>>841
どうもモトリーさんです(*⁰▿⁰*)
>四年前か・・
4年を経て徐々に薄れて…がなんで4年前ってことになるの?レスするならこのくらいはちゃんと読解してほしい

>ドサ
あなたの反論は、俺が主張していた「ドサ回り以外の活動を一切行わないことのおかしさ」について何も触れられてないんだよ
ひたすらドサ回りの効能について熱く語られても、議論が成立しないわけ

BABYMETALにライブバンドとしての魅力があることは重々承知だよ、俺が何年ガチファンやってきたと思ってるんだ…
あなたは認識が片手落ちなんだよ、BABYMETALの魅力を半分しかわかっていない
ライブバンドの側面とは別にヴィジュアル・振付け・ダンスで目を惹く部分(kawaii)を評価されたのがBABYMETALなわけだ
あんたの言う通りでさ、東京ドーム以降は海外のHR/HMファンに向けての活動をしていたわけ
むしろそれ「しか」していない
他の活動をする余裕が十分あったにもかかわらず小林Pはメタルバンドとしてのイメージを作るためにライブ以外全てをシャットダウンした
もはや単なるメタルバンドだし、よりメタルバンド化するための活動しかしていない
要するに少なくないファンがこの方針自体に呆れて去って行ったわけ
俺は最初から言ってるだろ、HR/HM部分だけが好きな奴(その部分にしか魅力を感じられない奴)が今のBABYMETALを支持するのは納得できるって
あなたもそういう奴の1人だし、支持するのもどうぞご勝手に、と思ってるよ