0001名も無きハンターHR7742018/03/10(土) 19:58:24.62ID:W/6408w0
風圧とか地震はいつまでヨロヨロしてんだよ
咆哮は耳がキーーンって鳴ってるんだなと思えばまだ許せる
風圧、揺れは現実よりオーバーアクションでくそ
0004名も無きハンターHR7742018/03/10(土) 20:21:02.94ID:0/0BpdC4
ラグホストのクシャは恐ろしいぞ
0006名も無きハンターHR7742018/03/10(土) 21:02:49.62ID:NQU2er5v
オンだと耳栓付けててもラグってるから恐ろしい
0007名も無きハンターHR7742018/03/10(土) 21:05:59.85ID:bFoz/m7D
竜巻3つくらいになると面倒だから、出したら消えるような仕様にしろや
風圧過去作より意識しないで済むくらいには範囲狭くなってる気がする クシャルを除いて
咆哮は鬱陶しい
0012名も無きハンターHR7742018/03/11(日) 06:44:05.76ID:lqftJyWr
震動のモーションはほんとイライラするね
耐震は昔は軽いスキルだったのに、今回は何気に重くなってる
装飾品も【2】だし
でも7年前の今日は立ってられなくて転んだわ そこまでオーバーリアクションでもないだろ
それより、
「く、来るなぁ(怯え)」
みたいなモーションあれ何なん
物理的じゃなくて精神的なもんやん
HRいくつになったら慣れるんだよ
ゼノジーヴァレベルの地震になるとオーバーリアクションすぎて萎える
まずあそこまで長く拘束する意味も分らん
発見されたときの怯えというか生存本能的なあれはまだわかる
なんやねん今回の揺れのヤツ
振動終わったら動けるだろ
世界観重視なら早く直せ
反撃封じという意味で見ても、一部の振動の拘束時間は長過ぎる
あとテオ辺りの咆哮も
あのオーバーリアクションでモンスターマウントさせたろ
的な開発の頭にハンマー当てたい