BABYMETAL総合★1292【ベビーメタル】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>637 それはレディングじゃなくてダウンロードフェス2015の話だからね。 WOWOWの定例社長会見が22日、ビデオ会議システムで行われた。 4月の新規加入者は3万5829件、 解約は7万822件で、 現在の加入者は281万9773件。 田中社長によると、解約者のほとんどがスポーツ中継がなくなったことを理由にしているという。 >>687 まじゆいちゃんまじ つべ配信とかフォーラムとかWOWOWとか近い目標が無くなって りほりほのインスタ更新しか楽しみがありません KOBAよ!何かやれ めちゃ新規だから教えてほしいんだけど Twitterでメイトさん?がよく使ってる 「( ゚∀゚)・∵ブハッ!!」って顔文字はなんか意味あるの? パパヤ最高 最近毎日10回はYouTubeで色んなパパヤ聴いてる あかんヤバイ生でライブでパパヤで騒ぎたい ライブツアーキャンセルのアナウンス後に直ぐに鞘師がインスタ さらに岡崎がダイエットに必死 ってことは鞘師は契約が終わったんだな カノか岡崎が三人目か? それとも全く知らない子か? https://youtu.be/uiATntgllhg クニオちゃんえるとかいう目つきの悪い鞘師オタが、ベビーメタルについて知ったかぶりしていてイラつく。 何でも知ってるアピールで偉そうに喋る割にはなにも知らない。 こいつの話し方って詐欺師営業マン風で腹立つ 鞘師の留学時代のダンスが悲惨だな。 見事な五頭身で手足が短くて顔がでかい。おどるガチャピンだなこりゃ。 自分でダンスに向かない体系だと認識できない所が凄いw 隣の黒人女性はマンモスみたいなんだけど アメリカでは体型関係なし >>697 あと登録者16人で収益化出来るとこまで来てるな ちなみに某くにおくんこと超絶BM絵師kunioMetalさんとは別人だぞ >>700 こっちのクニオは、 喋り方が これ見よがしのハッタリかましが得意。 ウンチク風の焦らし喋り。 なんでも知ってるアピールを随所に匂わせる割には 見当違いのことを気づかれないように言う。 視聴者のレス読んで知らない知識吸収してるのに 以前から知ってるよそれくらいってアピールが巧妙。 中身は空っぽだが詐欺師営業トークで50年の人生乗り切ってきた男だろう。 何度聞いてもまともな社会人ではない。 目つきからして吊り目の詐欺師。 アイドルヲタクの語りを1時間半観れることがすごい セーソクのメタルうんちくですら1時間見る自信がないw >>702 セーソクのはもう何度も聞いてるからだろ >>651 KOBA「えらいこっちゃ。どうしよう」 3人「観客が来なかったらどうしよう」 となったのは本当。 ドルヲタという生き物は無様にも人よりも不細工に生まれたやつが多いコンプレックスの塊である。 若い女性ならみんなアイドルに見えるから、低質で不細工なアイドルぐるーぷにもどはまりするw 限られれた趣味の中では、多弁になり驚くほど良く話す。 社会最下層の人種であることに自分も気付いてるが、どうしようもないから開き直り今日も 低質なアイドルぐるーぷに貢ぐw これがドルヲタという生き物の実態よ。 >>707 バンドリやロゼリアにハマったお前がゆーなw ドルヲタは自分が生まれてしまった事を自ら呪ってるんだよ。だから変な趣味に金をつぎ込む。 物凄い限られた趣味にのめり込み、その趣味の事になると取り付かれたように話しをする。 音楽知識はなく、ヲタ芸やアイドルの振り付けとかに異様に詳しく、時に家で踊っている。 ある意味可愛そうな生き物、それがドルヲタだということを知ればちょっとは見方も変わるのかも試練。 >>708 CD持ってるだけで、グッズも買ったこともないしライブも行った事もない。 >>703 ホントだよな一般人の動画・ブログ・ツイートとか貼って何がしたいんだ? でも同じ一般人の動画でもAKIRAちゃんなら観れる不思議 こんなところでも「可愛いは正義」w >>697 驚くべきはこのチャンネルへの27 件のコメントのうち、good goodさんの長文コメントが凄い 音楽出版系の関係者みたいだけど、電通とか広告代理店との関わり合い、日本のアイドルグループがなぜ欧米で通用しないか等、精密に分析してる 【鞘師里保】アベンジャーズ・BABYMETAL・モーニング娘。