【タイトル】 不明
【作者名】 不明
【掲載年または読んだ時期】読んだ時期は2016年のいつだったかアマゾンの商品ページで見つけて
「なか見検索表」で最初の数ページ分を試し読みしただけ
【掲載誌・単行本またはジャンル】 掲載誌は不明、アマゾンで単行本が買えるはず
【絵柄】 ヤング系マガジン作家のような人物や顔の線が多い劇画調の上手さじゃなく、
ロリ系漫画家やラノベ表紙のようなパースや骨格がキッチリしてる感じ
【その他覚えている事】
マンガ自体のタイトルがすっごく恥ずかしい名前だったのを覚えてる、文字に起こすのも恥ずかしいタイプ
タイトルは全部ひらがなだったような気もするが正確には覚えてない
その恥ずかしさの系統としては幼児語やエロティックな感じ混ざってた、例として「すとろべりぃ」「おぱんちゅ」みたいな
最初の数ページしかみてないからストーリーは余りわからないが覚えてる限りで要素を列挙

・最初の数ページ(読んだ範囲の限り)はフルカラーだったかも
・主人公はバンパイア?ハンター、仕事でバンパイア?のところに向かう
・バンパイア?は少女(12歳くらいのような容姿だったかも)
・何かの拍子で主人公とバンパイアが取引をする、バンパイア?に責任を取れと言われるか主人公がバンパイア化したかも
・直接的な性交渉やエロはない、作品の趣向としてはToLOVEるのようなものだと思う

作品自体は対して面白そうじゃないからスルーしてたが、何かもの凄い恥ずかしいタイトルの漫画だった事は覚えてる