>>518
>お前が思い込みだけで反論できないのに、無駄にレスしてきて
>「ベビメタよりもベビーのままだぞ」て言われたんだよ。思い出した?w

ん?君がその発言をしたのは>>381でだべ もっかい貼っとくか?
はい!どうぞ〜

>>428
> >>381が全てだな。そこには根拠と理屈があるから反論できないんだよ

はあ?どこに根拠と理屈があるんだよ

>お前自身が親の言いなりになってて辛かったか
>そんで今のベビメタ見て「俺のベビメタ返せえ!」ってなってるようにも見えるよ。

お前がそう思ってるだけじゃねーか
妄想が趣味なのかな?

>それに今さら、言いなりそのものに不満ぶつけるのも筋違いだよ
>だって以前のベビメタには、言いなりでも不満が無いんだろ?

どういう理屈で筋違いなんだよ
以前のベビメタに不満が無かったとか有ったとか何を根拠に言ってるんだよ
妄想が趣味なのかな?

>嫌なら離れたら?

余計な御世話だよ(笑)

>でも離れたら可哀想だと思い込んで粘着してくるんだから、お前はストーカーみたいなもんかな

根拠と理屈もなしに「離れたら可哀想だと思い込んで」ると思い込んで人に粘着してきて
「嫌なら離れたら? 」とか言ってるお前がストーカーだよw

>お前のレスそのものが、親離れできなくてワガママで依存症だから、マジでカウンセリング受けたほうがいい。

ただの決めつけじゃねーか。どこに根拠と理屈があるんだよ

>自分で選択できないくせに、文句だけ言う人生とはオサラバしろや。でなきゃベビメタよりもベビーのままだぞ

ぶははwwww
「自分で選択できないくせに、文句だけ言う人生とはオサラバしろや!」
「でなきゃベビメタよりもベビーのままだぞ(キリッ」
(おいらには)「根拠と理屈がある(キリッ」
だっておwwwwwwwwwww