0953UnnamedPlayer (ワッチョイ ff88-+Do1)2020/06/10(水) 19:04:51.99ID:psFBmT3+0
レイナはナーフされるだろうけどさすがにまだ実装一週間だしデータとってるところでしょ
ランク来るまでには調整入るんじゃないかな
0955UnnamedPlayer (ワッチョイ 2339-W1/T)2020/06/10(水) 19:10:24.98ID:ensdVW2R0
ロング走るといっつも置いてるむかつくSRがいたから
ムキになったけど3回とも抜かれたから
俺もSR持ってぶっ殺してやろうと思ったら
俺のが先に当てたのにダメージ149
そしてぶっ殺される
まじはぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
くそ
大会や海外スクリムだと案外レイナ確定でもないんだよな
野良なら一択だけど
セージサイファーブリムは絶対入ってるけど
歩けない縛りでどたどた突撃するのおもしれー!!!www
いつ治るのこのバグ
0958UnnamedPlayer (ワッチョイ 2339-W1/T)2020/06/10(水) 19:15:18.63ID:ensdVW2R0
このゲーム射撃場にいる時が一番楽しいわ
オーメンが一番Pick地雷な気がするな
自分でも絶対Pickしたくないし
相手がスキル知ってれば一番何もさせてもらえないキャラ
どうやら歩き走り切り替えオンだと切り替えられないバグあるっぽい仕方ないから押しっぱにしてるが
ブリム使ってるとone way少なくて他のモク炊けるキャラが羨ましくなってくる
レイナのFBきたから喰らったor隠れないといけない状況はカーブボールでも同じだと思うが?
むしろ喰らった後はレイナの場合斜線切れば元に戻るし、レイナの位置がグローバルでバレるデメリットもある
カーブボールはむしろ上手くいれるポジショニングが難しいわけで、効果自体はカーブボールの方が上位
リーアは壁貫通だから投げやすいけど効果が弱い、カーブボールは投げにくいけど効果は強い
こんなこともわからんのかな?
そもそもFBを入れられる前提で話進めたらカーブボールで同じできるって言われて当然だろ
死体撃ちとかよりゴミの味方が一番腹立つ
いいチームのあとに地面AIMは萎えるわ
0964UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f02-QsHC)2020/06/10(水) 19:19:58.76ID:cz5TWaIJ0
セージレイナブリムサイファーバクダンガールが最強の布陣や!
ブリム居ないと戦術もクソもないスタンドプレーの集合体になるからな
弱い奴が切断したり戻ってきたりすんのは慣れた。
切断してたら開始地点にオーブ1つ落ちるからそれ拾ってultを貯める。
戻ってきたらそいつの後ろに位置取りして、そいつが予定通り殺されたら飛び出して1キル取る。
地面見るのもそうだしリロ癖ついてる人多すぎ
弾倉に15発近く残ってるのになぜそこでリロードするねんって場面が多い
>>966
まじかよ地面AIM君は落ちてくれた方がいいな >>959
でも一人も寄らずに反対のサイトにスモーク炊けるのこいつだけだぞ
ピストルラウンドはラッシュ警戒でみんな予兆だけで寄り始めるからオーメンでスモーク2つ炊いて15秒ぐらい待って本命に詰めるとほぼ通るぞ 0971UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f02-QsHC)2020/06/10(水) 19:29:16.37ID:cz5TWaIJ0
>>967
このゲームはあんまリロいらないなつい癖でやっちゃうけど オーメンは雑なワープばっかして殺されてるヤツいるけどたぶん自分ばっかオーメンピックしてて
テキトーなところにワープしたらどんだけ敵からはマヌケに映ってるかわかってないんだろうな
リロードってどのくらいの距離まで音拾われてるの
いまいち音による距離感がつかめない
>>975
リロードしてるときミニマップに白い円出てるだろ…?
走ってるときより一回り小さいぐらいでかなりでかいぞ オーメンは見た目が悪い
いかにもスタイリッシュにキルとりそうな雰囲気出てるもん
あのワープおまけなのに
むしろあのUltはキャンセル効くようになったから偵察してキャンセルするものなのかもしれない
>>976
リロードも丸出てるのかあとで見てみる
トレモ限定でいいからEBも範囲出てほしいわ これ無料でキャラアンロックできるのって2キャラまでなの?
>>967
リロガイジほんま見ててイラつくよな
ラスト1on1になって体力30くらい ファントム弾数13とかの時に音聞こえることも厭わずにリロードするガイジ多すぎや
13発撃ちきるまえに相手かてめーかどっちか死ぬだろクソバカが
って言いたくなる レイナはブリムセージサイファー残り2枠に入るかだよなー
なんかいなくてもいい気はしてくるけど
0986UnnamedPlayer (ワッチョイ 6f61-4bQu)2020/06/10(水) 19:44:27.06ID:R49b4Ha70
>>982
おまえそのクソバカより先に死んでるゴミじゃん >>981
2体アンロックした跡は、未所持エージェント選択したときに「アクティブにする」ってのがあるからそれをぽちー
そしたら経験値がそのエージェントに配分されて、Tier5まで行けば解禁される 0989UnnamedPlayer (ササクッテロル Sp87-4bQu)2020/06/10(水) 19:46:49.09ID:Vz/EZ3pwp
このゲーム先に死んだ奴が先に死んだ癖に人のプレイ見て難癖つける地獄だからこの仕組み無くした方がいい
smurf枠とtroll枠が1人ずついるマッチングに意図的にしている以上、
上級者は初級者にイラつくし、初心者は初心者狩りされてイラついている。
完全にクリップ映え()する動画を量産するためのシステムだけど、
やらせっぽくて冷める上に、人口増えず終わる未来しか見えない。
死んだ雑魚「リロードしろ 時間見て 引くこと覚えろカス」
これ思い出したわ
死んだ雑魚じゃん
スパイクラッシュもうめちゃくちゃで草
馬鹿じゃねーの
0994UnnamedPlayer (スッップ Sd1f-fvS2)2020/06/10(水) 19:50:48.95ID:UB/Dhrg9d
レートでプレイヤー分けたらいい
あとプレイ時間
0995UnnamedPlayer (ワッチョイ 2339-W1/T)2020/06/10(水) 19:52:12.60ID:ensdVW2R0
スパイクラッシュは黄金銃っててっきりレアなオーブだと思ったら頻繁に出てきて笑える
007で黄金銃モードで遊び倒してた頃の馬鹿ガキかよRIOT
>>987
Tier5までいったあと他の未所持エージェントを「アクティブにする」をぽちれる?
これでキャラ増やしていくのかな
今まであまり理解してなくブリムストーンをアクティブにしてたわ 10011001Over 1000Thread
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