ちーさんうさぎ 下着のままでそんなに話さない…

みやせ 下着姿で友達にプレゼント渡すなw

おチビ あんなブラとパンツだけになって堂々と着替えてたら 体型について陰口言われるよ? あとブラとパンツ姿でプレゼント渡すなよ タイミングおかしいだろ

ワンピース いやいやだから下着になんないって!!!ヽ(゜д゜ヽ) もしなるとしてもサッと着て終わりだよ!!

水無月涙のツキウサ。 着替えで下着姿になるなんてまず無い。 他でもあるけど下にキャミソール着てるし、ズボン履いてからスカート脱ぐし。

ゆぎ ありす 今時女子あんなさらけ出して着替えません キャミさえ着ないのおかしいです

ねこねこ 学校の着替えで下着姿になる子なかなかいないでしょ。

あるぱか 予想通り、現実にはあんまり無い光景が広がっていた。女子同士でも、下着姿でいるとかありえないからw

りしゅ いやいや、 あんな更衣室ありえねぇわw 下着も皆隠してて見えないしww

きるゆー 更衣室でも下着だけになったりしない笑

きゃっつ 下着だらけの更衣室…ってAVみたいじゃねーか

ぱ ぴ こ 体育着 着替えるとき、 下着にならないし 下着のまま話したりしないし 非現実的すぎて主人公が可哀想や...

紫桃いちご この学校の女子全員着替え方やばいな 百歩譲って下着の姿になるにしても せめて上下両方晒すのはやめろよ

バビロニア 上と下 全部脱いでから 体操着を着る人今まで見たことない笑

ひみつ いやもうこんな更衣室ありえないから〜。 更衣室で人のブラとパンツなんか見たことないわ。 温泉入るんじゃないんだから。笑