>>398
字幕でかくしたところであんまり意味ないんだよなあ、チャットとかその辺の文字の見辛さがきついのに >>435
100理ある
ジョーは突然現れてビビらせる役割なのに大々的に出ますよとか言われてもそうですかとしか思わない 低評価が高評価の5割超えてるのも納得の内容だったな
0445名も無きハンターHR7742018/03/14(水) 23:40:42.42ID:BtHO7o1D
まるでバゼルをジョーのライバルにさせるような勢いだが
あんな武器種絞ってくるような歴代最高のクソモンス二度と出すなよ?
ジョーという良モンスと並べると思ってるのがおこがましいわ
0447名も無きハンターHR7742018/03/14(水) 23:50:02.89ID:BtHO7o1D
0449名も無きハンターHR7742018/03/14(水) 23:56:00.98ID:vjMpJQcZ
拠点の古代樹でニトロダケ4個ずつしか増やせないバグ治らないのか
鬼ニトロより少ないから地味に修正して欲しかったんだよな
いくら集会所を華やかなにしても
バウンティ 植物所 探検隊 加工屋 ついでに探検隊が出来ない限り一回だけ行って終わりだろ
リアフレと遊んでたとしても集会所に滞在する理由 闘技大会以外ねぇよ
>>450
探検隊なんで2回言ったんだろ
一番いらない気がするが マイハウスは集会所からも行ける
が、そもそもマイハウスの外から探検隊出せるようにして欲しいわな
0453名も無きハンターHR7742018/03/15(木) 01:13:19.76ID:p0BvQvZM
しかし細かい修正だから明日のパッチノートにしか入れなかっただけで会話スキップとか全体の快適性上げてくれると思いたいなあ
現状細かいストレス溜まる要素が多すぎる
0455名も無きハンターHR7742018/03/15(木) 01:53:04.55ID:ZDOmFnex
0456名も無きハンターHR7742018/03/15(木) 01:54:41.48ID:ZDOmFnex
0457名も無きハンターHR7742018/03/15(木) 02:22:04.22ID:2tVCzkue
来月第2弾アプデおめでとう
これで神ゲーになるな
0458名も無きハンターHR7742018/03/15(木) 03:02:29.99ID:p0BvQvZM
>>454
ボタン一つで全カットが欲しいわ
よく使う施設に無駄に長い会話ついてるとかほんと無能 >>421
おそらくカウンター中にダメージ受けてもそのまま攻撃するってことじゃないのか?
不動のように 近接はスパアマだの威力底上げだのするのにボウガンは何もないの?もうボウガン削除すれば?
現時点ですでに人気最下位のボウガンはどうなってしまうのか
他の武器が軒並みヒットエフェクトの爽快感を手に入れたのにボウガンまじ気持ちよくないからな..
エフェクトちゃんとやれば人気出ると思うわ
マジで手応えのカケラもないぜ
0468名も無きハンターHR7742018/03/15(木) 11:24:57.37ID:MBMCxA1x
徳田がガンナー嫌いだからな
見てりゃ解るがアイツクソ性格悪いぞ
0469名も無きハンターHR7742018/03/15(木) 11:50:16.00ID:JA9umEVl
開発エアプすぎんだろ
言われたから調整しました だけじゃねえか
やはり発売するのが早すぎたな
>>468
発売前ライブでネルに斬烈マンしてたけどな
しかも途中キャンプにザンレツの実だけ取り出しに戻る 全部発売前にやっとけっていうアプデばかりだな
モンス追加も人気投票してその上位モンスター追加しますぐらいやってくれないと盛り上がらん
録画放送なりVTR見ながらコメントつけるなり、スマートにやりゃいいのによくまあグダグダやったよな
ちょっと期待してたがマジでイビルだけか、しかも簡単過ぎると酷評の今作で各武器の強化
せめて3体追加なら許せたんだが
ストーリー追加で村全滅とかやってくれよ
>>473
ジョー「相棒!ここです!助けてください!」
とかまたやりたいのか そもそもバランス調整の仕方が強そうだから弱体化、弱そうだから強化
こんな頭の悪いバランス調整あったもんじゃねえわ
全武器同じレベルに揃えろとは言わないが弱体化なんて文句が出るの当たり前なんだから
どうせなら他の武器を強くするとかの方がうまいバランス取れただろうに
ガンキン1匹出てこないバグあるから今日中に直せよ?
0482名も無きハンターHR7742018/03/18(日) 11:26:12.15ID:EY9Yt0/X
>>476
全武器インフレするとモンスターの体力を弄らないといけなくなるから手間が増えるぞい >>482
チャージアックスでの狩猟がゲームとして完全に破綻してるかと言えば
さすがにそこまでは言い切れないので問題ないかもしれない
むしろ、全モンスの属性肉質軟化を実行すべき >>482
マルチでモンスの体力いじる仕組みがあるんだから体力変更自体は簡単だろ ゴッドイーターパクってマルチの体力変えるのはまあ許すとしても気絶値は変えちゃダメだろ。
あと救援で入ってきた時は体力変えないとか、救援の乙はカウントしないようにしないとアホが入って即死や回線落ちで失敗するリスクとか色々あると思う。
要するに開発がエアプな上に想像力と技術力が足りなすぎてせっかくの素材がウンコになってる
0486名も無きハンターHR7742018/03/18(日) 19:43:07.45ID:CVij0FiT
ゴッドイーター…懐かしいなあ
マルチで内臓破壊弾使ってみてあまりの楽さとつまらなさに驚いた思い出
残裂弾もこんな感じだったんだろうなあ
既存モンスの骨格パクって新モンスと言い張るところはあの作品の悪いところパクってるわw
>>485
救援でジャナフ君のテレホンブレス直撃食らって連続乙して俺の貴重な歴戦報酬潰してくれた人はいたがまぁおもしろかったからオッケー 0488名も無きハンターHR7742018/03/19(月) 20:02:39.96ID:Sj5s9WuB
>>484
そういうのって変更するとそれぞれのモンスターの体力が妥当であるか全武器だったりマルチプレイの討伐での再チェックし直しになるもんよ
だから変更だけならすぐ終わるけどその後実装までに時間がかかる
デバッグ外注してるのであればその分金も余計にかかる
オープンベータだったりするネトゲはその過程がないからすぐできるけど製品版となるとそうはいかない まあβ4回もやったんだから発売前に気付いて直しとけって話だけどな。
大型アプデ(笑)なんて言ってるけどガワ変えただけのモンスター一匹追加しただけだし無能すぎる
確かに乙回数はそれぞれ個別でいいかもね
現状だと歴戦が取り合いなのも、シングルの方が効率いいからって悲しい現状だからだし
ダクソ全シリーズ、ブラボ、仁王と合計1000時間は軽くプレイした自分としては
モンハンはエンドコンテンツ含め、やる事単調過ぎて飽きが早いかな
今HR150、プレイ時間270だけど
たまに起動しても歴戦難民繰り返したら、そのままログアウト
MAP探索の楽しみがまったくないってのも痛いな
まぁでも尼で★5ぐらい付けるほどは楽しめた
でもsteamで出ても買わないな
もう一度最初からは一ミリもやりたいとは思わない