201 名前:Anonymous (ワッチョイ d718-vVMj) [sage] :2019/05/12(日) 09:45:02.86 ID:4LBfZvWK0
>>149
>>140の内容では、JP 0H9b-y0Voは全てベビメタを擁護するレス
しかし、ワッチョイW 9f65-JXTA ID:6NrhbosB0 の反論 全てベビメタを貶しディスる内容
にもかかわらず >>147 でJP 0Hが糞ガーだってw

↑↑↑↑↑↑↑↑
擁護ではなく何も考えてない盲信だバーカw

24時間365日 KOBA、SU-METAL、神バンド、アミューズを徹底的に誹謗中傷しているのが、荒らしでかまってちゃんの糞ガーの特徴

↑↑↑↑↑↑↑↑
だから、ワッチョイW 9f65-JXTAが何で
24時間365日 KOBA、SU-METAL、神バンド、アミューズを徹底的に誹謗中傷している??
ほらまた存在しないレスと戦って、
そうやって他人にガーを擦りつけようとする糞ガー(笑)
糞ガーはお前だと証明されたなw
糞ガーの特徴は
・常に100%コバが正しいと盲信して
批判や別の意見を認めない原理主義者(笑)
・論理的な反論ができなくて、悔しくて妄想で誹謗中傷(笑)
・他人にガーを擦りつけようとする。
・ルサンチマン連呼(しかしバカなので使い方を知らないw)

ルサンチマンとは
ニーチェによれば、ルサンチマンを持つ人とは「本来の『反動』、すなわち行動によって反応することが禁じられているので、
単なる想像上の復讐によってその埋め合わせをつけるような徒輩」である。
関連項目:嫌悪、憎悪、嫉妬、怨み、劣等感、コンプレックス、復讐、すっぱい葡萄

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ほらルサンチマンの意味分かってない糞ガー(笑)
お客様とコバの関係が何でルサンチマンになるんだよ?
お客様は、DVD買うのもチケット買うのも全部自由自在だバーカw
コバに何ら支配も拘束もされてないのに、何でルサンチマン何だよ?w
お前みたいな盲信奴隷(笑)にとってはルサンチマンだなw
因みにコバにとって、ほとんど同い歳なのにアミューズの社長になった新社長は
ルサンチマンの対象だなw
ほらな、ルサンチマンの意味分かってない糞ガーが
また論破されましたw

そんなに悔しかったなら、これに論理的に反論してみろ糞ガー(笑)
できなくて妄想に逃げるくせにw