>>894
理由3

ビデオは特にメタルレジスタンスに感謝します。
さて、会社が新しい時代を計画していなかったとしたら、なぜ彼らはこの最初の時代に名前を付けるのでしょうか。
1つのリストを分類することは意味がありません。
この特定の時代に感謝することは、これからもっと多くのことがあることを意味します。

理由4

最後にロゴが白黒にフェードインしました。これは、BABYMETALが封印されていることを意味します(石に変わるようなものです)。
さて、もしベイビーメタルが解散しているのなら、なぜ誰もがこれを「封印されている」と呼ぶのでしょうか。
何かを封印するということは、将来再開することを意味します。

理由5

コバ。
コバは、しばらくの間、ライブの休止を計画していると何度も言及しましたが、これはグループ活動が停止したことを意味するものではないこともほのめかしました。
真実がすべてが停止しているということであるならば、なぜ彼はライブ活動が停止していると指定するのでしょうか

これは微妙にグループがすぐに再び活動することを意味しますが、しばらくの間ライブパフォーマンスを行っていない可能性があります
(彼らは疲れ果てている必要があります)そしてこれは彼らが新しい音楽や発見などの他のグループプロジェクトに集中している可能性があることを示唆します新会員

理由6

彼らはBABYMETALです。
彼らは日本から出てきた中で最も成功したグループの1つであり、アミューズで最も成功したグループの1つです。
ビジネスの観点から、彼らにとって真のグローバルな金儲け者であるグループを終わらせるのはなぜ面白いのでしょうか。

結論
BABYMETALはどこにも行きません。私は物事が怖くて謎めいたように見えることを知っていますが、最近のビデオは継続を意味する言語とビジュアルでいっぱいです。
いつ、どのように戻ってくるかはわかりませんが、長すぎないのではないかと思います。大丈夫だよ