>>42
国内で知名度上げるには、大金かけたゴリ推しプロモーションが最も効果的 

エイベックスのBiSHのゴリ推しプロモーションは凄い TVCMでPR、アニメタイアップ主題歌、地上波各局の歌番出演
バラエティで芸人弄り、音楽誌特集記事、アルバムたたき売りで大量チャートイン、幕張で2万人アリーナライブ敢行
今年の暮れは、レコード大賞等の各種アワード獲りまくり、紅白歌合戦もゴリ推ししているだろうけど、実績がないと選ばれない
TVCMだけでも数百万円かけてるんじゃないの 元取れてるのかね?収支はどうなっているんだろう?
まだ赤字でこれから回収かな

一時、鈴木愛理も集中プロモーションしていた 決して金持ち企業都は言えないアップフロント系事務所とレーベルにしては莫大な投資だった
元取れてるのかね?収支はどうなっているんだろう?
まだ赤字でこれから回収かな

で、アミューズもベビメタに対してコレをヤレとw TVCMガンガン流して、全てのTV歌番に出演、FM番組にプロモでインタビュー出演
全ての音楽誌にプロモ費払って1〜2万字インタビュー、バラエティ番組にも出まくって、ジャニーズ系や吉本系に弄りまくられる
星野源のようにテレビドラマにも出来るだけ出演 NHKの朝ドラ、民放ドラマでは、山崎賢人、竹内涼真、横浜流星とか流行のイケメン俳優と共演
これなら一気に知名度アップ 日本レコード大賞も1億円払って受賞
紅白歌合戦もアミューズ枠で出演だ サザン、福山、パフューム、星野の誰かに辞退していただくことになるけど