黄色人種でチンチクリンのベビメタが外人(主に毛唐)に人気なわけねえだろ俺は提灯記事にはだまされんぞ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
32を取ると33-34-35で連投してくるから31で止めておけばいいのか 気持ちいいくらい嫌われてんな日テレとかフジとか韓国ゴリ押しTV局 日テレはベビメタ排除がルールになってるようだねここまで露骨 出てきちゃ困るのに、出たらどかーんてブレイクの前兆 まぁ、ベビメタはどんなに話題になっても独占インタビューとか断 日テレのシューイチでもスッキリでも、番組プロデューサーがアミューズの会長・社長に懇願 スッキリなんか、大物外タレが生出演してインタビューに答 民放だけじゃなく、電通のオファーも全部断ってるのが透けて見えるよ面白い存在 たしかに口当たりはいいんだろうけど俺がBISHをテレビで初めて見たときやってた曲 そこでパンク?え?という疑問と同時に違うじゃんという批判的な思考 グラミーは売上はあまり関係ないビルボード200でトップ50前後くらいのバンド 別冊カドカワP118で すうがもしゆいが一緒にスターライトを踊るならどうなるかを考えたりした すうは、ゆいがこの曲を一緒に踊ったらどうなるのかって考えたりした そしてこの曲が空から星が照らすとあるように離れたところでも仲間が繋がってると思ったとある Starlightはクレジットからも判るように聖歌で手向けの曲と解釈してる時期的にもぴったりの曲 中島みゆきは天才肌だが、長淵剛は提供曲のヒット曲が皆無で、本当はSSWというタイプ 日本のトップSSW勢は1970年代から、プロの職業作曲家たちとの対決を避けられなかった 吉田拓郎の襟裳岬のレコード対象受賞〜人気SSW達による1980年代アイドルへの提供曲の大ヒット ようやく日本における職業作曲家の専制時代は終焉を迎える MTVは番宣と意味不なCGで半分が構成されているからな ドラムが首コルセット付けていてカドカワの伏線も回収 ローリングストーンズってベース以外おまいつメンバーで50年くらいやってんだろすげえよな バックダンサーにさ学を全員出してやるとかそういうのでもいいな 紅白でYOSHIKIにピアノ演奏してもらって紅月とBMCやったら最高 コラボまだないから面白いと思うんだがどの曲でも楽器隊の低音が目立つなら良い 例えばこれが他の誰かに変わったからと数字が大きく変わるもんでもない 好みはあってもそういう思考ってのは敵を生むだけなんだよ セーターダサ80年代のセンスネタセーターにマジレスしてるやつ 出てきちゃ困るのに、出たらどかーんてブレイクの前兆 民放だけじゃなく、電通のオファーも全部断ってるのが透けて見えるよ面白い存在 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています