退屈に任せて、ついついジョジョアプリとやらをインスコしてしまった。全巻持ってるのに。
使用感的には

・毎日一話無料という触れ込みだったが実質とはビミョウに差異がある。これは錯誤とかいうやつなのでは
・各章3話まで無料らしい。これ以降は「コイン」を1話に35消費。で192時間レンタル
・コインは一日一回、「今日の名言」とやらで25個ずつもらえる。あと1時間ごとに3コインもらえる
 つまり一日一話だとするなら4時間費やさないと目減りしていく
・後は課金するか、他とのアプリやサービス連携(〇〇で登録(買い物)したら〇コインなげん玉的な)も用意されてる。カネカネ

・全話カラーで読める。塗りの具合は良いカンジ。元々カラーだった様な自然な色合い
 最近マンガの電子書籍化に伴ってオールカラーにするの増えたよね。ナナとカオルとか
・展示会等のジョジョ関連のイベントについての告知を確認できる。アウトドアなファンには重宝するかも
・イギーのミニゲームが付録されてる。たまごっち?挙動がむっちゃノロい。地球防衛軍2並みの重さ
 清潔・部屋・満腹・親密の四項目。レビューによると進行や成功率がむっちゃシブいらしい

・一話目から「なっ!何をする『ん』だァーーーーッ ゆるさんッ!」でワロタ。まあこれよりとっくの前に修正されてたんだろうけど

どうなんだろこれ