>>786
>>900
>親が強引に子供の人生にレールを引いてもらった事の良し悪しなんて 他人が断定できるもんでもない。

いや、親だろうが他人だろうが人の人生を強引に決めちゃイカンだろ。
くるくるパーかな?(笑)

>きっかけが違うだけで、監督と指示に従う俳優みたいな関係にはなり得るでしょ

はい。
完全に指示に従って思いつきで口にしたダークサイドの選ばれし7人の物語を見切り発車で講演を始めたが
結局、脚本が出来なくて従来の演目をブラックデビルのメイクとゴキブリの衣装でやってお茶と濁して
バックれて、すべてなかったことにした劇団の監督と劇団所属俳優の関係になってますね。

>ゴキブリ、ゴキブリ言ってる時点で、もう貶す気マンマンなのでは?w

はい。
思いつきで口にしたダークサイドの選ばれし7人の物語を見切り発車で講演を始めたが
結局、脚本が出来なくて従来の演目をブラックデビルのメイクとゴキブリの衣装でやらせてお茶と濁ごした人間を
貶す気満々で貶しています

>普段、親しくない人の頭がゴキブリに見えても言っちゃう人?

なに言ってんのw
くるくるパーかな?(笑)

>元々、ベビメタって滑稽なもんだったという風には捉えてないの?

捉えません。
「元々、ベビメタって滑稽なもんだったという風には捉えてないの?」なんて発想どこから出てくるんでしょうか?
「もう貶す気マンマンなのでは?w」とか言ってたのは自己紹介だったんですね。