【タイトル】 不明
【作者名】 不明
【掲載年または読んだ時期】 読んだのはここ4〜5年前ですがリアルタイムではなかったと思います。
【掲載誌・単行本またはジャンル】 本当に記憶が曖昧でウェブか紙かも思い出せません。
【絵柄】 線が細めで最近の漫画らしい可愛くて幼めな絵柄です。
【その他覚えている事】
主人公(黒髪の男)が通う学校は特殊な能力を持つ人が集められていて、担任(女)はその組織の指揮官的立ち位置
街中に発生する誰かの夢(ウイルスだったかも)の空間に入って戦う
空間は黒い影や煙のように視認できる
空間ごとに難度のレベルがある
高難度をサクサク攻略していく主人公をライバル視する女の子(白か金の長い髪)が危機に陥った時に主人公が助ける
レベル99だかで現時点では誰も攻略できないと言われている空間は主人公の妹(確か昏睡状態)が発生源でそれを倒して妹を回復させることが主人公の目標

作品内に登場する人や力の設定名を一つも覚えていないので、能力物など検索してみたのですがそれらしいものは見つからずここに来ました。
何か思い当たる作品がありましたら教えていただけると助かります。よろしくお願いします。