>>767
同じことをもあスレのIDなしヤローも言ってたな・・
推察も何も、俺は某真相スレとか糞スレとしか見なかったし、リーク云々もすべて釣りだと思ってるよ
何年かあとにゆいちゃんがテレビやらで暴露でもしない限り本当の事はわからんし、今は疑わしきは罰せずかなぁ
コバドSの根拠も俺には良く分からん、興味もないんでディズニー発言とか真面目に読んでないしな
ゆいちゃんサイン激怒云々の問題も具体的なソースがあるのかよく分からんしホントコバには興味ないんで、掘らないw
3人のストーリーとやらもよく分からん
誰が抜けてもBABYMETALじゃない話は聞いたけど、15の言うこととハタチの言うことは変わるし人の価値観は永遠じゃないしな
俺らもそーやん、こんな世の中許せないなんて反骨してたもんが今じゃ食うために相手がヴァカでもニッコニコ頭下げてる
そんなもんだよ(´・ω・`)
そのストーリーとやらが大事なことなのか俺にはホントよく分からんし、メタルダンスユニットがパフォーマンスしてるだけであって、あとは付加価値やん?特に外国人から見たら
ソノストーリーッテナンデスカ?って話だと思うよ、ぶっちゃけ
バカにするわけじゃなく、俺は元バンドマンだから感性は外国人に近いのかも知れない
しばらくはゆいもあの区別すらついてなかったしな
背の高いのと小さいの2人、それにガチバンドくらいの認識しかなかった・・