アカギは読めば以下のような一行感想まとめを読み、カイジは読めば毎週詳細バレを書き込み、ネットでは何もしていないが黒沢も月に二回雑誌を立ち読みしている
コミックは初期短編集のコンビニコミックまで作品の大方を揃え、現在も連載中の作品の新刊が出れば買う
こんな私は重度の福本信者?

2017年のアカギ
10月 鷲巣麻雀から3年後、アカギは御川で手本引きをしていた。胴とのサシ勝負で偶然の入る余地のないギャンブルにおいて、アカギは一点張りで勝利を続けていた
11月 手本引きで大勝したアカギは、組に翌日まで引き留められる。その夜、昔世話をした治と一緒に釣りをしていたところ、組が実力行使に及ぶ。アカギたちは堤防の突端に追い詰められる
12月 追い詰められたアカギは、金をすんなり渡さず嫌がらせのため金を海に投げる。組に安全な金の回収法を教えたところでその場を離れようとするも、再び組に呼び止められる

2018年のアカギ
1月 アカギを呼び止めたのは手本引きの胴で、自分の博打のクセを聞くためだった。アカギは胴の「作られたランダム」の癖を見抜き、それまでに比較的出現していない目に張ることで二度に一度の勝利をものにしていたのだった