【脚本家】森ハヤシ 12年目【さくら学院元担任】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
真夜中のハーリー&レイス
さくら学院の担任が緊急参戦!
今回の挑戦者は元さくら学院担任の森ハヤシさん。
脚本家として活動する傍ら、アイドルグループ「さくら学院」の担任もしていた森さん。
閉校式の余韻、「logirl」に嫉妬、さくら学院はストイック、立ち上げ当初、他のアイドルグループと違う所、
さくら学院の卒業システム、生徒との距離感、一番大変だったこと etc さくら学院はリアル学園ドラマだったと感じる防衛戦!
配信期間は2か月ほどですのでお早めにお聴きください。
http://media.jorf.co.jp/harley/harleyrace0905_003.mp3 【延長戦】森ハヤシ(元さくら学院担任)
延長戦!
元さくら学院担任の森ハヤシさんとの延長戦!延長戦では8/29中野サンプラザでの閉校式の話題に!
今のさくら学院が最強、生徒に励まされる担任、 グッときた瞬間、卒業生プロレス同好会・田口華の思い出 etc
早くもさくら学院同窓会に期待を馳せる延長戦!
配信期間は2か月ほどですのでお早めにお聴きください。
http://media.jorf.co.jp/harley/harleyrace0905_004.mp3 https://www.ntv.co.jp/bankover/template_assets/images/main-v.jpg
https://www.ntv.co.jp/bankover/
脚本 森ハヤシ
9月19日(日)よる10時30分〜(前編)、9月26日(日)よる11時〜(後編) 日本テレビ系にて放送
2話完結のスペシャルドラマ「バンクオーバー! 〜史上最弱の強盗〜」。
銀行強盗が鉢合わせ!?という、ありえない設定で描かれる本作。
たまたま銀行強盗の現場に居合わせることになった登場人物全員が、見た目からは想像できない「ウラ事情」を抱えており、
徐々に「ウラ事情」が明かされていくにつれて、物語は思いもよらぬ方向へ進んでいく。 https://www.ntv.co.jp/intro/
https://www.ntv.co.jp/intro/images/28k8e7jkknnk4nk2192qw12bbgk75h.jpg
日本テレビ イントロ
9/19深夜 25:25 ゲスト 森ハヤシ
毎週月曜午前1時25分〜45分(日曜深夜)
火曜―金曜午前0時54分〜59分(月曜―木曜深夜)
毎週金曜午前11時25分〜30分 さくら卒スレや個人スレなど譲ってくれたらベビ総合にはもう手を出しませんよ
阻止してきたらまた元通りベビ総合へ報復となります・・・
宜しくお願いします >>4
真夜中のハーリー&レイス @HandsomeRace 9月7日
【ポッドキャスト延長戦】NWA総会は元さくら学院担任の森ハヤシとの防衛戦後に行われた「延長戦」の配信を開始した。
放送で語りきれなかった閉校式の思い出や在校生の成長、
プロレス同好会としてNWAマットに参戦した田口華についても語っている。
(番記者)#美獣 >>16
田口華 @torahime_hana
聴いてしまいました...!!
森先生...泣き顔ガチ担任の先生過ぎるがっかりした顔燃えているハート
在校生のお話聞けて嬉しかったし、自分の話していただいてるとき、恥ずかしくて三者面談盗み聞きしてる気分だった()
清野さんも森先生もまたお会いしたいなーー!!笑顔クラッカー もうおっさんはPTAでお腹いっぱい
メンバー以外いらねえ >>17
森先生...😢ガチ担任の先生過ぎる😞❤🔥
在校生のお話聞けて嬉しかったし、自分の話していただいてるとき、恥ずかしくて三者面談盗み聞きしてる気分だった()
清野さんも森先生もまたお会いしたいなーー!!☺🎉 さくら終わったし、人いないし、久々に5ch来て総括のチラ裏。
さくらのバラエティ面において、生徒×良企画×森先生の
どれが欠けてもだめなのが改めてよく分かった。
子供の天然という最強のボケがあり、それを萎縮させず発揮させる企画があり、
ボケをボケとして切り取って増幅するツッコミがいる。
素材×台所×料理人で料理ができる関係。色々なコンテンツに適用できる。
LoGiRLや公開授業はそれが概ね3つ揃っていた。
どれか欠けても面白い時は、たいてい欠けたものの残像を見ている。
森先生の演者としての才能を埋もれさすのはもったいない。
先日のちゃおGPのMCなんて本領の5%くらい。もちろん我を抑える場で、
それをしっかりできるのが森先生の強みであるんだけど。
本気出したら並の芸人以上の仕切り・アドリブ力がある。
しかも本業じゃないから主役を引き立てられる。こんな人材まずいない。
画面や台本をはみ出してより面白くさせる力がある。
とんねるず的なものの良き部分を引き継いでいるんだろう。
さらに脚本家として人をよく観察し、それを言語化できるので、人の魅力を引き出せる。
ただしキャラ/仮面はいるかな。コント師あるあるなのか、素の森ハヤシさんだと道化が足りない。
新たな自分のキャラを設定して芸人部分をまた召喚してほしい。
普通にコメディ俳優でもいけると思う。三谷作品等に出れたら脚本家としても糧になるだろうし。
もちろんぴっちり横分けメガネ復活で卒業生と絡むのは歓迎。
「森先生卒業」っていうのは区切りとして良いけど、先生なんだから呼称は変わらない。
「森先生はいつまでも森先生です」っていう生徒・父兄の返し含めての様式美だし、
「森先生を卒業?ない!ない!ない!」っていう様式美があってもいい。 LoGiRL/FRESHに関しても総括。
LoGiRLの最後の半年くらいは、毎回神回みたいな感じだった。
スタッフも生徒も慣れてきたし、終わりを意識して内容にも熱がこもってた。
恋ダンス辺りが、さくらに感じた多幸感のピークだったなあ。
(そういえば同時期にベビメタもドームでピークだった)。
その後のFRESHは拙さや距離ある感じはどうしても拭えない。
LoGiRLは「楽しむ生徒」主体、初期FRESHは「授業」主体だった。
救ったのは美樹の天然。予定調和から外れた面白さ。そこをしっかりこする森先生。
あと森先生提案の「自分で課題をみつけよう」は実はすごく良かった。
教育論的にも、これ以上の学習方法はないし、番組としての軸が作れた。
ここから美樹の落語キャラも、麻鈴のマイデンティティも生まれている。
一部メンバーのハードル調整が上手くできなくて継承されなかったけど、もったいなかった。
FRESHも回を重ねるごとに「わちゃわちゃ感」を出そうと苦心しているのは伝わる。
LoGiRLに学んで企画色々取り入れたし、黒板落書きも踏襲、リモートで個別登場もようやく復活
(距離感を生んだ主因であるあの勉強机・教壇は頑なにLoGiRL化することなくコロナ迎えたけどね。
コメントもTwitterの方が外部への宣伝にもなって良かったと思う)。
試行錯誤の中で最も行き過ぎたのが、さなっす二人回。結果LoGiRLを超えるパンクな神回になった。
面白さの平均風速はLoGiRLだけど、笑いの瞬間最大風速はFRESH。
美湖のハットプリンは爆跳ねした。森先生のアシストが光る。
個人的にはさなっす+華乃による森先生へのリベンジ回がLoGiRL/FRESH通して一番好き。
リベンジ回にも関わらず、再び森先生にゲームで散々負かされた後、
締めで 森先生「でも楽しかった?」→ 皆「でも楽しかった!!」っていうあの平和な感じ。
さくらのバラエティ面における魅力の真髄が詰まっている。
なんにせよもう「子供/森先生」の笑いパターンが見れなくなるのは残念。
大げさだけど、松本人志の手が届かない笑いパターンの中で、最良の部類だと正直思っている。
閉じコン志向で、その真価が全く世間に認知されなかったなあ。 長いから読んでないけど
ロガール以降の森センは勘違いの痛いおっさん
以上 ロガールが面白かったのは、大賀さんや白井さん、黒澤さんの力じゃないかな。もちろん森先生の力もあるけど、この三人ともし先生の絡みが面白かったと思う。
FRESHは試行錯誤しすぎで狙いが絞りきれてない印象 森先生が好きなのは伝わったよ
私の意見をすこし。
フレッシュは環境が良くなかったと思う。
机のせいで生徒同士の間隔が空きすぎ。
そのせいで、3ショットの画角が広くなり、
顔が小さくしか映せないのは失策だった
スタジオのモニタには綺麗に映るんだろうが、ネットの画質を考えてない
山程駄目な点があるがそこさえまともならまだなんとかなっていたと思う。 結構萎縮はさせてただろ
そのせいでおかしくなる生徒いて
後半のFRESHは森が気を使って更に変なふいんき(←なぜか変換できない)に アマプラで都立水商見たわ
森セン脚本なんだなあ
面白かった 水商の最終回の一番最後で主人公がナレーションでいう台詞なんだけど
恒松さんが「あれってさくら学院の森先生の台詞ですよね」みたいなこと言われて白状したのが面白かった
今はもう聞けないんだよね
https://twitter.com/AuDee_jp/status/1116542120083386369
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) http://web.archive.org/web/20190416005608im_/https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/park-s3.gsj.mobi/contents/5WQrsdZ8GC.jpeg
http://web.archive.org/web/20190901143839im_/https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/park-s3.gsj.mobi/contents/d0oyaum4hT.jpeg もっと早く解放されればよかったのにね
メンバーのためにも父兄のためにも 森ハヤシオタ()はさくら学院から解放されたかったんだ?
