位じゃないだろうな ガロウは基本的には命中回避的要素が驚異的なだけで
本体能力は怪人協会に連れ去られるまでは人だからな
そこから先は鬼怪人相当+過剰命中回避な竜下限付近、以降更に強化だが
ということで、A級ソロでやれるほどタンマスは甘い相手ではないだろう
十分な人数で地響きに対し回避策が取れる数名を残しアシストを得つつ猛攻をかければ
タンマス側の反撃で味方が倒されるのを「期待値的には防げる」辺りにもっていけるだろうし
多人数戦におけるバネヒゲはそれこそタンマス抑えに大きな意味を持つだろうが
あくまでパーティプレイなら勝てる…くらいだろうな 今これなんの話してるの? バネヒゲがタンマスに勝てるとか思っちゃってる馬鹿がいるの? >>525
ガロウは武術で人間の壊し方を知ってるからね
それを何十発もくらえばそりゃただじゃ済まないね
入院中と言っても虎程度なら瞬殺出来るくらいには元気だから安心だね >>526
タンクトップマスターは動きが悪い鬼には有利ていどのパワー型のS級だろうな
速い敵や、武術がとくいな敵にはぼこられそう
病院での武術への感想見る限り直ぐには対処できるようにならないだろう >>529
ガロウは流水岩砕拳使わなくても回避力高いよね
バットの連打を身一つで避けてるし弓だって体捌きのみで対応してる
そんなガロウをボコれるならタンマスも相当素早いよね >>530タンマスは流水岩砕拳を使うつもり無かったガロウをぼこっただけだからな
流水岩砕拳禁止ガロウが速い鬼怪人レベルで速いかどうか >>529
そりゃあ、タンマスはガロウやバング等相手には徹底的に相性が悪いから
あのタイプの同等付近キャラには退院以降も負けるだろう
が、剣握ってる筋はその手の受け流し崩し特化キャラとは立ち回りの基本が異なる
そしてバネヒゲは特別に高速なのではなく刈る戦術が主体の中距離ファイターだ
タンマスはそのタイプに対しては比較的相性は良好で瞬発力は勝る(大全評)
階級違いかつ相性良好になられてしまうならバネヒゲによる勝利は厳しいわな 嗚呼、念のため書いておくが、タンマスとガロウバングが同等という意味じゃないぞ
同等付近の武術使い相手だったらほぼ確実に勝てないと書いているだけだ >>532
流水岩砕拳を使う気がないと回避力下がるの?
例えば君はゲームでガード禁止の縛りプレイをしていたとする
そういう時はむしろいつもより回避に専念すると思うんだけど違うかなぁ タンクトップタックルはガロウが使った時もフラッシュを足止めできていたしスピード型に有効な技なんだろう
ガロウは足止めされても驚異的な耐久力で耐えたけどバネヒゲは一撃で倒れるだろうな >>535 流水岩砕拳つかわないとぼこられて、使ったら逆にぼこるからな
状況に合わせた一番いい手を使わないんだから、対処が遅れるんだろうな >>537
君の言い分はバネヒゲ戦ではまだ斬撃を流せなかったのだろう?
流水岩砕拳という最善手を使えない状態で負けたバネヒゲはタンマス以下だと認めてると思うんだ >>536
体当たりのほうが当たりやすい状況なら体当たりが上手いなら有利ていどだろう
どんな状況でも有利ってことは無いだろうな 明日は仕事なんでここまでにしておくとして
最後に塩を送るなら、武術活用に切り換える事でで相対的には命中回避補正は入るだろう
ただ描写上スピードで回避するのではなく、受け流すことでそうなるだけだ
素手の機微で凌ぐのがその手の技のお約束だから、バネヒゲの立ち回りはその意味でのいわゆる漫画的素手格闘武術ではない
剛性靭性のある武器で確実に相手を引っ掛け打ち落とすのが肝だ
タンマスのごり押しは受け流し連打で凌がれるか相手が間合いにすら入らないときついが
ほどほど切り込ませない戦術に対しては五分〜有利がつくだろう
これくらいかな じゃそういうことで >>538
キリサキング戦でも剣を破壊するのに手を怪我しながらだよ
より剣が上手い相手には流水岩砕拳使えないだろ
使わないんじゃなく使ったら大怪我の可能性高いんだろう
トムボーイは突き技で硬直する技だからカウンターできた そもそもガロウは意識的に流水岩砕拳を封印してたからそれで対応の遅れとか言われてもね
流水岩砕拳を使わなければ避ける事も防御も出来ないからこそガロウは追い詰められてたのだし >>541
バネヒゲを仕留めるのに剣を破壊する必要はないよね
一撃殴ればいいんだから適当に流して終了
大体キリサキングの剣で手が傷付いたのは握って防御したからだからね
アレは流水岩砕拳ではなくシンプルな防御だから >>542 実際対応遅れてたからぼこられてたんだし
こだわり捨てて有効な流水岩砕拳解禁で勝った >>544
どうして流水岩砕拳を使わないガロウに攻撃当てれるのは対応の遅れとなるのかな?