※5/11〜13迄の全コメントにレスしてます 《第7章》 https://youtu.be/jHRSok6QC0w ドルヲタって音楽の話よりビジュアルとか形態や売り込み方の話に終始するよなw いわゆる脳内Pガーと一緒 すごくツマラナイ そんなのはプロに任せとけばいい KOBAという本物Pがいるんだからど素人Pの妄想とかクソどうでもいいw でも逆にバンドマンがギターやドラムやベースの話しかしないんで、あっちか、こっちか、の違いのよーな気もしてきた ベビメタは不人気なのが露見して この板も過疎の極み 2人くらいで全部書き込んでんだからスレが違っても中身は一緒 だから現音メタルやれと言ってるだろ ギターバンドもピコピコミクスチャーも もう古臭いんだよ ビリーアイリッシュに習った Joji のロックンロール ほんと良いんだよね https://youtu.be/jPan651rVMs ベビメタもこのくらい軽快なサウンドでいいんだよ このくらい軽快でノリノリなポップメタルと 変拍子でダークサイドに落ちていく二面性 ドキモやいいねはビリーアイリッシュより早かった 重い方へ走ったのが間違い メタルのサウンドをどれだけ軽快にできるかってのが正解 >>721 凄い軽いポップなんだけど 「死」について歌ってるわけで 遠く離れたとこに逝ってしまっても愛してくれって曲でさ でも「死」ではなくても「別れ」と捉えて日常的なものとも捉えられ あるいはロックンロールの「死」に対する愛情表現だったり そこから一転、joji の本領であるR&Bで 「死」へと向かっていく ほんと良い曲だと思うんだよね gimme love そんなガーくんが今ハマってんのがコレだからなぁ https://youtu.be/yNivQtppBLw アーティストや音楽に罪なんてないけど、客層に罪はあると思うわ まぁ別に誰が聴いてもいーし、金出すならどんどん出してと思うけど、俺のファンがガーなら残念と思わざるを得ないw ステージから見てファンの人格が分かるはずもないけどな 3776の野外イベントって ファン個々丸見えだから凄く怖いんだぞ? >ガーさん最近はまた元気になってきたね クセナキスの蘊蓄まだかな というか今みたいな形でやってくならもうちょいライブ中にメンバーに自由与えてあげてもいいと思う 海外とかの数千人規模の会場でライブするならファンもメンバーとのライブ中でのちょっとした交流とか求めてると思うし今はなんか商業的な形が表に出すぎててなんかメンバーも操り人形的に動かされてる感出てるしね もう彼女らなら少しくらい自由与えてもしっかりやり遂げてくれるでしょ >>725 ほんとこの曲最高だろ? 歌詞もボーカルも全てが最高 バックトラックも勿論最高 ギターがそれとなく刻むリズムにはじまり 単純な音が絡み合いながら 複雑な音を描いて ラストのほんとただのデジタルの作るリズムが 井出ちよのに対するエールの手拍子となり 音に共感する ただのデジタルの電子音 これに共感して涙がこぼれる こんな体験 ベビメタでは無理だね 心を揺さぶる音 ダイナミクス、ハーモニクス 音と音の間を音で埋めちゃうと これが作れないない >>725 このビデオも凄いよね? ただ歩いて歌ってるだけじゃなくてさ 歌詞に合わせて表情とアングルと背景が緻密に考えられてる ほんと傑作ミュージックビデオ 井出ちよのの表現力 自然な素振りで歌詞を身体で表現してしまう表現力 ゆいちゃんの飛び道具的な身体表現とはまた違った全身表現 ゆいちゃん 井出ちよの 天才的な全身表現を持つ二人だよね スレチの雑魚がイイなら雑魚のスレへ行けよ ココはベビメタのスレだ 雑魚の話は興味ネーンダヨ基地外 はよ氏ねやw 動物園における動物紹介だよw 「ライオン」 猫科の中でも〜…てきなてきな(´・ω・`) >>715 日本のアイドルグループがなぜ欧米で通用しないかなんて特別な理由なんかないよな。ただただ実力がないだけ。 >>725 この3776チャンネルが何度も貼られているけど、世の中では全く話題にもならない悲しき売れないインディーズ さて、マジレスすると、今本当に売れてる曲は YOASOBI「夜に駆ける」だ 何度も何度も聴きたくなる テレビの歌番には出ないけど TikTok等のSNSでブレイク、Spotify、LINE MUSICと若い世代の利用メディアが後押し 去年から今年にかけて、髭ダン、あいみょん、キングヌーが大ブレイクしたが、このYOASOBIの「夜に駆ける」もインディーズなのに日本・アジアで大ヒット ボーカロイド系で、ゆよゆっぺ、Kz、八王子P、 ハチ(米津玄師)の系統のようだ 日本とアジアで受けているが、欧米ではウケない ビリーアイリッシュのような、かったるい系ヒップホップ系全盛の欧米じゃ無理か 今のところ電通もエイベックスもバックにいないようなので、 昨年12月にインディーズデビューした男女2人組「YOASOBI」 2019年11月に公開されたデビュー曲「夜に駆ける」は、公開直後から瞬く間に注目を集め、現在YouTubeにて1,400万回再生を突破。 YOASOBI「夜に駆ける」のストリーミング再生数が、累計で3,000万回を突破! デイリーで100万回超えの偉業も https://news.yahoo.co.jp/articles/c555f63196df5cb6e351a0a0678b0eabffda488b LINE MUSICでは2020年4月度月間ランキングにて1位を獲得。SNSの話題曲がランクインするSpotify「バイラルトップ50(日本)」では1位を獲得し、 全世界のランキングであるSpotify「バイラルトップ50(グローバル)」でも6位となり、香港や台湾、インドネシア、シンガポール、マレーシア、インドなど各国のバイラルチャートにもランクイン。 TikTokでも再生数の伸びが顕著で、関連動画再生数は1億回を超える。2020年5月にリリースした新曲「ハルジオン」はLINE MUSICリアルタイムチャート1位を獲得、 YouTubeも公開3日で100万回再生を超えた。 ◆iTunes 総合デイリーチャート 1位 ◆Apple Music 総合デイリーチャート 1位 ◆LINE MUSIC デイリーチャート 1位 ◆Spotify 日本トップ100 1位 ◆Amazon Music Unlimited 総合デイリーチャート 1位 マルチポストされ過ぎで、YoutubeのリンクがNGになっているので、YOASOBI「夜に駆ける」で検索して >>740 日本で一般的で当たり前のスタイルが欧米ポップス界では皆無で相手にされないという、ガラパゴス社会に誰も気がつかないところ >アイドルでよくある大人数で歌割りをして、ユニゾン歌唱で歌うっていう、いわゆる「アジアンスタイル」ですか? >K-POPもそうですよね。そもそも、そこにまず抵抗があってですね。長い歴史を持つ欧米では、まあ馴染みがないスタイルですし、 >またそういう形で売れてるアーティストも欧米では皆無。 >やはり一人のボーカリストを立てるって形がスタンダードで、これはポップスでもガガ、マドンナを初め、ほとんどがそうですし、 >ロックバンドでもそれは全く一緒。だからアイドルグループのアジアンスタイル自体に抵抗があるって見解が多くてですね。 >昔のアイドルは一握りの才能ある人だけが振るいにかけられ、ばっちりボイストレーニングを積んで、 >ソロとして恥ずかしくないレベルに達した段階でデビューするって感じでしたよね。山口百恵、松田聖子、中森明菜とか。 >あの頃はしかも生バンドで歌ってましたし。 >グループなら3人ってのが人数の限界なんですよね。 >大勢いると、どうしても烏合の衆に見えるというか(笑)それに若い子は趣味じゃないので、 >容姿は別にいいんですけど、でも歌唱力は、学芸会みたいな素人芸に金を払う気なんか更々ないし、 >プロレベルのスキルを持ってる人じゃないとちょっと無理なので。 >となると、なかなかアイドル界隈ではこれが難しくてですね。 >僕がこれまで一度もアイドルにはハマれなかった原因ってのは多分これなんだなと、今、改めてこれを書きながら解りました(笑) >>742 な? 井出ちよのソロスタイルの【 3776 】が ワールドクラスだろ? >>741 は? 【 3776 】が売れてない? ??? 