それならドラマ板にでもスレ立てるといいよ
脚本家としてさ 本業は脚本家なのにいつまでも元さくら学院担任なんて言ってたら失礼だよw
脚本家としてドラマ板なり映画板なりにスレ立ててやれよ
ここからも解放してやれオタ共よ まさか森ハヤシのキャリアをオタが邪魔しないよな?
所詮寄り道なんだからさ いつまでもここに居座ると思うよ
本質は愛子爺と変わらんもん アイドルグループの脇役のおっさんのファンとかちょっと頭おかしいもんなw 舞台挨拶に出てきて主演の2人や監督より目立とうとするからだろw
喋るの我慢できないタイプだし 2021年9月19日 22時30分〜23時25分
バンクオーバー!〜史上最弱の強盗〜【前編】 日本テレビ
脚本:森ハヤシ
2021年9月20日 1時25分〜1時45分
イントロ 日本テレビ
佐藤真知子アナがゲストを招く番宣トーク番組。
今夜のテーマはSPドラマ「バンクオーバー!史上最弱の強盗」。
ゲストは脚本家の森ハヤシさん。 idなしで粘着するほうがよっぽどみっともないだろ、、、 https://www.ntv.co.jp/intro/articles/images/ifwz51w3uc26fypzjsgga9t9ji418o.jpg
9月19日(日)深夜放送の「イントロ」は、SPドラマ「バンクオーバー!史上最弱の強盗」の脚本家・森ハヤシさんをゲストに迎え、
9月26日(日)夜11時放送「バンクオーバー!史上最弱の強盗(後編)」の魅力をお伝えします! https://tatsujin-the-master.com/
introduction
主演を飾るのは、お笑い芸人として活動する傍ら、近年俳優としても活躍する大橋彰(アキラ100%)。
原案・監督は、映画『ゆらり』(2017)や『こはく』(2019)の横尾初喜。
持ち前の柔らかな映像美、繊細で暖かな演出で作品の世界観を作り上げる。
脚本は元コントグループ「WAGE」のリーダーで、テレビドラマや舞台などの脚本を手掛けている他、俳優業など多方面で幅広く活躍している森ハヤシ。
主題歌「愛していると言わせて」は、映画を盛り上げる重要な役割を担っており、思わずウルッとそしてクスッとなる楽曲となっている。
story
両親を事故で亡くし心を閉ざしている資産家・牧田家の跡取り娘、静子。 祖父が遺した豪邸で家政婦・奈津と二人で暮らしていた。ある日、奈津が窓から落としてしまった鉢が、偶然通りかかった男の頭を直撃。男は命に別条はなかったものの記憶喪失になってしまう。奈津は事故の責任を感じ、記憶が戻るまで男を牧田家で面倒を見ることを提案する。
「俺は何かの達人だった気がする…」男の言葉をヒントに、記憶を戻すための作戦!?が始まった!
一体男は何の達人だったのか。そして男の全ての記憶が戻った時、静子や奈津をも巻き込むある計画が動き始める。
脚本 森ハヤシ
1978年2月12日、東京都生まれ。コントグループWAGEとして、早稲田大学のサークルから活動スタート。
独創的でスタイリッシュなシュチュエーションコメディーを提供し好評を博すも、’05年に解散。
解散後は、ドラマや舞台などの脚本手掛けるほか、ラジオパーソナリティなど幅広く活動している。
主な脚本作品は、ドラマ「ヒモメン」(’18年)、「ダブルブッキング」(’20年)などがある。
comment
『達人 THE MASTER』の脚本を書き上げたのは、今から5年以上も前、その時は劇場公開も、撮影する事すら決まらず、
「いつか必ず実現させましょう」という横尾監督の言葉で、チームは解散になりました。
長い月日を経て、こうして人様の目に触れる事になったのは、横尾監督やスタッフの皆様の執念によるもの。
それだけで奇跡だと思います。見て下さった何千人、いや何百人の心の片隅に、ちょっとでも残る作品になれば幸いです。 https://www.instagram.com/p/CT6xIJdFHsT/
今回のゲストは…
#脚本家 の #森ハヤシ さん✨✨
※
9月19日(日)・26日(日)2週連続放送のスペシャルドラマ
『 バンクオーバー!〜史上最弱の強盗〜』の脚本を手掛けられています📖🖊✨
2006年までお笑い芸人として活動し、その後脚本家に転身‼
ドラマや映画、アニメまで幅広い作品を手掛けられている森さんに、
得意とする分野や、今回のドラマのお話をたっぷり伺います😊✨
さらに‼
森さんがイントロのために特別に書いてくださったとある脚本で、佐藤アナが即興芝居に挑戦🥰✨
ウラ事情を抱える登場人物をどう演じるのか⁉
必見です✨✨
※※
🖥9月19日(日)深夜25時25分〜放送です‼
#バンクオーバー
#史上最弱の強盗
-------
#日テレ
#イントロ
#佐藤真知子
#日テレアナウンサー
#星のや東京 SPドラマ!『バンクオーバー!〜史上最弱の強盗〜』脚本家の森ハヤシが登場!お笑い芸人から脚本家へ【イントロ】
https://www.youtube.com/watch?v=5Eb1gL5fzIY
主演・間宮祥太朗SPドラマ!『バンクオーバー!〜史上最弱の強盗〜』脚本家・森ハヤシ流制作のポイントとは?【イントロ】
https://youtu.be/6o6Dy8Sli7s
SPドラマ!『バンクオーバー!』脚本家・森ハヤシからのお題に佐藤アナ挑戦!ドラマでは描かれない“奥村町子”を演じる【イントロ】
https://www.youtube.com/watch?v=b5phxz-7ras 森センの口から「水野(監督)」って言われるとドキッとするわw ワッチョイ消しのカスが発狂してるならこの流れでいいわ 板違いで荒らすなよ
厄介しかいねえな
森ハヤシオタは まり菜と森先生のトークイベント『みんなでナノハナを咲かせようの会』を大公開!!
堀内まり菜チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=QFYrYYqGwUo 台本通り進行を進めるだけならゆめきあだけでも回せるのに何でこいつが何百回も配信廻して生徒の成長の機会を奪ってたの? さくら学院のレギュラー配信に1番出てたのがおっさんって悪い冗談だよなw
ラストイヤーに何度も配信されたのもPTA総会w
それを持ち上げてる父兄も頭おかしい それ乃木坂工事中に一番出てるのバナナマンなのは冗談って言ってるのと同じだよな
一応、司会なんだから当たり前だろww 森センをバナナマンレベルだと思ってるの?w
本当に森センオタって痛いなあ
芸人崩れの話になんで一線級の芸人もってきた?
愛子とあいみょん比較するようなもんだぜ? 俺は「おっさん」と書いたんだよ
芸人崩れは芸人じゃないよな?
バナナマンは誰もが知ってる芸能人
バナナマンがやってくれるなら誰も文句言わねえよw
森センを過大評価しすぎで気持ち悪いわ それでいつベビメタ板から出ていくの?
おっさんはベビメタでもさくら学院卒業生でもない脚本家の成人男性だよな?
板違うけど?荒らし行為やめてくれる? お前知能低すぎだな
バナナマンが誰もが知ってる芸能人だからいいとか論点ずらしてるんじゃねーよw
森ハヤシが一番出てたのは司会なんだから当然だろww
さくらが売れてたらお前の言う有名人だったかもな お前の言ってるのってアイドル番組におっさんが一番出てるのがおかしいってことだよな?
バナナマンとか他の司会者なら文句ないって言ってること破局してるのわかる?ww
わからないかwお前知能低いもんな😂 そもそも森センが司会じゃなくていいと言ってんだよ
森センありきで森センいないと成立しないと思わされてるのがもう「森セン商法」にやられてんだよw
おっさんオタは早く出ていけよ 文脈が読めないのって低知能の特徴だよな
どういう意味合いで乃木坂工事中とバナナマンを出したのか理解できてない😊 ただのおっさんと有名芸人並べんなw
森センはそんなレベルじゃねえよ
芸人で挫折した裏方のおっさんだ 女子小中学生アイドル使って昔見た悪い夢をもう一度w
みっともないわ 森センはフレマンにいらなかった
メンバーがいれば成立したし成長の機会を奪った
論点はここだろ? 大事な論点をもうひとつ
アイドルでもない成人男性の脚本家は板違い
出ていきなさいw ヤバいw低知能の特徴だわ
今知った言葉を必要以上に言いたがること😂 お前の言う論点はっきりさせたぞ?
