@onefive ♪8
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
室内はいいんだけど
野外のフェスでDEATHのかっこよさが伝わりにくいんだよなぁ
室内は反響するから音の密度が違うとかそんな感じなのかな 有馬記念を的中させてBD買えばいいのか!
俺って頭いいなw ソニスをフルで見れるとの教えて
できれば引きショット多いやつで 進めず、カート放置していたらショップから購入完了せや!の催促メール何回も来た ナイナイバーンがハロプロの曲にきこえてしかたがない 五大祭り9本、巨大祭り4本ですので
回数としては多い気がしますね
デカい所で3回やった方が効率いいように思えます ガラガラ観てから言え印象操作くん
風説の流布をする職業アンチくん 東京ドームのブルーレイアマゾンで注文しようと思うんだけど早期特典て何? 渡米もできないし、ライブ自体も無理そう。
これは他のアーティストも同様なんだろうけど、まだタイアップとかバラエティ出たりしてるよな。
まぁ、BABYMETALにはバラエティは望まないわ。 ゆいヲタは嘘つきが多いな
早くゆいと一緒にベビメタから出ていってくださいね アスペは自分中心で上から目線で何でも否定しちゃうからベビメタ好きな人はアスペ多めだと思ってる
基地外成分多めの人たっくさんだ でもお前ライブ行ったことないし、これからも行かないじゃん 日本人おまいつは最前を現地人に譲ろうという気持ちはないのか アイドルやってた鞘師が一番アイドルから遠いルックス ウェンブリーはブリクストンよりも盛り上がりに欠ける。
セトリと演出が弱い レッチリだって最初はイロモノ扱いだよ
未だ誰もイロモノなんて扱いはしない 年内ありそうなのはレッチリ前の白ミサとCDJくらいか。 すぅもあゆいが可愛いのは普遍
それ以外はオリジナルではないってだけ お前らほどよく拗らせてんなwww
全部憶測を事実みたいに書いててワロタ 紅月パンケチャはすぅの声が聞こえなくなるからやめろって言いつつグルグル回ってるんだよなw
見ろよ聞けよお前ら とにかくわかったのは旭日旗かっけーって言ってる奴が日常的にアクセサリーには使わないと言ったり、シナは蔑称じゃない、と言ってる奴がリアルではなぜかシナを使わず中国と呼ぶってことだな 尼USA尼UKで買わなきゃあれが伸びても意味無いんだけど 自分の思い通りになるのは自分が作ったものだけ
以下略 ハプニング慣れしてるからなあ
ボーカルとして育ててみたら案外すごいかもな すぅさんのスッピンは今更始まったことでもないし、さくら学院卒業式の露出も例年ある出来事だからな
ド新規がなんか言ってらあぐらいにしか思わんよ あれ見て関心持たなかったら期待薄いと思うw
一般層も凄い食いついてたしそれだけ良い特集(ライブ映像)だった つうか本気で怒ってるヤツは呑気だな
正直それどころじゃねえわ カラテとRoRはまだましだけどギミチョコメギツネは合わんな
ポップでもエレベーターガールは問題ないんだが バンドリ、バンメ、ベビメタと共通点は楽曲を外注してるところかなw
バンメは自作を謳ってるが嘘だと直ぐに見抜けるしな。 俺もりみさん好きだよ
つべのコメントを見れば分かるけど、彼女の歌声にすぅと似た感想を持つ人が多いんだよね 少年マガジンくらいあるのう(謎
おらananはデジタルコンテンツやねん(しっかり買ってる) 宇多田はたしかに凄いわな。
自分で作詞作曲やって全米iTunes2位だもんな。 誰も言わないけど、今回ゆいもあのコーラス。大事なことだから2回言う。
ゆいもあのコーラスが素晴らしい。 ライブは戦いなんて二年前から言ってるのに新規増えたなー そいつ、女オタオタで有名な厄介メイトじゃん
正論だが、お前が言うなって 収入の大多数は国内だぞ
そこを否定するのはただの耄碌信者だ 寺内タケシageじゃなくて藤岡小神さまageなんだが 一般人基準なら百々子は細い
今の大人の完成されたスゥモアと比べたらダメ モッシュの禁止は建前
赤サイの禁止は本音
それくらい気づけ
ヘドバンといいね!の歌詞を見れば
コバがどんなライブをめざしてるかわかる 鞘師ひとりがハアハア息上がってる
やっぱスーモアはすげーな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています