ギター爺ィは履き違えてるよな。5chをまともなコミュニティだと思っちゃってる。
俺はyoutubeとかじゃ常識的な発言しかしないよ。何よりyoutuberに失礼だし、あれ
基本的に世界中の人が見れるからね。翻訳の性能も上がってるし、書いてあることは
丸裸で世界中の人が見てる。まぁ2chと同じ感覚で書き込みする馬鹿が多いこと。
日本の恥辱だよ。分別能力がないというか。

俺は使い分けをやってる訳よ。勿論外や社会、本物の人間との会話は常識的だし
ほぼ5ch以外ではネットでも普通の人間より常識的だ。しかし5chは基本的に
基地外ばかりだし、俺はここをストレス発散ツールとして半ば使ってる。勿論情報を
得られる場所でもあるが、好き勝手何でも書き込める事を利用して半ば荒らしみたいな事も出来る訳だ。思慮分別ってやつで、人間社会ではストレスを発散できる場所で
発散して、社会のルールを守るべき所では守るこれが一番大切なんだよ。

風俗馬鹿にしてるけどな、仕事やストレスが溜まって疲れてる時なんかは
行っちゃった方がリフレッシュできたりするもんだぜ。地雷を踏めば地獄だが
可愛い子に当たれば、次の日にはストレスなんてすっ飛んでる。

5chで好き勝手言うのも上手く生きていく為の手段でありツールでもあるんだよ。
こんなゴミみたいなサイトでまじめにやってる方が気が狂ってくるぞ。
ストレスの発散や処理方法が分からんやつが事件とか起すんだよ。
みんなは豆は分かってないというが俺からすると分かってないのは逆なんだよねw