森センがどうしても必要な合理的な理由説明してみ?w うわぁw
森センが必要かの話なんか一切してないのにいきなり語りだした😂 山出愛子のオタクにソックリだな
それだけでも厄介だとわかる
いつまでもさくら学院に寄生してないで出てけよ
森ハヤシかよ! 83 Anonymous (ワッチョイW b788-scIz) [sage] 2021/09/25(土) 11:57:46.10 ID:VE8RY4+T0
お前の言ってるのってアイドル番組におっさんが一番出てるのがおかしいってことだよな?
バナナマンとか他の司会者なら文句ないって言ってること破局してるのわかる?ww
わからないかwお前知能低いもんな😂 >>77
俺はずっとその話してるけど?
噛み付いてきたのお前じゃん
逃げるならさっさと逃げろw 森センはフレマンにいらなかった
さくら学院振り返るならメンバーや卒業生がやればよかった 空気悪いなあころスレ
さっさと潰した方がいいよ
板違うし 閉校式でも酷かったなあ
あらかじめスタッフから「このコーナーはしゃべるな」と釘刺されてたのにしゃしゃり出てきて
結局卒業生と在校生のからみはほぼゼロ
在校生は棒立ち
勘違いにも程がある 客は森セン見に来てるとでも思ってたのかね
持ち上げる勘違い父兄のせいだろうな
ラストライブで何してんねんw そんなことより三吉先輩が監督デビューしたぞ
脚本はコンペで決めたそうだ
ほとんどセリフ無しのコメディ要素の無いシリアス脚本だったらしいから森先生は向いてないだろうから
コンペには参加してないだろうけど
個人的には森先生がコンペに参加して落とされていたほうがネタとして嬉しいんだけどな
https://news.yahoo.co.jp/articles/d24638600b9c6091dcbfe737e6810d5541ba0af4 まり菜の配信で森センは言ってたけど、
人は誰しも面白いものを持ってるけど、
それを引き出せるかはその人との関係性次第だって。
引き出されたからこそ生徒たちは愛されるキャラクターになったんだと思うけど、
生徒たちだけでそれが十分にできたんだろうか?ということだね。 堀内さんは森先生に間違いなく引き出されてるよね
普通はあの個性は潰される
取り扱いが難しすぎる
佐藤日向さんもそうだね。
森先生の脚本うんぬんの話もそうだし。
あと面白いものじゃないかもしれないけど
岡崎百々子さんも学院祭の寸劇を経て「わたし、怒ってみようと思いました。」って言って実際に怒ったのは凄い成長だと思う。
怒るというより叱るってことだと思うけど、必要な時に叱ったりするのって結構大事なことだと思う。
自分の意見や感情を押し込めがちな子だったけどあれから結構自己主張するようになった気がする。
ほかには恒松さんね
お芝居って楽しいなって思ったのは森先生がきっかけですから。 森センが必要だったのは13年度までだったという事だな
フレマン始まってから本当に酷かったもん まり菜の個性なんて人に迷惑がられるようなもんじゃねえのに潰されるわけねえだろ
大体まり菜のあのキャラは元からだし森ハヤシが引き出したわけでもなければ潰されそうになって森センに救ってもらったわけでもねえだろ 森セン絡んでないサクサク出演回のまり菜なんて面白かった 自分を森センに重ねてるんだろうなw
だから森センを批判されるとムキになる >>103
こいつ卒業生が絡むと主役の生徒そっちのけだもの つべに上がってるもちこみっ聴いたらコイツの自己評価やばいな
もう少し長くやってたら自分の悪い部分も出て嫌われていたが
タイミング的にはそうなる前だったので惜しまれながら大きな拍手を貰いましただとよ
それを聞きながらの田野さんの相槌「そうだね」 荒らしで大分レス飛ぶなあw
>>53 TVerで見れた。ありがと。
脚本は入念で面白かった。こういう「街」っぽいカチッとした群像劇は楽しいね。演者も楽しそう。
ただカメラワークや編集の要因が大きいけどテンポが悪い。アクションシーンが弱い。
セットや人物配置がバラエティのコントで、演出にも緊迫感がないから安っぽくみえてもったいない。
こういうの緊迫感やリアリティがあるほどボケが光るのに(その点、間宮君は上手い)。
後半の一人語りは長すぎでもいいけど、補足ツッコミがほしい。
「こいつ撃たれてるのによく喋るな」って誰かの心の声があるだけでもだいぶ違う。
不審がる袴田側の様子を間に1カット挟むことも必要。
森先生の司会ぶりを見るかぎりツッコミは凄く得意なはず。
まあでも筋が面白いし最後の水落ちの流れが好きだから全部良し。
>>58
ボケーッと映画館で観たら良さそう。もうちょっと番宣頑張ればよかったのに。
まあコロナだからネットでも観れたらなお良いんだけど。
YOUTUBE登録者21人で、アキラ100%の番宣が50回再生もいってなくて逆に面白い。 その長文のどこにさくら学院の要素があるの?
パッと見た感じ見当たらないけど?
長文板違いで荒らさないでくれる?
森ハヤシオタはマナーが悪いなあ >>116
人気のない映画なんてそんなもんよ
他の森ハヤシ脚本のこの映画なんて酷いもんよ
誰もチェックしてないんだろうなアップロードした本人すらね
https://www.youtube.com/watch?v=5MhyFDpmwzc >>117 いの一番にスレ上げるbotだな。何年やってるの?未だに5ch廃人は悲しい。
しかもこんな寂れた板で。ネット止めて薬飲んで散歩したら良くなるよ。
>>118 これ凄いな。「備考:完パケ」w
てかこれだけの芸人が揃ったのにもったいない。森先生は叩き台だけで、
あとは芸人の共同脚本でカオスにしたら伝説の作品になったかもしれないのに。 罵倒するしかできないよね
板違いの荒らしだって自覚あるんだろうしw とにかく何か言い返さないと気が済まないあたり森ハヤシさんに似てるね
オタは推しに似るというけど 森ハヤシさんもよく声を荒らげてたなあ
女子小中学生相手にwwww >>119
昨日からアクセスが10増えてる
約六年間でのアクセス最高記録だろうな こういうやつは看護師もアミューズのマネージャーも板違いって言うのかね?
自分の嫌いなものを排除したいだけじゃん
森先生に嫉妬するのはもうやめたら?
うらやましくて仕方ないんでしょ? 看護師は卒業生でしょ
マネージャーも森ハヤシもさくら学院でもベビメタでもないから
そういうのいいから
出てけ ちなみにおまえらすげえ嫌われてるぞ
一時期の山出オタ並に 一応卒業生のはずの山出スレすら潰されたんだよなw
森ハヤシはメンバーでもないから時間の問題だな いい加減寄生すんのやめて脚本家として推してやれよ
適正な板でさw ワッチョイ隠さないと書き込みできない
かわいちょ() スレを消せといったくせにスレから出ていけという矛盾()
アドバイス︙スレを消したきゃスレに書き込む以外の活動をすればいいよ そういえば山出スレが潰れる直前もオタはこんな感じだったわw 矢印の鼻の方を・・・
【さくら学院】2013年度卒業生堀内まり菜ちゃんとのコラボが激アツでした、、
https://www.youtube.com/watch?v=-bHKT1BqhV4&t=300s >>143
お前に言われたくねえよ
byお前の仕事晒してから言えよ委員会 つまんね
何もかかってないやんけ
オタも笑いのセンスねえのかw モモウメ【第1話無料公開】伊藤沙莉・江口のりこ出演!「マウンティングマウンテン」
https://www.youtube.com/watch?v=5tsheY65PJ4
脚本:森ハヤシ
オズワルド(伊藤俊介、畠中悠) 伊藤沙莉&江口のりこダブル主演!笑いと癒しのドラマ「モモウメ」30分特別版[字]
日テレ1
11/21(日) 13:45 ~ 14:15 (30分)
ドラマ / 国内ドラマ
バラエティ / お笑い・コメディ
お仕事あるあるを笑いと愛に変えてドタバタゆるゆる描く超人気アニメをドラマ化!ここでしか観られない脚本家全員集合&ドラマ誕生裏話も満載▽心の処方箋アニメ
◇出演者
伊藤沙莉 江口のりこ 森ハヤシ オズワルド(伊藤俊介 畠中悠) 尾崎里紗(日テレアナウンサー) >>151
モモウメ
ここでしか観られない脚本家全員集合&ドラマ誕生裏話も満載 日テレ 11月21日(日)放送分 11月28日(日) 13:44 終了予定
https://tver.jp/corner/f0089563 なるほどスレの勢いが他のほとんどの卒業生よりもかなり多いのは
ひとつ書き込むと二つぐらいアンチコメントする奴がいるからなんだね
逆効果だから書き込まなければいいのに
それか2回書き込むより1回にまとめた方が賢いと思うよ 岡崎百々子 課外活動情報
中等部3年 岡崎百々子の課外活動のお知らせです。
12月3日よりスタートする、MBS/TBS「咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A」に岡崎百々子が出演します。
是非、チェックしてみて下さい。
https://www.sakuragakuin.jp/news/single.php?id=864
https://natalie.mu/music/news/259286
咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A
第3局
https://tver.jp/corner/f0091070 黒澤美澪奈
@M_Kurosawa2001
#ナイバデ 3日目2公演
ご来場ありがとうございました😊
今日は森先生とまり菜ちゃんが
観に来てくれました
森先生とまり菜ちゃんは
私が高校生だった頃の舞台から
ずっと観に来てくれてます🙏
本当に素敵な恩師と先輩です⭐
お2人にはいつも背中を押してもらってます
感謝の気持ちでいっぱいです🌸
https://pbs.twimg.com/media/FG0YsQMagAAUPSl?format=jpg&name=medium AMUSE VOICE ACTORS CHANNEL
なんと…
アミュボch × 5GLAB
『AMUSE VOICE ACTORS
CHANNEL FES 2021』で行われた朗読劇を #FRSQUARE にて配信!!
