よろしくお願いします。
【タイトル】、【作者名】 不明
【掲載年または読んだ時期】 2011年か2012年く らいに読んでました。
1話目?しか読んでいませんでした。
【掲載雑誌または単行本】 週刊〇〇みたいなものに載っていた?
【絵柄】 戦闘系
【その他覚えている事】
覚えている限りストーリーを書きます。

ごく普通の高校に転校生が入学してきて、
その転校生は自己紹介で
「菓子と女が好き」「閻魔大王ですよろしくと言い出した。
そしていつもチュッパチャプスみたいな飴をくわえている。
「自分は閻魔大王」という冗談を言い、制服の着方もだらしなかったため
学級委員長に目をつけられる。(転校生は本当に閻魔大王) 学級委員長は
校則をやぶってばかりの女子と友達(幼馴染?)だった。
・転校生(閻魔大王)・学級委員長・不良女子 が主要人物。
ある日その高校の屋上で事件が起きて
屋上の建物には巨大な爪痕と床にはネイルの爪が落ちていた。

一部展開を忘れてしまい、あいまいなのですが

その後は、夜に 転校生(閻魔大王) と 学級委員長とがその屋上に訪れていて、巨大な怪物が不良女子を捕まえて立っていた。
転校生はくわえていた飴玉をとりだし、そのばにあった、巨大な爪痕、
ネイルの爪(不良女子の物)を証拠として怪物につきつける。そうすると証拠をだすごとに飴玉が武器にかわっていき最終的には大きなカマになった。
そこで、転校生が改めて「俺は閻魔大王だ」
と名乗り、冗談として受け取っていた学級委員長は本当に閻魔大王
だったということに驚いていた。
その後は閻魔大王が主力となり、学級委員長
もたまたま置いてあった不良女子のバイクでサポートして怪物を退治した。
目を覚ました不良女子に、学級委員長は壊してしまったバイクは必ず弁償すると謝罪していた。このようなストーリーだと思いますので、
知っている方がもしいたなら、コメントをよろしくお願いします。