>>836
kawaii価値観
これも個人差なのかな
俺のkawaii論理は>>544にも書いた通り
でもあなたは>>560と捉えた、この辺の価値観も同じになることはなくずっと平行線よなぁ

四年前か・・
これも人によって時期は色々と違うんだろな
終わったとする人たちのその時期を知りたかった

ドサ、
これは彼女たちもいつも話してるけど、私たちはライブなのでってのがホントの話なんだと思ってる
ってのはBABYMETALは生だよって総合やらでも言われてんのは、ライブで生きるバンドってツベじゃダメなのよな
バンメのthrillって聴いたことあるかな、アレつべ動画は凄いんだけど、ライブは・・なんよね
いまハイクォリティ音楽ってのはシロートでも作れちゃうんで、それをステージで魅せられるか?が本質だったりする
つまり生のバンドがそんだけのクォリティあるのかが大事な要素で、それをBABYMETALは裏切らないんよね
BOOWYもそーだった、スタジオ音源はサッパリなのにライブで化けた、これを世界に魅せたかったんちゃうかな
そりゃ映像クォリティだけならアテ振りで打ち込み使っちゃえばなんなら俺でも作れちゃうんで、こんだけ動画が溢れた世の中では猜疑心しかないとこあるよね
比喩すると、フォトショ加工なんざ簡単だけど、実際の生は?ってのが求められてると思う

そもそもドサってのは動画では出せないプロモ効果が期待出来るから避けて通れない要素でもあるんよな
話題のアーティストが我が国に来ます、これがその映像です
そんなんがテレビやらでニュースにでもならないと、ある意味でJudas Priestなんてみんな忘れちゃうしね