マルチアングルで表情・芝居 そして、ステージ上のアドリブ合戦をお楽しみください
アプリDL http://stn.mb.softbank.jp/n0W6S
\脚本の森ハヤシさんとお写真をパシャリ/
https://mobile.twitter.com/AMUSE_VOICE/status/1473249255876083712/photo/1
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) #アミュボch #今年も1年 #ありがとうございました
【今年もありがとうございました!】蕎麦を食べながら、まったりと2021年を振り返ってみた。
https://youtu.be/aFU8dNzGgCY?t=1182 RKBラジオ「もちこみっ!」
@mochirkb
#じゃ・いーん!今夜もリアタイもちナーの皆さんありがとうございました♪次のゲストは
@onefive
の皆さんキラキラ2人ずつ登場予定なのでメンバーそれぞれへの質問や応援メッセージを1/23(日)24時までにお送りください♪mochi@rkbr.jp まで!
#onefive
#rkbラジオ
#もちこみっ
#森ハヤシ
#田野アサミ
#小学館 「演出家としては限界だった」フジテレビ電撃退社の明松功氏が“なぜ君”大島新監督に明かした“めちゃイケ”でブチ当たった厚い壁
前編
https://news.yahoo.co.jp/articles/6108325574a8e043ff24fb9fa61965ccea286e8d?page=1
後編
https://news.yahoo.co.jp/articles/bdf3e9f4ad251a6d98a060c4b4f8878e5505d9e3
営業マンとしての明松は、制作者だった経験を生かして番組と広告を連動させた仕掛けを考案した。
「突然コマーシャルドラマ」と銘打った、物語の中に広告が練り込まれた番組で、
役者のセリフが突然ある瞬間から一定時間、広告的内容に変化するのだ。
いわゆる「ステマ」とは異なり、番組冒頭から「どこで何のCMが入るのかもお楽しみください」と逆に言い切った。
普段はスキップされがちなCMを見たいと思わせるギミックが話題となり、
2018年のACC賞メディアクリエイティブ部門ブロンズ賞を受賞する。
まる5年間「違う景色」を見ながら奮闘した明松は、2021年7月に古巣のバラエティに復帰した。
ところが直後に、新型コロナウイルスに感染し、一時は重篤な状況に陥ったという。
そしてその数カ月後に、早期退職者の募集が行われた。
---
これって森先生の脚本のドラマで2作品作られたんだよね
続編をひそかに期待していたけど、もう無理なんだね。
明松さん退社してたんだね。 春に2週連続で放送した「ダマせない男」「ステイホームズ」
甲乙つけがたいつまらなさだった 【田野アサミ リリース情報】
田野アサミ 20周年アニバーサリーブック
TANO ASAMI / 20th ANNIVERSARY BOOK『Record』
価格:3,300円(税込)
<商品仕様>
サイズ:A4・縦型
ページ数:本文88ページ
<収録内容>
■撮りおろし企画①
■親友・井上麻里奈が撮る、“田野アサミ”
Lスペシャルトーク(田野アサミ×井上麻里奈)
■MESSAGE TO Asami
<掲載順(敬称略):青野楓/置鮎龍太郎/久保帯人/佐藤日向/ チーム「ゾンビランドサガ」(本渡楓/種田梨沙/河瀬茉希/ 衣川里佳/田中美海/三石琴乃)/高梨康治/野島健児/朴?美/ はねゆり/三浦涼介/水樹奈々/森ハヤシ/安枝瞳/鷲尾天 他 全20組>
■撮りおろし企画②
■バイオグラフィー
■20th ANNIVERSARY ロングインタビュー
■アーティストONLINE SHOP「A!SMART(アスマート)」
購入ページURL:https://www.asmart.jp/p_90031348
【イベント情報】
★ TANO ASAMI / 20th ANNIVERSARY BOOK『Record』発売記念イベント開催決定!!★
■対面お話し会
日程:2022年8月28日(日)
時間:12:00~(予定)
場所:HMV&BOOKS SHIBUYA 5Fイベントスペース (渋谷区神南 1-21-3 渋谷モディ5階)
購入ページURL:https://www.hmv.co.jp/store/event/45720/
■オンライン個別お話し会
日程:2022年9月4日(日)
時間:12:00~(予定)
購入ページURL:https://www.hmv.co.jp/news/article/220701116/ #絶メシロード season2
第1話 千葉県鴨川市「真珠の庭
脚本 森ハヤシ ギター爺ィーは只自分の承認欲求を満たす為にこのスレに張り付いてるだけだからなw エセファン気取りの道化師よ。 繊細に取り組みつつくそダッサいことを本気で追及し続けて形するのがベビメタの魅力だと思ってるわ
話は合わんだろな この前座ツアーの時にBBCの音楽番組とか出てるんだよな
なんでベビメタは出してもらえないんやろ コールドプレイのビバラビバかと思いきや、五木ひろしだった。 何か発表あるとしたら最終日だよな
幕張の方行きたいけど神戸も迷う もっとシンプルに楽しめる感じにしてほしいわ。頼むわコバ 信者とアフィが
一人欠けたライブの何が素晴らしいだよ!!!!!とキチってるんよ サザン、福山はいずれアレだったから早目に収益の柱を移行させるのには良い機会だったと思うがな
まあこれからが勝負だけど いまメタリカチケ見たら900番台入場が一枚キャンセル出てるんだよなぁ
YOU買っちゃいなよ アニオタは昔から全部アニメのおかげと考える傾向がある それな
したいことがザワンにある人は入ればいいし、
そこにしたいことがない(または入らなくても得られる)人は、
入らなきゃよいだけ ユイモアの振り付け間違いはあるけど
スーの歌詞間違いや歌詞出なくて「にゃにゃにゃ」とかでごまかしたことある?
ももクロなんかはしょっちゅうライブで自分のパート歌うの忘れたりそういうのあるけど 客の数やサークルがどうだったとかの話になってる時点で負け 一応全年齢対象だからな
子供も楽しめるって部分は重要だろ 隔離すれさん、こんにちわ。何しても文句言うんですね。 コバはメタルエリートでありクラブカルチャーにも携わっており更にシャムシェイドのマネージャーまでしてたりと
恐らく普通じゃありえない組み合わせの能力を持ってる
そこが他との大きな違い な?会話が成り立たねえだろw
コレが基地外の基地外たる所以なんだ
スルーがよろし 公式発表だから意味あるぞ
文句言うアーティストもいるからな 大村を軸に、
大村+LEDA
大村+ISAO
でやってもらいたい。 エンターテイメントの申し子だから観客の声援を食べて吸収するとますます元気になるんだよ アパレルなんかなくたってお前はベビメタヘイターなんだからとっととももクロに帰れよ気違い 注意やスルーではなく
BABYMETALやメタルの話をしたらよい 雑誌や音楽記事、評論家が言ってることが正しい、豆タンクに勝てる訳ないと
思ってる時点でもうね。何でもそうだが、ある程度自分が知識やレベルが上がると
一見プロと言われる人でも自分とは意見が合わなくなってくる。自分のレベルが
上がってるから。雑誌や音楽記事書く人には、実力は千差万別で本当に詳しい人から
見識を広く見る人、殆ど素人レベルの人までごっちゃになってる。 キツイ言い方をすれば、ゆいの不注意とも言える
ドームの転倒は始末書だけど 流石にそれは低く見積もりすぎですわ
50位以内は来ると思ってるけどそれ以上はその時まで待ってみよう ゆいもあがただの厚化粧にしか見えなくなった
昔は子供の背伸びって感じだったけど 基本そんな写真向きの子たちじゃないと思う
映像のときはいつも可愛い 自己弁護など必要ない
楽曲は昭和のそれだし、venturesを体験した世代だから、
すんなり入れて当たり前 チャットの流れるスピードが読んでる暇ないスピードにw 仕事がね…チケキャンとかそういう話しじゃないんですよ
まぁ理解し難いと思うのでこの辺で終わりにしましょう うーん
閉じられてるというより音楽の情報量が飽和してて
能動的にメタルを聴こうとしないとメタルを検知出来ないって感じだと思うんだよなぁ
もしそうなら閉じてるという解釈は如何なものかと そもそもそれドルオタのほうやしな
ロック系の若い奴はサイリウムなんか持ってこんやろ 中国発の美少女ゲーということなのかな?