流水岩砕拳を使えない相手に対して技の特徴考えて攻略法考えてそれを実行に移すまでに数秒で終わらせたガロウが対応の遅れ? >>539
タンクトップタックルがどういう技か理解してる?
大地を揺らして相手の動きを止める部分も技に含まれてるんだぞ
動きが止まった相手に打撃を命中させるのがタンクトップタックルの本質だからスピード型に有利になる >>545流水岩砕拳を使わないガロウが対応遅れてたからタンクトップマスターにぼこられ、
流水岩砕拳使ったら逆にぼこった このスレだとタンクトップマスターはかなり評価低いよな
すでにランキングではフブキより下だし
カワイソス >>547
だからなんで流水岩砕拳使わないと対応が遅れるんだって
避けれる攻撃を一瞬迷ったから当たっちゃったとかありえる? 大地を揺らして動きが止まるのは冷静な相手なら動きが止まらないだろうな
それとタックルは頭に攻撃されやすい このスレでタンマスの評価低いのは確かだけどまさかA級より下とか思っちゃう奴がいるとは思わなんだ バネひげがタンマス倒せるならS級にとうになってるよ
黄金ボールと組んでも勝てるかどうか怪しい
単独じゃ話にならん >>550
ガロウもあっさり動き止められてるんだがガロウが冷静でなかった訳がない
バネヒゲも簡単に動き止められて無防備にタックルの直撃受けるし耐久低いから一撃で倒れるよ 正直素手系のタンマスじゃ刃物持ちには相性悪いけど負けるほどではないんだよな
宇宙船に巨大な岩をぶつけられるなら電柱か車あたりをぶつければイアイアンならともかく
バネヒゲでは対応できないと思われる >>552 バネひげのヒーロ−活動は副業みたいなものだから、上がり難いんだろ
タンマスも基本タンクトップ軍団連れて行動
>>553 ガロウも冷静じゃなかったんだろ
>>554宇宙船に瓦礫当たった描写ないから、当たらなかったんだろ
タンクトップマスターは打撃で入院するなら、斬られるのは普通に危険だろ >>555
冷静な相手の動きが止まらない描写はどこにある?
ガロウが冷静じゃかった描写はどこにある? ガロウやフラッシュが冷静じゃないと決めつけ
描写がないと宇宙船に当たった事も分からない読解力
武術による間接や急所を狙った突きでダウンせざるを得なかった状況を無視する
役満だなもう議論じゃねぇよこれ
もう寝るけど勝手にランク改訂だけはすんなよ >>557 フラッシュなんて避けられたらサイタマを本気で斬ろうとするやつだし、
ガロウもタンクトップマスター戦は汗が出てやばい顔で、「S級!ヒャハハァッ」「大物が釣れた!嬉しいねぇ!燃えるねぇ!」
直後地面割ってタンクトップタックル
両者冷静なキャラじゃないよ
宇宙船の高さに重いもの投げつけられるにはサイタマに近い筋力いるんじゃないか?
間接や急所を狙った突きでダウンせざるを得なかった状況はなんのこと? サイタマやバンクみたいに攻撃されても冷静なキャラなら、
地面割られた直後のタックルでも冷静に対処可能な可能性あるが >>525
> >>523タンマスはガロウにぼこられて入院
> 未だに入院だろうな
> 耐久力回復力はS級でも下位だと思うよ
13巻読んでみるとわかるけど、もうピンピンしてるよ
20レスする前にちゃんと読もう
あと他の人も指摘してあげて >>555
仮に当たってなかったとしてもタンクトップマスターは少なくとも数百キロ以上は軽くありそうな巨大なコンクリート片を片手でかなりの勢いでぶん投げる事が出来るわけで
>>554の電柱か車あたりをぶつければええやんに対してなんの反論にもなってないぞ
バネひげなら車や電柱でなくともアスファルトや砂利をあの筋力で掴み取って散弾みたいに両手交互投げ付ければワカメの時のように迎撃しきれなくなって終わらね? 中〜弱の鬼を単独で倒せるタンマスをボコしたガロウに勝てる(らしいw)バネヒゲを歯牙にも掛けなかった昆布最強やん。竜ありそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています