https://www.instagram.com/p/BzTnRh6loDR/(パート1)
私の部長@prettypanが午後の午後に電話をかけてきました日本人から送られたメールがあること送信者は、彼がKey Kobayashiと名付けられたことを彼自身に知らせました。

電子メールの中で彼は、彼が日本のガールズバンド "BABYMETAL"のプロデューサー兼マネージャーであると述べました。

言う必要はありません、私は気をつけています。しかし、耳は長持ちすることはできません、収集するために急いでする必要がありますもう一方の心は泥棒に襲われるのを恐れているから
私は急いでBelzerにKobayashiの鍵を与えることを急いだが、グーグルでは彼が彼がBABYMETALの創始者であることを発見した。

私たちはピーパンを通して互いに話すことができます。私はあなたを見つけることに同意しました。その日、私はあなたに会ったKEYの他に、私もタケシに会いました、
両方とも私が描いたヘビーメタルの陽気なイメージで親切で成熟していました。

私たちはインタプリタを通して私たち二人が雇ったことを話しました。要約すると、KEYは私にデモを手に入れる前に、夏のシーズンにBABYMETALの新曲に行きたいと思います。

歌の歌詞はタイ語でパパイヤまたはパパイヤという言葉を吐き出しました。歌詞がありません。

その分私は見ることができました尋ねる前にあなたはSomtumについての曲を作りたいですか?どちらの答えがイエスですか私たちがこの音楽にMor Lamの音楽を追加すれば、
それは非常に素晴らしいことだと私は言った。私はKEYと武氏を紹介して、伝説的なタイのプロデューサーMagnetoを紹介しました。 @darkestromantic様々なタイプのライブミュージックを演奏する経験とユニークな才能Magnetoは、
タイのプロデューサーの代表で、Isaanのハープとフルートをロックソングで構成していますが、Studio 28によってリリースされ、その日にTakeshi氏によって録音されます。

その当時、私はなぜ世界的に有名なバンド、BABYMETALがソムタムについて歌を歌うことを選び、タイのラッパーを使うことを選んだのか尋ねました。世界で大規模に彼はラッパーがどれほど有名になるかを選ぶでしょう。

その答えはその歌がリリースされる数日前まではっきりしなかった。予期せぬ出来事は、間違った方法でリリースされた曲Papayaのリリースでした。この曲は横浜アリーナでの最初のプレイ日にリリースされる予定で、チームはそこで私を立ち上げることを計画していますが。

BABYMETALは前の曲の中のある曲に招待されたことのないバンドです。ファンが私の名前を見たらすぐ人々は私が誰なのかを問いかけています。多くの声が私がふさわしくないことを見て、Twitterで私をますます呪うためにヘイトスピーチを持ち始めました。

その分、私は自分が世界クラスにふさわしくないことに気付きました。