各ショップを 3776アーティスト検索してみるとわかるが SOLDOUTばかりだぞ?3776の円盤は 今年リリース予定のアルバム「3776カレンダー」も予約終了SOLDOUTだよ DL配信も年間2位 https://ototoy.jp/charts/yearly/album で、3776はほぼサブスク配信していない 3776は音源が売れるアイドルだよ ろくに活動もせず金だけ徴収するコイツらを妄信して金払う意味がわからん 【 3776 】はナチュラルメイクという自主レーベルから音源出してるが DL配信はOTOTOY限定でアルバムが年間2位 円盤は 各ショップ限定盤も多くリストリンク貼るのは省略するが 新譜は予約でSOLDOUTしてしまうというレベル 残ってた旧盤も続々とSOLDOUTしていく インディーズレーベルだからむやみに再プレスしないから 勿論数量は限られるが 出荷分は予約時点でSOLDOUT 完全に採算ライン乗ってるということだよ チャート上位が儲かってるというのは大間違いで チャート上位でも出荷分を捌けないということもあるご時世 インディーズで採算ライン予定枚数を着実にSOLDOUTしていくって アーティストとしては堅実に売れてるということだよ 3776OTOTOY限定のDL配信は 円盤でレーベルが採算確保した上での ボーナスステージみたいなもので そこでOTOTOY年間2位だよ? チャートだけ見てると売れてる音楽がわからない ぶっちゃけいまだにオリコンとか見てるやつはアホ YOASOBIが今勢いあるのは知ってる 自分の好みのものでもないけど聴いてるよ まあ、あれが勢いあるってのはわかる >>741 YOASOBIはいかにも日本とアジアで受けるタイプの歌手だよな。どこにでもいそうな聴きやすい歌手、でもこれといった個性はない。 ちなみにこの基地外がスレチで性懲りもなくベビメタスレに持ってくる雑魚は ことごとく解散してるからなw アーがこの基地外のいうこと聞いてたらスターになるどころかのたれ氏ぬわw いちいち雑魚をここへ持ってくるな 雑魚で終るんだからその時におまえもくたばれ基地外w >>752 個人でメジャーと同じ土俵に発信できる時代で 大資本メジャーの限られたアーティストだけの流通やってるとこは衰退していってるからな コンパクトなビジネスモデルは発展していく ベビメタONEもさくら学院も似たようなものだろ スタッフの所帯が大きいから採算ラインも高いだけで パパヤをもっともっと全面に押し出して宣伝してけばBMは確実に突き抜ける パパヤは最近稀に見る心からノリノリになれる最高な楽曲だ >>717 ドルオタは音楽興味ないんだから当然。 自分のお気に入りが歌ってればなんでも神曲。 >>746 出荷分は予約時点でSOLDOUT? 1000枚プレスして自社買いだろw 儲からないじゃないかw 趣味でやってるんだろw 【PV】わたしの高校生活 4,651 回視聴 16 件のコメント これヤラセだろw 専門業者使って、1億回再生しとけ 井出ちよもAKBや坂系は無理だから BiSHとかPASSCOEのオーディション受けてみればいいかも >>744 売れるというのこういうことだ 2019年11月に公開されたデビュー曲「夜に駆ける」は、 ・公開直後から瞬く間に注目を集め、現在YouTubeにて1,400万回再生を突破。 ・YOASOBI「夜に駆ける」のストリーミング再生数が、累計で3,000万回を突破! デイリーで100万回超えの偉業も ・LINE MUSICでは2020年4月度月間ランキングにて1位を獲得。 ・SNSの話題曲がランクインするSpotify「バイラルトップ50(日本)」では1位を獲得し、 ・全世界のランキングであるSpotify「バイラルトップ50(グローバル)」でも6位となり、 ・香港や台湾、インドネシア、シンガポール、マレーシア、インドなど各国のバイラルチャートにもランクイン。 ・TikTokでも再生数の伸びが顕著で、関連動画再生数は1億回を超える。 ・2020年5月にリリースした新曲「ハルジオン」はLINE MUSICリアルタイムチャート1位を獲得、 ・YouTubeも公開3日で100万回再生を超えた。 ◆iTunes 総合デイリーチャート 1位 ◆Apple Music 総合デイリーチャート 1位 ◆LINE MUSIC デイリーチャート 1位 ◆Spotify 日本トップ100 1位 ◆Amazon Music Unlimited 総合デイリーチャート 1位 >>756 卓越したパフォーマンスを見たい と 何でもいいからなにかするとこが見たい の違いか >>758 自社もクソもないから 3776 趣味は趣味だろ 3000円の円盤千枚売れば300万円 「3776カレンダー」「即興曲集2」 ライブDVD、季刊井出ちよの、シングル数枚、ショップ限定盤、、、 3776けっこう円盤出してるからな まあ500枚プレスで予定終了で1000枚プレスだと思うけどね 通常1000枚プレスで予約SOLDOUTなら大儲けだろう >>756 その考えは偏りすぎ だいたいまず叩くのが基本。 作詞作曲した人に駄曲作りやがってって荒れる。 推しがいい感じに歌うと手のひら返す。 >>762 そもそもそのファン像がどうかしてると思うがw >>744 YouTubeで3776とやらの動画の再生数で判断すると まったく売れてるようには見えないんだけど、フィジカルのみ売れてるなんてあるの? >>765 あーそれ朝から凄い画像上がってて ビックリしたわ ヤラセTVの影響力って恐ろしいわ〜 >>764 ウィキ見る限りでは 屍累々ってやっと、って感じではある ベビメタのリアクション動画がたまにおすすめに流れてくるんだが どれも登録数が数千とか微妙なYouTuberが多いな >>762 こういう奴はこのスレにもたくさんいるよな。 リアクションは音楽好きでどこがイイと具体的にいうやつと 再生数稼ぎにベビメタ利用してるやつですぐわかるなw ほとんどはリアクト乞食だろw 今ごろギミチョコリアクトとか感性が鈍いとしか言いようがないしなw 【訃報】「テラスハウス」出演中の木村花さんが亡くなったと、所属先が発表しました。 海外でも人気の番組で、アメリカのTwitterトレンド1位は「 #RIPHanaKimura 」になっています。 テラスハウスを巡っては、出演者へのネット上での誹謗中傷が横行してきました。 こういうサブジャンルを聞き分けられる人ってここにいる? それともこういうのって作ったアー側がこれは〇〇メタルだって言ってるだけ? もし定義があるとしたら軽く教えてほしい https://youtu.be/R9rERx4Srg0 >>774 全然違うだろw ディストーションが邪魔くさい ドラムだけの方が面白い >>774 こういうのは 聴き分けられる、というより あーそれそれwあるあるwww って笑う奴だよ つーかスラッシュ全然違うよこれw え、全然違うのか 俺の好みはこの中だとデスメタル、デスコア、スラッシュメタルだったからそれらを中心に検索して好きなの見つけていこうと思ってたんだけど その人が他に上げてる動画がコレだしな 10 styles of metal https://youtu.be/nKS1WTM6fzg >>777 それぞれのジャンルの 代表的なバンドから齧ってくのが 無難だと思うよ スラッシュならメタリカの3枚目(最愛ちゃんオススメのマスター)からの2枚目、 それから1枚目に遡るか4枚目行くかはお好きに ちなみにスラッシュなんて レジェンドと呼ばれるバンドは除いて 現在進行形でそれ専門でやってるバンドなんて多分ないと思うよ デスメタルも多分同じじゃないかな? 同じ曲でジャンル別に演奏させたらいい。 間違える自信あるわ。 そんなもん聴く側の勝手な思い込みにしかすぎん。 良いものは良い! スラッシュがより早く、重く、プログレッシブに進めたのがデスメタル そっから重さだけに分化したのがドゥームメタル よりテクニカルに進んでデスコアとかジェントとか 細かく分かれていったと思う テクニカルな進化を一旦ストップして ラップ、ヒップホップ要素を加えたり テクノの要素を加えたりしたのが ニューメタルだと自分は認識してる だから>>774 のニューメタルあたりは なんかしっくりこない これ聴いて落ち着けよ Mr. Big - To Be With You (MV) https://youtu.be/L6-uJLteKek メタルコアとグランジ、オルタナの違いを誰か説明してくれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.0 2024/04/24 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる