0001名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 93ae-QRmp [118.241.52.238])2018/02/21(水) 00:13:39.37ID:5X0YTP+50
>・モンスターの研究レベルに応じて上昇するガイドレベルについて、1クエスト経過毎のゲージ減少量を緩和。
違う、そうじゃない
>【ライトボウガン/ヘビィボウガン】調整項目はありません。
そんな太字で力強く書かれましても…
属性弾は死にっぱなしか
帰還場所の変更は予想してたわ
ソニー鯖使ってるせいでマルチの根っこの仕様にメスを入れられないから
2人以上時の体力怯み値の見直しor帰還エリアの変更くらいでお茶を濁すだろうなぁって
キャラクリやり直し有料かよ
当然フィールドの状態とかも見れるプレビューとかも実装するんだろうな?
金払ってやり直してもまたゴリラじゃやってらんねーぞ
>>951
狩人の身だしなみチケットの販売ってなめてんの?
開発の都合で変更不可にしてるだけのものに金取ろうってセコすぎない? 買って2日目くらいに文字小さすぎて読めん!と意見送っといたんだが
もうプレイヤーの大半がストーリー終わってるだろう頃に
やっと「字幕」だけ大きくできますよって言われても既にNPCに話しかける事もしねーっての
一回変更する毎にチケット消費かよ
MMOとかのオンゲならまだ分かるけどモンハンでこれやるとはなぁ
>>954
730書いたものだが1つでも実装されると思わなかったからロードが改善されて嬉しい(白目)
嘘です、生放送みて絶望しました 重ね着を出さない理由が本当にわからん
有料でも出さないとか
0969名も無きハンターHR774 (ワッチョイ d22a-OjYj [101.143.147.111])2018/03/14(水) 21:46:15.22ID:8N6549ov0
Wは4と4G作った開発チームだからXXチームの考えた防具合成は出来るだけ採用したくないってことかな
言うほど大型でもない
もうアプデとかはいいから新作作ろうか
ゲームバランス修正(ハンターの下方修正とモンスターの上方修正のみ)
不具合修正(プレイヤーに有利なもののみ)
つーかジョーも乱入とかマジでカオスになるから辞めてくれませんかね
勝手に大型同士争って部位破壊報酬が手に入るのは美味しいと言えば美味しいんだけど正直邪魔
武器調整は妥当なものばかりだと思った
求めてるのはそこじゃないって武器が2つほどあるが
朗報としては集会エリア帰還が選べることくらいか?
どうせブスグラになるのにキャラクリ変更より合成or重ね着出して
はーあ
ジョーガチッたことあるが隙のない攻撃してくる巨大アンジャナフって感じだったきがする
ジョーもいいがブラキもきて欲しいとこだな
そもそもこのゲームでモンスター1体追加したところでどれだけ長く遊べるのかって言うと
正直アレだが…
まあ何も無いよりマシなんだけど、なんだかなあ
>>977
PSO2とかもそうだがモンスター追加→皆そいつを狩る→もうそのモンスター用無し
この流れだからなぁ…
この形式の定めというかなんというか >>976
実はアンジャナフ見たときなんかそんな感じしてたんだよな
挙動とか使い回してるから追加がジョーなのかと疑ってた モンハンの開発には普通のバランス調整+αで大型アップデートなのか
もう駄目だなここの開発陣はゴミしかいない
放送もグダってたしアプデの内容も微妙だったしで
カプコンて開発陣やばいんだなってのを改めて思い知らさせたわ
未完成品売り出しておいてこれを大型アップデート扱いするのはいかんわ
・剥ぎ取りモーション中、仲間のハンターからの攻撃が当たらないように変更。
折れて変更するならなんで今までガンスルーだったのこれ
顔文字くんも小学生並の感想しか言えなくなったしもう終わりやね・・・
ラオあたりを追加して「大型だ!」って言い張るとかやればいいのに
第2弾が来月らしいな期待するのもアホらしいけど頼むよ、ホント
バゼルうんことかリオ夫婦間とかの乱入時って
たまたまそのエリアに移動してきたただの偶然、じゃなくて
戦闘入った途端駆けつけてくるように間に割り込んでくる仕様なのがホンマ腹正しいわ
リオ夫妻は戦闘時の咆吼聞いて駆けつけたとかまだ理由付け出来るけどな
全く関係ないヤツが乱入してくるってどういう生態(笑)なんですかねぇ?
リオ夫婦はまぁ、まぁ分かるよ
歴代シリーズのでも「こいつら他の奴らと比べて乱入しやすくなってるのか…?」とか
違和感あったし、そういう仕様なのかもなとはまぁ夫婦みたいなモンだしで納得出来るよ
問題はシリーズを重ねてく度に挙動(特にレウス)とマップ(特に古代樹)がクソになってくから
乱入されると余計腹立たしさが目立ってくるんだがな
で、何より今作一番の問題児バゼルくん
何なのこいつ
どの環境にも適応出来てどの戦闘でも駆けつけてくる
ハンターを邪魔する為だけに生まれたような
まさに開発者共の簡悔精神の権化
本当ひでぇわ
バゼルはイキって乱入してくるくせに柔らかいからすぐ弱るからかわいい
鳴き声もかわいい
簡悔精神で話してるやつってネタ?
半分本気かもしれんけど半分ネタだよな
元ネタがカプコン発じゃないとか言うつまんないツッコミ?
いやいやそういうんではなくて、こんだけ武器も操作易しくなってるし全体的な難度も下がってクリアしやすくなってるし流れで言えばクロスからはどちらかと言えばハンター側に有利になってると思うんだよ
簡悔精神の権化とまで言われてる乱入バゼルも昨日の生放送見て感じたんだが、簡悔精神からというよりエンターテイメントとして開発は捉えてるような
ジョーにバゼル乱入の時もう少しで来ると思いますよ、来た来たー!でその後めっちゃノリノリで解説してたから
また火消し業者か壊れるなあ
□<○○(ボス)が不愉快過ぎる。(誰も勝てないとは言ってない)
●<雑魚乙、あんなの裸で余裕だろ。
□<雑魚無限湧きうぜぇ。(誰も勝てないとは言ってない)
●<雑魚の攻撃もかわせない雑魚乙。dosやってから言え。
□<○○(ボスの攻撃)判定おかしいだろ。見た目と合ってない。(誰も避けられないとは言ってない)
●<あんなの予備動作バレバレじゃん。雑魚乙。
□<カメラワークが改善されなくて不愉快。今時こんなカメラのゲームねーよ。(不愉快であると言ってるだけ)
●<壁際に行く奴が悪い。位置取りも出来ない雑魚乙。
□<なんで一度対峙したモンスターに発見されてまたキョドるんだ?(不自然であると言ってるだけ)
●<発見の瞬間前転出来ない雑魚乙。
●<お前等そんなにゲームで楽したいの?ゆとり乙。
>>997
クソモンススレに書いたけど、一回のプレイで済むことならあれはあれで楽しいんだよ
でもこっちは継続的にプレイをしているわけで、それで毎回毎回毎回邪魔が入ったらいい加減ウザい
乱入の加減も明らかにこちらの戦闘を邪魔する意図がミエミエだしね 施設が一階に纏まってない拠点とオトモダチ探索にエリア変更の読み込みが必要な点が改善されれば
あとは別にいいわ
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