そいういところに関わるというのがなんだか意外。 先にウェンブリー、その後にドーム、時系列の順で買うのが吉 1st+簡単曲のセトリっぽいな
神バンドのメンツでセトリ左右されるの厳しいぞw
これ今後の課題だろ でも前に出て来たのがISAOなら怒るまでがセットなんだろ? あの七人がどうたらこうたらってのがそもそもアメコミの設定のこと言ってんじゃねえの
そこまで真剣に考えてる人がマヌケにしか見えない ハイパーカーはトヨタが作る予定みたい、庶民には買えないけど。 ええ~そうだっけ?
ってことはこれがCDバージョン?
大村ライブバージョンしか聞いてないから分からんわ レッチリYoutube聴いたけど、ハイロウズみたいな感じだな 面白いか面白くないかの前に
まずは基本的な発声の練習をした方がいいと思うよ。マジで 昔はドラえもんは21世紀からやってきたロボットだった つまりコバが無能で人望も無いから人材が離れスポンサーも付かないのね 風紀=ガー3号は日本語の理解力が決定的に欠落しているとしか思えない 私服とかでも特定して同じもの買って着て写真Twitterに上げるやついるしな 「遥かに入ってる」わけないしこれじゃどうかわからんやん ねぇよそんなのwwwきちがいボケ老人
タイトルとソースあげて見ろよwww そんなものしか出てこないから文系は要らないとか言われちゃうっていうことを自覚して欲しいものだ。 サイテー女MOA!サイテー女MOA!サイテー女MOA! 順番的にパヒュームとの絡みも期待したいがないだろうな wwww
ボーカルはマイクどうしてんだろうという謎が解けたw ギターGさん久々に構ってもらってうっきうき((o(∗ᵔᗜᵔ∗)o)) 勝手なことしてたから削除されただけだという発想すらできなくなってるのか。 世界最大のそして世界一緩いイスラム国家、ただしバリ島はヒンドゥー教 技術の話の反論で貼っただけだから
すぅの表現力は否定してないよ すう、もあ+2人、ゆい+2人で7人になる!そうであってほしい それあるよなー
BMDのファンカムでYUIMETAL DEATHてやったときにもあ映したりその逆のパターンの多いことw 現実には日本人で全米アリーナツアーやったのはTWICEだけ
他はひとりもやってない
とんでもない偉業だよ ところでFirefox以外のブラウザ使ってる不届き物おる? 俺が休憩してる間、ろくな書き込みがない
それがすべて 鹿鳴館が聖地だとは思わない
抽選券付きヘドバンギャー!!CDの当選者限定ライブの会場だったと言うだけだ どうでもいいが、歌唱よりはダンスやねw
よくこんなんで外国いけるねえ ダークサイドロゴはよ
前座あるからシンプルなんかなー 最新のライブばっかり繰り返し見てるけどたまには過去の見るのもええな ファンがあげてるbabymetalのツアー動画も見る気にならない
やってることが、ダサすぎて、もうさむすぎる
なんでこうなった また透明人間ご乱心か
見えないから何言ってるか分からんが読みたいとも思わずw あとLVの映像からさらに編集されてたね
かなりよかった。アップばかりだし アホ
やっぱり理解できてない。
プロフェショナルな仕事について知らない「素人のドルヲタ」
このスレで
プロフェショナルな仕事について知らないのに、知ったかするのはドルヲタ以外にいるか? ピロピロはまあ置いといてw
リフはインギーより上手いよ! 女&ヤンガーから更に5人とか
まず自分が当たろうはずもないイベントよりさっさと白塗りライブの発表してほしい こういう海外では媚びて国内では居丈高に振る舞うっていう内弁慶は印象良くないわな メンバー構成も衣装も髪型も海外ツアーと同じで良かったのになあ。
個人的にはヘッドギアは好きだったけど。 あの被り物はシャンプーハットとしても使えるからな。 なんでも褒める信者だらけは、やっぱり物事をダメにする
褒めまくりを受けて好評だと思ってやってきているわけでしょ
どうすんだよ 広島みたいに紙芝居とるるるー無しでIDZに入るも好きだ 神戸の洪水時の避難場所一覧にワールド記念ホール入ってるから無事なんじゃね このご時世働けるだけありがたくてもう平日は休めない ゲストは幕張はハズレで神戸が当たり
SSAは両方楽しめるけどベビメタがやる曲数減ったらハズレ 誰も言わないけど、今回ゆいもあのコーラス。大事なことだから2回言う。
ゆいもあのコーラスが素晴らしい。 ここのメイトはすでに興味ないと思うが
オリコンもあるからな。
今週はスピッツ、DAOKO、official髭男あたりと競合か。 新曲やらなかったらもっとワンパターンにしかならない ベビメタのファンになってもいろんなの聴くだろ
いちいち敵対する意味ない 道民は厳しい冬でアンテナが錆びついてしまったようだな LVも別に要らない
中元ヲタクだけで盛り上がればいいんじゃね むしろ今までキツイ時なんかなかったんだけど
いきなりこれだもんなあ ここまで仕掛けがないのだから
年度末テストには格好のタイミングだな。 まあキャリアにおいてレッチリ帯同断る理由が無いよね
ギターリストとしてチャンスだし いう程マッチョじゃないけどな?
二人とも絞られてるし。 そら人間は連座の誤謬やらハロー効果やらがあるからな
そういう「イメージ」が付くのが現実
それは偏見ではなく知見なんだよ よしボイコットだ!買わないぞ!
みんな買うなよ絶対だぞ!ボイコットだぞ!いいな! これ全部NGできるん?
他の見えなくなるって事はない? ビートルズがライブやめてアルバム制作に移行したのと同じ 俺も今一分からんけど、人それぞれアイドルの定義みたいなのがあってその食い違いで論争になる。
別に完璧な正解を求めている訳じゃなく、あんたの立ち位置を知りたい。
ざっくりでいいから、何がアイドルで何がアイドルでないのか教えてよ MAN WITH A MISSIONから
BABY METALで
体力がほぼ無くなりました(^^;) どーなんだろーなw
まぁ客観的に見るとピカチューは好印象であることは確か オッサンが多いからそのくらい知ってるだろ
スリランカの方が判りやすいけど 大きな会場の最後列からだと
ビジョン見るのも双眼鏡の方が楽だったりする そうなったらなったで一回NG解除して新たにNG登録 ステージ構成でアリーナの集客数が変えられるのを知らなかったって事? あれは即戦力としては良かったんじゃない?
さくら学院OGや他のアイドルじゃ急すぎて無理でしょ
ダークサイドはすぅもあの成長に繋がった ドームで買ったデロ見てるんだが最高にキレキレの動きだな
3人とも可愛いすぎて他の女に興味なくなってしまいそうだわ フェスでの、居詰め!ダメ!ゼッタイ!
新たなファン候補生の為に自重してくれ ドームとウェンブリーでは
ウェンブリーの方が10倍格上でしょうなww パフのもっさんが小林みたいなインチキ嘘つきメタル聞きじゃないメタル聞きだ
それが口パク容認はある程度インチキ嘘つき小林よりは無能じゃないからだ
三流ミキコを使う自覚をしているからな 音楽を1人で独占するのはよくないよ
良い音楽はみんなで分け合うべき 知名度でもラップでもダンスでもなければ
圧倒的な歌唱力で魅せなければいけなかったけど
まあ上手くいったとは言えないね
何しに行ったんだろレベル レッチリの客にはメタルが通用しない客が結構いるよね コリィテイラーがラジオで空手流してファッキンアメージングって言ってた件全く話題になってないな 今のメンバーで、とは言ってたが神バンドはまた別だろ。
元々ちょいちょい入れ替わってるんだし。これからもそうだろう。
ゆいもあの言う今のメンバーてのはベビメタの3人の事だろ。 興味ないくせに他のアイドルは自分が思うアイドルではないってすげえ勝手な言い分だねw ワロタ
ホテルのfree wifiかいな
ややこしす(^_^;) キャッチーだからPAPAYAでいいと思うのよ
メタルの魅力を伝えるって言っても初めての人にはそもそも伝わらん
たった一曲でお茶の間の度肝を抜こうと思ったらShineがいいんじゃないか
美輪明宏が紅白出た時がそうだったけど並外れた人が本気出すとみんなわかる 一時の流行ではなく
スタンダードになってずっと愛され聴かれ続ける サイテー女MOA!サイテー女MOA!サイテー女MOA! ぎゃーーすいません スレ立て出来ないんです
ごめんなさい 使えなくて!!!
(土下座) 蝙蝠のフンから
蚊の目を濾し取ったやつを
うどんに力いっぱい練り込むんじゃないかな 横の傾斜スタンド見やすそうでいいな
音は期待できないけど 結局、実績が大して無いバンドが言うと、やっかみか言い訳にしか聞こえないんだよな。
まず、実績を作ることだな。 サビの参りますの部分が苦手だったから
自分には英語の方が余裕があって合ってる感じするんだろうな 賞ばかりで麻痺してきたな
音楽業界はそんなに人材不足なのか 先にアルファベット表記で考えてから数字に直すと間違えないでしょ 今俺が把握してる邦楽で聴きたいのを追い求めてくと、CD500枚は下らない。
実際に500枚位邦楽アルバム保有してるが、まだ聞きたい音楽は山ほどある、
気づいた時にはそれ程ボリューミーになってる邦楽。 2月の英国公演行くってジェスのツイート見た気がする 花束持ってる白いのは何かと思ったらKARATEのか。 働いててCD買えないってどれだけ窮屈な生活してんの? 俺はベビメタはアーティストでもあると思ってる
でもお前にとってはアイドルなんだろ?やっぱり ひめとすずはあゆみお姉さん世代だな。
長女はゆうこお姉さん。 わかるわ あんなに過去の漁ってたのにダウンロード含めた今回のツアーが圧巻すぎてね 初期の紅月でさえ別物に感じる 音楽を言葉による知識に変換する時点で
ロックは音楽として終わってるんだよ
爺さんの能書き聞くために
音楽を聴いてるわけじゃないからね アベマのCMで流れるかと思ったら
ラッパーだけだった 君本当に暇でしょw
日大アメフト問題とか言ってんのか そろそろ成長してる所ビジネスも通用しない。メタル界の新星も通用しない。
実力で勝負だな。がんばれBABYMETAL。応援してるよ 久々に来たらレダ復帰に驚いてるんだがどういう経緯で復帰したの?? もうメンバー外れたから
過去のも含めて映像を使えなくなったってことかな。 意外とよかった、思ったよりすごかった
今さらこんな感想が多いことが問題
世間の認知度が低すぎる リックルービンみたいな大物にプロデューサーお願いできたらいいのに 毎年毎年この時期は紅白厨が湧いてるな
出るわけないに ユイメタルの本スレはどこですか?
見つからない、、 ホントにギターGの例えはズレてるよな
コイツをファンだとは絶対に認めない トレモロなしでそれは辛いな
パーツなのか本体なのか、根本的な問題かもね
誰かのシグネチャーとかにするしかないかな、高いけどw ガンズ前に帰った奴はスラのイルカファンコTインタビュー事案に抗議する為の奴も多いんじゃ 鞘師入れてLOVEマシーンかw二番煎じどころか再演だけどヘドバンよりは面白そう コバが歌メロ至上主義じゃ無い事は確かだな
サウンドありきで今後も行くんじゃないかな パフューム、きゃりぱみゅはむしろ足枷だったじゃん
生で聴いて貰うまでどれだけ口朴口朴言われ続けたと思ってんの
ギミチョコのC&Rだってマイク活きてますよーってお知らせする為だったんじゃないのと今でも思ってる メイトからしたら信じられないかもしれないけど
まだまだ世界ではBABYMETALはプログレの域だからね
まだまだファンは増えるし大きくなっていくよ コンビニ受取の欠点は、定員さんに申し訳なくて他に何か買う気になる事だな。 ブルースやるなってことじゃなくて
そのまんまコピーするんじゃ意味ないってことだよ ベビメタ本当に恐ろしいレベルのアーティストだな…。みんな1回ライブ行ったほうがいいよ…。
絶対、日本のロック界、メタル界、アイドル界の歴史に残る。このスタジアム全体を一瞬で掌握してた。 スターライトはベビメタのこれまでを知らない人が聴くとどう感じるんだろうな
どうしてもあれやこれやを思い出してこみ上げてしまうからそれ抜きでどう感じるのかを知りたい気もする 中高生って、カラオケで歌える歌が強いんじゃないか?
歌詞とかも重要になってくるね
BABYMETALって、一般人が扱うにはダンスも歌もハードル高い 前座やった後、解散するって伝説作りにいってるの?
あるある ああ、そ、そういうこと(;´Д`)
一応メイク道具は持っていくんだからねっ ライブアルバムじゃなくオリジナルアルバムで見るべきだね
それで各国のチャートでベビメタ2ndを上回った日本人アーティストは?
アンチざまあ(w ラジオでも無かったことにするってやっぱ紅白は無いのかな それいいな
三人に教えられたら何回でも見るぞw
よくある質問とかで回答してもらいたい 映像は持ってないけど#0から#5まで全部持ってる。 ところで大里会長って東京ドーム公演とか昔からベビメタの公演を見に来てるの? ちなみに世界ではSASUKEよりももっと凄いのやってる。 まじでただいまって家に帰ったらオカンが知らないオバハンに入れ替わってて「お帰り」とか言ってくるぐらいの違和感しかないわ。
もうこれはBABYMETALじゃないわ。 フォローして何度か更新するとサムネにライブの表示が出るよ カレンダー下敷きの話ですよね。
それは終わったんだけど、
それとは別にポスターとかの特典を期待している向きがあるみたいなので。 ロックと言うかプログレ好きな自分は
ひいきバンドが初動なんとか2000枚で祝杯上げたんだぜw
一般POPsグループより二桁少ない
これが現状 需要はない
ないからベビメタみたいな変種がもてはやされるわけで すーが日本語で会いたかったよとか序盤結構喋っててびっくりしたな
危機感持ってんだろうか 一時期ラウドパーク勢だったからか知らんけど
BABYMETALのライブ見てファンにならない方が無理だった。 BABYMETAL舐めてたわ。ありゃ本物だわ。そのうち海外のフェスとかでもトリやりだすんじゃ、、、 アリーナツアーなんかできるわけないだろw
絶対地方入らないわw その後毎年解散記念アルバムを出し続け、解散記念コンサートツアーを続けますw 論点ずれてるけど章が終わって次の章が始まるまでの空白期間にもライブやるって話でしょ だからって
ダサい曲、ダサい衣装、ダサい演出に変えたら意味ないだろマヌケ 加わったダンサーっていったい誰なのよ?w
名前は?w 友だちいない人は
SNSの「S」が理解できてないから
「情弱」とかいう的外れなワードが出てくるんだね。 効果がでてきたって書いただけだから同等には見てないし
そもそも大物バンドに引き抜かれるっていうサクセスストーリー自体
時代錯誤なお花畑妄想だしw ほぼ同意だけど
メタルの星を旅してんだしDISC1いいじゃん、実験的で
祭りによってやる曲分けても面白いじゃん これは結構な大規模調査だから参考になるよ
よく知られているのに関心度は低い、グラフの右下にいる人たちはやっぱりって思う 序盤が脳内プロデューサーばっかだったので読むのやめてここまで来ました! おそらく二人はノリノリでこのメイクでやってると思う 枚数で良さが反映されてるわけじゃない例w
マイグラも良曲だけどベビメタ知ってたから響いたとこもあるかもよ インギーはまだ撮影の時はホッペタ凹ましてるんだろうか… 幕張のRORのウォーウォウォーウォー♪でスーの二の腕がぷるんぷるんしてたから
そろそろもう終わりかね。ユイモアも女みたいになってきたし。 今更AKBとかと比べるな、どこまで原点回帰しとんねん、基地外がw まぁ好きなバンドが活動を継続出来るのかどうかは気になるよな、
人気が出てからならBMTHのように好き勝手してもあまり心配する必要ないけど そういえばテツトモも歌とダンス分けてるなw
歌は上手いしダンスもキレッキレ。
テレビには殆ど出ないけど観客には凄いウケるという アメリカのファンがあんな変なの数人って
そりゃないわ これあれんね、音と映像が合ってないね
で、アコギってのはiPhoneじゃさっぱりわからんのう、はっはっは レッチリの客層はまだいい方だけど
いまどきガンズやメタリカ聴いてる若者いねえだろ タイアップとかCMするべきなんだよ
金巻き上げていいなんてお前の妄想で語られてもな そか、見てなかったw
現場では我慢してたんだ、許してやれw 3人に会って食事でもできるのか?
期間内にNEW ALBUM 「METAL RESISTANCE」( THE ONE LIMITED EDITION)をご購入された THE ONE メンバーの中から、選ばれし者【1名】をご招待いたします。 だからなんで、赤=子どもっぽいなんだよ
その認識がおかしいw
渋い赤は大人の色だろが その記事書いた人は頑なに固有名詞出してないけど、それはメイトの検索に引っかかってこういうスレに貼られたくなかったからちゃうんかw 学位記を見せん限り一生高卒扱いだぞ。逃げても無駄だ。高卒4兄弟よ、4人束になっていつでも掛かってきなさい。
大卒の俺がじきじきに一人で相手してやるから(笑 紅月の対になるタイトルの蒼星が気になる
suソロかな? 中島みゆきはきつね狩りの歌を作ったアンチベビメタだぞ 写真のUPも止められてるのに
ベビメタの宣伝してくれるというw
マジで好きなんだろな MIKIKOがやマーティがベビメタを作ってないって事だね ほんとに50代がベースかてくらいお爺さんが増えた
別にそれでも良いとは思うけど温度感落ちたね あとガガは「あなたたちが一生懸命に努力して、夢を追いかけ続けるなら、また一緒にステージに立てるわ」とデカいフラグを残していってるし 俺はこの人ゆい推しかと思ったw
まぁしかし、採点に関しては絶妙w 誰かひめたんのラジオに妹さんいま何してるんですか?って聞いてくれよう えー?よく見るけどな
アイドルもバンドも歌手もしょっちゅう見る
俺CD買うのベビメタともう一組のバンドだけだけどそのバンドも毎回やってるぞ その話題はとっくに終わってるから
何周遅れの話だよw スクリーン1じゃないんだ。
まぁ、映画館だから席はどこでもいいけど、通路側がいいな。 パンテラかっこよかったよなあ
日本から似たようなバンドが出てこないのが悲しい
知らないだけかもだけど 本当に?凄い楽しみだ。クリスはともかくヨハンも参加するんなら面白い。 ですらの意味がわからないが
彼女らは編成がシンプルだし イレブンプレイでこんなに盛り上がるんだよ
パフォーミングアーツは銭の取れるショーなんだよ babymetal、なんだあれは…。すごかったな…。 ガラケー時代もある演出だしな
演者が煽るかどうかの違いはあるけど べビメタなんか殆ど活動ないのに
調子こいて板とか作るからこんなことになる じゃ何がええねん。文句ばかり言ってないで好きな音楽貼ってみろよ。 コバのやり方は最初から国民を騙すつもりだったアベノミクスに似てるわ。
ファンが望むことと逆の事をやる。サイコパス的な気質も持ってるのかね。 ひと昔前まで、なんじゃこりゃと言えば優作だったよね 教会の小さな礼拝堂なので
ライブハウスやコンサート会場とは全然違う 知らんがな、BABYMETALのやりたいようにやればいいがな。 メタラーって、やたら他の音楽聴いてきたことアピールするよな
すげーダサい
音楽作ってるならカッコイいけど サングラスの人、わかるかな?わっかんねーだろうなーの
松鶴家千とせに似てる ぼくはくまだな
それは冗談として俺もトラベリングがピークだと思う てかアパレルのあのロゴはなんだよ
元のベビメタロゴが恥ずかしいものだって公式が言ってるのか? ボアダムズも評価高かったから
いくらか買ってみたけど
当時でもピンとこなかったなぁw コバがプロデュース出来るのはバンドだけ
ダンスユニットとしての成長がまったくない
チャレンジもない でもあの演出はレジェンドM限りで今後は見られなそうだよな うん。シーンを開拓したアーティストを広く聞いてくのはジャンルが固まらなくていいこと。
あとは好みのジャンルは好きに調べてきゃいいんじゃない?
ただpolysicsも小室もアレなのは音だけじゃなくてビジュアルコンセプトまでやっちまってるよな
あれバレなきゃ儲けもんくらいのスタンスでやってるだろ 実情は行き当たりばったりだけど
決算報告書にも書かれてる事実 おまえが、ライブ会場に、出向いて、やって、こいよ
返り討ちに、なるけどなw 青山は他の人でツアーの最中なのに途中で抜けないだろ テイルズは音楽あんま聴かない人でも
あれなんかこれ凄いってくらいは感じるんでない?
予備知識とかなくても それに比べて中元ヲタは
一年中紅月紅月
中元一番人気中元が一番 虹プロのJYパークとかブラックピンクのテディとか、KPOPのプロデューサーに作曲を頼むのが一番良い 踊ってみた動画がバズってるtwiceのthe feelの振り付けは好きだな
一昔前の少女時代のgeeもそうだったけど、西洋に日本のアイドルダンスを混ぜたみたいな独特のキャッチーさがある ドームでトリロジー青デロ買ったけど、3枚目の横アリが神!
セトリも完成度も超絶どストライク。
ドームが初ライブだからぜひ生で見たかったな。 マーティ先生が言う通り
英語歌で真っ向勝負するのは無理なんだよね。 衣装派手で小林幸子かと思ったわ。
ちょっと戦闘服っぽい。 ジャンル論争という対局ゲームだよ
それはそれで楽しい
まあ続けるんならメタル板でどうぞ 普通にトラ含む神バンドを正式メンバーとすることによってスケジュール確保を容易にしようという算段だと思うんだが違うかな 出てもらいたくないんだ。
だから、出てもあんな扱いになるだろって妄想してみた。
紅白なんか出ても国民に浸透されないし。出るメリットが見えない。(何かハプニングがあれば別)
だったら、パフュに出てもらった方が有意義だし枠が無駄にならない。 有名になっていくのはいいけどジャスティンビーバーみたいになりそうでやだな
端から見てるとヘイターの数のほうが多いんじゃねーのみたいな シャンティってファンカムしか聴いてなかったけどキャ!とかポンポン!とか言ってて可愛い 細かいわ 単純にすごいよねw
煽り見てて楽しそうな反面怖いでもあるw
フェスでやるのかと思うとこっちが緊張してくるw 普通にメンバーの映像出せばいいだけだろ。
英文字だけじゃそもそも何の広告かすらも、
一般人にはわからんぞ。 人工無能とは気付かずに延々とチャットにのめり込んだらしいね あ、じゃなくてドローンでって話が出てたから
ライブ中じゃ音が気になるかもと思ってさ ライブに特化するならライブを頑張ればいいだけで
それ以外の活動なんて気にする必要がない。
メンバーがBABYMETALの活動が最上位に来ないと許さない
他の活動楽しいというのは侮辱だというのは
傲慢なんだよね さすがにTV番組のレギュラーグループと比べるのは違うだろ
全然注目度違うんだし 相手にしなくていいから恥ずかしい長文書くのは厳禁な。 コンシューマーはいざ知らず、当のプロたちがリスペクトする殿上人 何で時間が掛かるんだよw
俺は3秒ですぅゆいもあ分かったぞw それ、ホント!
さいたまスパーアリーナの最後の方で、
”エツ?ギターのチューニングズレてるの?”
って思った位。 もし大学に通っていて
しかもどこの大学か特定できたら会いに行けるかもしれないと考えてるんだろ いや、まだ日本語の方が違和感を感じる
特にCMIYCは メディア露出しないのは、中元さんが想像以上のポンコツだから 他のバンドの動画貼るのはNGだが、こういうゴシップはOKなんだなw あれ?アリッサの音入ってるね!
TVで観てた時は全然聞こえてなかった 今はより長く続ける事を目標に儲け過ぎないようにセーブしてるように見えるし
野津(本条)へのプレゼント見る限りあんまり貰ってる感じはしないがな。 三人の曲でソロ休憩なしノンストップという課題もあったのではないかな
サマソニセトリには 自分達はデジロックって言ってるよな。メタルばっかり聴いてきたけどガチャピンは好きだわ みんな詳しいな
海外のアーティストは全く興味が無いからビリーと言えばビリー隊長くらいしか知らんわ 「ゆいもあだけは例外で仲がいい」
「まさかこの二人が…」
そんな例外に当てはまるでしょうか? イントロからヤバいね。
2:33あたりからのmoametalカッコいいわ いいなあ東京ドーム
そのころ俺は海外出張だからどう足掻いても観れんわ
哀しみ。 軍旗の意味合いが強くなった今、世界戦略のためにあえて使わないのは大人の常識的判断 スーメタルってマライアとかMISIAみたいに超音波出せる寸前まで音域が広がってきてるような コバも白塗りして入場時に「本日はようこそいらっしゃいました」と出迎えないとな 俺だけじゃねえ、客が年寄りばっかってみんな嘆いてるだろが 一時期ラウドパーク勢だったからか知らんけど
BABYMETALのライブ見てファンにならない方が無理だった。 ここで喚いてる奴の反対に進めば成功するんだなw
もっとやれKOBA うわ、シミュレーションしてみて不快な気分になった
3人がバラエティなんか出て敬意も表せない芸人なんかと絡んでほしくないね せや!(わからんけど否定要素がないのでうなづいてみた)
ファミマにデザート買いに行ってくるでぇ 並べたなw 真ん中ゆいなのね
ゆいもあ好きなのに、代わりとか求めるのかw
別の人間のカバーも見たいという事なのかな それはあるよね〜色々と聞くように間口は広くなったけど歌が気になってそういう意味では間口が狭まったw タイに持ち込んだね!
ロコソラーレはベビメタに通ずるものがを感じる。
藤澤選手はスーモアユイがうまくブレンドされてる。 最近は知らないけど昔エディはギブソンの古いセミアコから外したPAFを
自分の3色ギターに取り付けていたんだぜぇ 外国の文化を取り入れるのは別にいい
日本は古来からそれが得意だ
真似やパクリではなく、もっと優れたものに改良して
それを逆に輸出する 一見いいこと言ってるように見えるんだけど、それを前提にすると滑稽だよなぁ
論評の資料がほとんど伝聞や先入観からってことでしょ
参考文献が挙げられてない論文みたいなもの 有名バンドからの引き抜きに草生やしまくらないだろw
軽すぎるよw すーさん艶っぽさというか表現は今一
高音のパワー感増したけど低音や音のつなぎ雑
空調のせいもあるかもな これとこれしか聴かないとかライブ行かないとか
決めてるの?w プロモーションして無いのに、日本の歌が欧米で勝手に流行ってんのか
スゲーなJ-POP お前らギミチョコ1曲やるだけだぞ
どんだけ力いれてみてんだよw なんで?
仮に見に行ったアクトの中で自分の評価ベスト10からもれるバンドがいたとしても
内容がひどくない限りワーストには上げないわ ライブでのポジションそのまま答えたっていうギャグじゃねーの?
知らんけど 前スレは途中で終わってしまい申し訳ありませんでした レディット見れば分かるけど当然ながらポジティブなコメントの方がかなり多い
一部批判したり心配したり苦言を呈してたりもあるけどここと大して変わらない ゆいもあパートでマイクオフられたら
音響お前私たちのボーカルなめてるの?お前がステージで歌う?
そのくらい言ってもいい スーが頑張ってるんだから2万7千円くらい
ぽちっとせーーーーよwww あー、わかる俺は日本人が歌うゴスペルにコレジャナイ感を感じるわ メタリカ、ブラインドガーディアン、ドリムシ、てかメタル全般
社会人になってから
マッドカプセル、スリッペ、SOAD、ラム酒、ヌーメタ勢 エバネッセンスあたりはHMだとは意識してなく聴いてたな
新譜でないかな〜って調べたらHMカテで驚いた ひたすらセイヤソイヤ戦おうぜ
他のお気に入り見つけて ついにYouTubeチャンネル開設が!!
有料会員のバッジ? スペシャルゲストっていうのは前座と「対等なジョイントツアー」の間の別の概念だよ
メインでない=前座ではないぞ みんなの声もっと聞かせて!キャピ!」はいいけどさ 3人目は元乃木坂の
伊藤万理華との憶測もあるようだな まぁももクロの成功で昔よりアイドルへの偏見は少なったと思う。
また、違う偏見を創ったのももクロだけど。 散々文句言ったけど結局通常版買ったわ
あとはWOWOWに少し期待 では次、銀について
銀はこれといって書くことないですけどね もあ「とっておきの場所を発券!」
って去年のドーム発券時ココに書き込んでウケたから連発してたんだけどこのネタって昔からあるの? そのすぐあとには菜々子も阻止しなきゃいけないし大変だね メインステージのセカヘで去年と一緒!?
舐めとんか!やろ だれきてもスーモアよりかわいいけど
なんかもうチームの魅力は戻らんな 結果的にアフィの宣伝になってしまう事はいたしかたない
それを気にしていたらアフィに踊らされてるかも?という注意喚起も出来なくなる よみましたよー
一応全部のレス追っ掛けてますので
いざとなったらレスお願いします
頑張って下さい そんな歌には誰も感動しない
だからメタルは終わった やっぱ超満員の観客いたほうが
ライブも100倍楽しいね 少なくともZeppツアーの時はこの方式で入口で五百円払ってドリンク券と引き替え。 元々ギタリストなんかな?
こーゆー素直なサウンド作りならおけ、ビリージョエルっぽい魂も感じた
結局テイラースウィフトもそーだけど、元はカントリーアコースティックギタリストなのに、弄り過ぎて聴きづらくなっちゃうってのはあるわな なんかソース書いて貼れば良いんだよ、使えるのを
そしたら納得してやる 日本的に拘ってきたベビメタが何でインド民謡みたいなのを取り上げた? おっさん一人で休日のイオンモールぶらつくのと、コープスペイントで会場まで行くんだったら、まだ後者のほうが楽だな。 他人に同調圧力かける奴が1番不安定だと思うで。
好きすりゃええやん。好きなものをチョイスするのが正しくて、それが音楽や 少なくともオリバー君のタトゥー見て、すぅが入れたくなるとは思えんわw スターライトはダークサイド演出の方が優れてるかもな
コーラスがあんなのだから周りにいっぱいいる方が映える ベビメタ三人の言論の自由を奪い
ファンの声はNGで見てみぬフリ
なにが「ふれあい」なんだろう 会社から見ておけと言われたんじゃないのかな。
彼ほど海外フェスの実態を知っている責任者はいない筈。 あんま覚えてないけど紙芝居でもこんなのメタルじゃねえとかいってたきがする ローソンが近くに無い。
ファミマ、セブン、ヤマザキだけだ だからメインステージのひとつに出演するってBBCが言ってるじゃん
しかも日本人初の快挙で フェイスブックのDadoさん、ちょっとっつ動画あげてんね、下の方 あ、あと外神含めたバトル形式の紅月もやってほしいけど無理かなぁ フランスのダウンロードってロンシャンでやるのか
ついに日本が凱旋門賞に… 単なるバンドになってもつまらんが
くだらないつまらんグループアイドルと同レベルのものしか見せられない二流ダンサーはもっといらね なんかいつも、誇張しすぎた「いくよくるよ」に見えるw 絶対音感持ちか
職にあぶれる事は無さそうだし大村と話が合うな 使い回しとかしないだろ
ダークサイド時代でも各自に衣装合ったのに 俺が誰かも知らないやつが、あーしろこーしろ指図すんな
NGごっこはもう終わったんだよ
今NGNG騒いでるのは1人のサイコパスだけですよ、お客さん 絶賛するしか能がないレビューは、信用してもらえない、読んでもらえない
2chも同じだ 次の雑誌はCDでーたか。
長いこと読んでない雑誌だ 韓国の歌やダンスって平均的に上手いっていうだけで、ズバ抜けて凄いと思うやつ出てこないのなんで?
KPOPも曲は無難に聴けるってだけで、魂揺さ振られる事皆無なんだが。 サイテー女MOA!サイテー女MOA!サイテー女MOA! なるほど好みは別として由緒あるものだと理解しました 向こうにおける演歌ってカントリーかと思ってたけど
ソウルも入るんか。
まぁ感じとしてはそっちの方が演歌的ではあるけど いやその水準にすらないボーカルだらけだらうということ
自分も別に好きじゃない 確かに、単独の時のような細かいブロック分けがないから
サークルモッシュとか回転の勢いが凄すぎるよね お疲れ様でした
未出の写真を一枚上げてから観戦記をお願いしたい ボーダーレスとかって言ってるからツベみたら案の定なんの特色も面白みもない小洒落たカフェにかかってるイージーリスニングみたいな曲でワロタwwww ももクロと共演は面白いと思ったけど期待に応えたのかな? ワロタピーポーだからw
大半のROMはそんなの気にしてないよ こんなにリアルタイム情報に飢えたのはフォーラム以来だわw
どんなライブになるのか本当に気になる
とにかくみんなハッピーになって帰宅して欲しい イギリスの方がライブのチャンスがと思ったがさくら学院のファンでもあるんだな。 ザワンはファンクラブに非ずとキツネ様がおっしゃってますw 紙芝居が終わってまさにズダダダダン!に入る直前だったからインパクトあったわぁ しくじり先生にでて
とりあえず今までのしくじりを語ってほしいw フランス革命広場で
THE GとBABYMETALで無銭ギグできないかな?
向こうは2ピースだし
ベビメタがオケなら出来そうだろ うんソロでレッチリのCan't Stopオマージュ 楽しい時期だね
海外ツアーとかあるとまた楽しんだけどね 表向きはね。
裏ではわからん。
みんなそういうもんさ アンチとガーは利口だわwそれに釣られる人は我を忘れないように要注意。 トリロジーみたいに後々横浜名古屋と今回ので映像のみの3枚組で出すんだろ?わかってんだよ小林
是非そうして下さいお願いします それスーモアの前で言えるか?
普通に失礼でしょ
駄目なタイプのドルオタだな べた褒め記事も増えましたな
去年までは好意的な結論の記事にすら皮肉げな一文が入ってるのがザラにあったのに 実況スレとかイラネっつってるだろう
ここでいいんだよ オリヴァーはリンキンのチェスターに影響受けまくってるから正しいと思うよ。 何万人もいる浪人が全部同一人物だと思い込むのは糖質(笑)ガーの証拠w いや、それ以外の主張が裏に潜んでるのが見えるからNGなんだと思うよ それなw
FORUMやるのにMSGじゃインパクトが薄いよね
多分国立競技場だと思う20201010は
1010 オービルやエピフォンも
廉価版と高いやつとあって分かりにくい
それこそオタクの領域。 このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 776日 7時間 36分 30秒 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。