>>539
脳が死んでるのお前だろ。
それって、要するに、俺が上で書いた「『言ってることが気に入らない』って言えばいいだけなのに長文書くな」ってことじゃねぇかw
これを>>497で「長文書くこと自体を批判してるんじゃない」ってバカ丸出しの返しをしたけど、同じこと書くなよ。

そして、お前の言う「『なんで素直にムカつくからと言えずに「正しい事」に拘るのか』」というタームの意味もよくわからない。
そもそも、「正しいことに拘る」というフレーズが具体的にどういう意味かわからんし、オカシイと思うことに何で理由を述べちゃいけないのかわからん。
また、何でその理由が正しいと主張しちゃいけないのかもわからん。

お前の言ってることって結論だけで理由が何一つないんだよね。

まあ、内容に反論できないし、下手に反論すると再反論でボコボコにされるから理由を言うことができないんだろうけど、それにしてもみっともない。
挙句の果てに、「馬鹿」と連呼したり、「日本語能力」って言いだすのが典型的な負け犬の遠吠え。
バカかどうかとか日本語能力ってこういう場でそれを明確に測る指標ってないから、答えに詰まるとすぐ負け犬が手を出す典型的な遠吠えのパターンだ。

匿名掲示板とはいえ、こんな恥を晒したら、俺なら即日自殺するレベルのみっともなさだよな。
逆にそれでもめげずに生きてるだけで素晴らしと言い得るのかもわからんが、それにしてもみっともない負け犬だと思う。