>>460
>>462

Google翻訳の結果

Thank you to our BABYMETAL → BABYMETALに感謝します

Thanks to our BABYMETAL → BABYMETALのおかげで

Thank you,our BABYMETAL → ありがとう、私たちのBABYMETAL

>>461
このアメリカ大使館の4月20日のツイートって日本政府への返しだと思うけど
何の件かな?repulsiveの意味からしてアメリカの敵へ反発コメントして誉められてる?

Thank you to our Japanese friends for calling out that repulsive tweet.
This is yet another reminder that the US-Japan Alliance is deeply rooted in shared values.

その反発的なつぶやきを呼びかけてくれた日本人の友達に感謝します。
これは、日米同盟が共通の価値観に深く根ざしていることをさらに思い出させるものです。

エキサイト翻訳
その吐き気を催させるツイートを大声で呼ぶための私達の日本の友人にあなたに感謝する。
これは、まだ、米国日本同盟が、共有された価値に深く根付いているという別の合図である。

repulsive=リパルシヴ=ぞっとする,胸が悪くなるような,いやな,.ひどく不快な,反発する
       冷ややかな,吐き気を催させる,見苦しい,醜い