@onefive
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
衣装はこのまま清楚系女子でお願いします
ケバいのはやめてね メタルの次はポストロックやな トータスっぽいモグワイっぽいところがなくもないような気がしないでもないw いくら曲が酷いとはいえ、あのMIKIKOがさくらで4年間も一緒にやってきたメンバーに、あんな低レベルの振り付けとフォーメーションを用意するわけがない
もともとは別のユニット用のプロジェクトだったのに、本来のメンバーがドタキャンしたんだろう
ほとんどのスタッフが朝鮮人という最悪の労働環境だからトラブルが起こるのも当然だ
無理矢理尻ぬぐいをやらされてる中三の彼女たちに落ち度は全く無いが、こういう事例はキッチリ「失敗」にしておかないと今後もヨゴレ仕事ばかりやらされるようになる
見なかったことにして、触れない・騒がない、てのが父兄にできる最良のフォローだろう
間違っても課金してはいけない 最高の出来とは言えないと思うけど
でも結果がでなかったらプロジェクトが悪かったというより
この子らのアーティストパワーが足りないっていう風に思われない? 曲には全く魅力を感じないし、振り付けはももクロみたいだ。なんでこうなった >>36
ポストロックってオサカナみたいな曲だろ。全然違うじゃんw で、次の活動日は?
父兄以外へアピールしなきゃ愛子の二の舞だぞ >>46
すまん勉強不足でオサカナというバンド知らないんだが う〜ん・・・。微妙w
同じU-15世代のアイドルで、どうしてもこっち↓と比較しちゃうと、圧倒的に見劣りするね
恋するカモ
https://www.youtube.com/watch?v=RJT-ceslrTQ U-17、U-15世代日本最強の女性アイドルグループはGirls²で文句ないわな
鶴屋美咲、小田柚葉、隅谷百花
特にこの3人
マジで天才だから。これからどんあ道筋を辿ってトップスターになるか楽しみだネ >>53
同性向けのU-15ユニットは既に強力なライバルがいるのね
対抗していくには攻めた展開が必要だろうな >>51
空飛ぶ魚って子達かな knock knockって曲聞いたけどボーカルラインは全然違うけど後ろの音の使い方は似てる所もあるね
https://youtu.be/2WGb_9UW6EU
ポストロックのバンド
似てる様な気がしないでもないぐらいだからw >>53
こうして見るとさくら学院のレベルの高さがよく分かるな。 PinkyPromise地味だけど不思議と何回も聴けるな 学院祭では曲があんまり良いと思えなかった
配信のはヘビロテしてる
何が違うんだ onefiveは父兄をあてにしてはダメだし、父兄もライブに行きたい気持ちはぐっとこらえなきゃだめだよ。
キモオタおっさん、ジジイがいたら同年代、若者のファンがつくわけないのだから、本当にonefiveを応援したいのであれば物品など金だけだして、ライブなどの現場は若者に譲りましょう。私はそうします。 >>73
ありがとう。
onefiveに同年代、若者のファンベースを構築させてあげることが父兄が団結してすべきことだと思います。 父兄が卒業生にゾンビのように付きまとうのは考えものだよな デビューしたてなんだから、父兄が支えてあげなきゃ
いけないのでは?誰も知らない状態よ?
ベビメタもルートにさくら学院があったからこそ今がある。 再生数はボチボチ行ってんだね。この子達が売れずにひっそり解散とかはあってはならんから、事務所も父兄も頑張らなならんぞ! >>82
ですよね無くて良いのにMOMOちゃんは自然だけどGUMIちゃん、、、 父兄だって卒業生を全員面倒見れるわけではないし
ライブも行きたい人は行っていいんじゃないかな
美濡奈ちゃんみたいに突然辞めるケースもあるわけだし 若い子たちに支持されるかどうかなんて楽曲の訴求力や本人たちの魅力次第。おっさんがいっぱい居たら若い子が寄りつかなくなるから父兄は現場いくなってのは的外れな考え方 JOKER!加藤智大から青葉真司へ・・
無敵の人とロリータ達による量子的なPOST HUMAN SEX「性の儀式」
https://t.ly/AvdDK 爺ばかりで引かれるようならそれまでのこと。
逆に爺が尻込みするぐらいの人気を獲得しないと続かねぇだろ。
とにかく今は応援するだけ、でないと始まらんぞ。 卒業生がアミューズ辞める度に悲しい気持ちなってた
全力で応援するわ
しかし有友いつの間にいろんな意味でメガネ超えたんや 鷲尾伶菜みたいな人がベビメタのサホートダンサーか。 父兄切るなら倉島くらいの覚悟がないとダメだな
半端だと付いてきちゃうよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています