とうとうコバの元ネタ見つけた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
繋がってるといえばかなり繋がってるんだよね
浜田真里という日本最高の女性ロックボーカリストの発見
→これをブルーレボリューションでプロデュースしたのがギタリスト松澤浩明
聖闘士星矢のペガサス幻想作曲(MAKE-UPは元々高崎樋口のバンドを松澤が引き受ける)
LAZYの影山ヒロノブ、LOUDNESSの高崎晃、樋口宗孝と同じ大阪の藤井寺高校で日本のメタルの源流の一つになる
すぅちゃんのパパは大阪で影山とバンド仲間だと
結構狭い世界で起きている >>1
音がええな
俺は個人的にベビメタ前身はメタル姫だと思ってるけど
https://youtu.be/N89XsAglBoQ 男だと玉置浩二
女だと、美空ひばり、か、浜田麻里か
日本史上最高レベルのボーカリストだね
15歳にしてスタジオボーカリストでCMソングを歌い
プロデューサーとして非常に厳しくてビリー・シーンに入れてもらったトラックにタイトさがないと修正するようなタイプ
メタルの女王ということに自ら囚われてしまっている気がするけどな
普通に歌手としていろんな歌を歌ってほしかった
デビューのキャッチフレーズは「麻里ちゃんは、ヘビーメタル」 「KNOTFESTJAPAN 2020」が予定通り開催されてたら、
浜田麻里とBABYMETALの記念撮影が実現していたかも? 浜田麻里がすぅちゃんのパパを知ってそうだからな
https://youtu.be/VRTb6YQJNpk
BOHがPV出てるし、ベビメタ界隈と浜田麻里は結構近い気がするよ
BOHに直接いきなりオファーだしてきたのは浜田麻里本人だって言うしベビメタも神バンドも見てる 彼女に曲を提供したISAOが、
自分の曲を弾けるベーシストとして推薦した。
因みにネットで初めてBOHの情報を調べた浜田麻里の印象は
「顔の白い人」 浜田麻里のほうがボーカルのテクニックや音程、息の使い方
圧倒的に上手い
浜田麻里は日本史上一番上手いだろう
一つだけ難点は声質そのものに感情がありすぎてヴォーカルテクニックも追加されてこっちの感情がついていかない
浜田麻里には圧倒はされるけど突き刺さりはしない
広島のNRNR聞いてて思ったのは、すぅの声質そのものには感情が薄い、だからこそあの声がこっちの心に突き刺さるような気がする
素人なんかの歌ってみたのNRNR聞いていると、みな感情たっぷりですっきりさがなくて、こちらの感情の入り込む余地がない
だからすぅの声は飽きなくて、こちらの感情がひどく揺さぶられるんだと
やっぱ声質だなと >>10
頭まで白くて落書きされてる人
とは言わなかったか >>6
凄い
ベビメタの衣装コンセプトに似てるね
企画会議の段階でスタイリスト担当にコバが「(動画を見せて)こんな感じで行きたいんだけど〜」と言っているところを想像してしまった
その人のチャンネル見たけど白い服も着てるね
ベビメタが雑誌で着ていた白衣装に似ている気もする
衣装の元ネタはこの人かも 私見だけど、
コバにとって浜田麻里って、すぅとあまり接触させたくないシンガーじゃないかな。
彼女がガチのメタル系ヴォーカリストなら問題ないが、そうじゃないからな。
すぅがもし感化されて、メタルとは別の音楽に傾倒しはじめたりしたら・・・・
あの二人が会った事があるのかは知らないが。 すぅちゃんはもともと
メタル以外のジャンルしか
通ってきてないよ!! 音楽盲の私にはありがたいスレの数々。
芸能や演奏家などに明るい方々が立てるスレは毎回勉強になるDEATH。 ISAOはけっこう良いギタリストなんだよな
ベビメタほどの難曲やらなければ 当時もユイモア辞めたら客層変わったんじゃなかった元々ファンの数も多くないしね目立 逆説的に俺らがAKBに新しいメンバーがいたからとこの子 人数違話もオープニングとエンディングで並んでる2人 ももクロが5人でやってたら新メンバーは誰って言われるかもしれないけど 登場時に2人、パフォーマンス時に3人となったら違和感 ももクロの脱退知名度とベビメタの脱退知名度が同じと仮定して、もう1人が気になる人 ももクロが4人に減ったなんてことすら知らない人の方が多 すぅもあを知っている人は、アベンジャーズのことも知ってるわけだし 正直、応援してて楽しいバンドではなくなってしまったと感じてる人が多いっちゅうことやろ
ドーム前後なら、不満並べてる連中も喜んで買ったと思うよ 中国本土で公演になるとレジスタンスとか言う言葉は検閲の対象になったりしそう 3人も有名になりたいだろ。
そーじゃなきゃ芸能人やめた方がいい。 ベビメタの前ではガキに戻るんだろう
サンプル聞いたけどアニソンっぽい?逆に怖くなって聴くのやめた 無能が貼ると文字化けする
これをそのまま貼れば大丈夫 カラオケでソニスに出たら(呼ばれなかっただろうが)
どうなってたのか?w 俺が埼玉まで行くからそれでOKだろ。
ギター爺ィーが神奈川に来る必要はない。
BBQの材料も俺が払う! 散財しなくなって
ライブアルバム日本でも1万枚の大コケだろ まだライブ自体行ったことないけどのようなレスを見ると
飽きるどころかまたすぐに見たくなる内容なわけだ
ワクワクしてくるぞおい 勝手にカッコイイを付けちゃイカンよw
カッコ良くはないんだよ
ダサさいんだよw
でもそれがいいのさ アンケートに答えた全員がアイドル好きとは限らないからね
適当に知っているグループ選んだりしているだけだから そもそも女ボーカルより男ボーカルの方が好きなのよねん
すぅさんは例外 俺はすぅめたるの声の一番おいしいところを引き出してるオリバーはさすがだなと思ったね おねだりは豊洲のスーも入って3人でやったやつ見せてくれると信じてる 後はスイスがアメリカに勝ってくれれば
決勝トーナメント進出だね もしさくらから選ぶなら技術的にはともかくスタミナ面でちょっとなぁと始まる前は心配していたが
鞘師も終盤ヘバってたのを見て、すぅと最愛のスタミナがおかしいということで個人的に結論付いた リアクターのようなグレーの広告媒体を本気でコントロールしたいなら
すべきは音源のビットレート規制とか、著作者への収益の還元方法の模索とか思うわけ
十把一絡げで「ダメ」とか、デジタルで簡単に複製できる時代に全くそぐわない 正直ケルンの2500キャパソールドアウトしたのはファンの俺も予想外 すぅー+LADYBABY の
5人組でいいと思います。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています