>>926
お前は本当にバカだ、確信犯じゃなくて本気で言ってるとしたらどうしようもない
全力で戦える期間は15年で他の国と戦える期間が15年ではないとようやく分かったみたいだね、なら全力で戦える期間が15年だから15年で統一しなきゃいけない理由にはならないってわかるでしょ?
こっちが全力を尽くすまでもなく5分くらいの力で1国を滅ぼせることもあるんだからね、わかった?
あなたはまさか全力で戦える期間が15年だからこのさき15年間は相手がどんな国でどんな状況でも全力で戦い続けると思ってるの?違うよね?
そしてついにあなたは買い物をしようとして店員にクレーマー扱いされることと侵略して敵国に抵抗されることは同列だと言ってしまったが、そんなわけないだろうが、お前バカか?
敵国に攻め入って抵抗されるのは当たり前だってわかるよね?それと同列ってことは買い物しようとして店員にクレーマー扱いされることは当たり前だってことになるんだぞ?
あなたは買い物をしようとしてクレーマー扱いされたことがあるの?じゃないとそんな主張にはならんのよ?これでわかるか?
お得意のたとえも見事に失敗してるし、どんどん自身の主張を俺が主張してる内容にすり寄らしてるのが笑えるな
自分がアホなことを言ってることを認めたくないから徐々に主張をずらしてるんだろ?まぁこのままいけば15年って数値は子供だましのハッタリだと行きつくだろうから付き合ってあげるよ