ティアのレポ

つくみず氏の本は11時20分には売り切れたが、元々人が少ないイベントなので並んでいたほとんどの人に行き渡った
列に並んでたのは99%男性で、オシャレ好きなサブカル系が多いコミティアでは中々見られないコミケ3日目系親父が集結してた
汗と精子と脂の臭いが強い異様な雰囲気で通行人が笑ったり怖がったりしてた
本は2000円でカラー200ページと激安、過去のtwitter絵を日付入りで1ページあたり2〜4枚掲載
ラブライブやアーマードコアみたいな版権もののイラストも多いからコミティアのポリシー的にはまずいかもしれない
pixivやニジエやニコニコ静画時代のイラストは無し、過去の同人誌等の漫画の再録も無し、新規描き下ろしも無し
本人に聞いたところ、すぐに増刷して通販で売るとのこと、既にヤフオクに転売屋が出品してるが買わないように注意
販売のお手伝いは兄弟2人?体格は違うが顔がそっくり
つくみず氏は美少女...ではなく30歳手前くらいの男性、卵型の薄い顔で身長160cmくらいの少し痩せ型、左手薬指に指輪があったから既婚者か彼女持ち?
つくみず氏は鬱でもメンヘラでもなくて終始ニコニコ笑顔、2時くらいまでイラストやサインを受け付け、ファンからの質問や雑談も受け付ける神対応
リクエストされたキャラ描いてたので私はスケッチブックにチーちゃん描いてもらった
スケッチブック忘れて漫画単行本とかメモ帳とかカタログに描いてもらってる人もいた