122 名前: ◆7SM4ZOyiISsa [sage] 投稿日:2018/09/12(水) 16:37:50.73 ID:AarG5dlh
ここのチケット当選した人はお金払いました?
未入金でキャンセル扱いがかなりあったらしいですよ
不思議なのがファン歴が浅い人より何年もライブの度に通ってくれた古株の人達が大量に未入金だったこと
いくらなんでも偶然とは思えない数なのでなにかあったのかと問題になっています
幕張神戸の助っ人バンドも急遽強引に頼み込んで決めたくらい大量キャンセルが出て焦ってる
それとアメリカヨーロッパツアーでの失態に焦った小林が一度断ったオーストラリアのフェスに頭下げて出させてもらうことなりノーギャラ
ジューダスプリーストは経緯はわからないけどこちらもノーギャラ
助っ人バンドには高額なギャラを約束する始末
ソニスフィアのサクラ費用全負担の失態に続く小林の大失態で笑いましたね
ただ埼玉アリーナは驚きました
格安で使えるとか言ってたけど眉唾すぎてデマかと思ってましたよ
でもベビメタ入れて四組でやるという話なのに一組足りないので当日飛び入りでもあるのかな
水野と菊地についてはこれまで言ったことで変わりなし
水野さん見かけたけど特にどこも悪そうではなく元気そうでしたよ
晩酌セットの奢りで安請け合いしたリークだけど涼しくなってきたのでビールの価値が下がってしまった
なので10月のライブ前にはなにか投稿するけど新しい動きがない限りしばらく書かないかも
ということで今日は質問があれば答えられる範囲で答えます
夜にまた来るので質問書いておいて下さい

215 名前: ◆7SM4ZOyiISsa [sage] 投稿日:2018/09/12(水) 22:07:18.93 ID:kfJhetjI [1/5]
>>127
すいません間違いました
ソニスフィアではなくウェンブリーアリーナです
人数や費用はわかりませんがかなり金が掛かったと聞いてます

>>129
変わりなし (引用注:「最愛は来年の3月までで変わり無し?」という質問に対して)

>>134
1、芸能関係としか言えません。アミューズに知り合いがいるだけで個人的には無関係
2、演技やダンス等のレッスンするスタジオで見かけただけです
来年春のフジの連ドラで役がもらえたそうです。撮影は1月からだと思いますがそれ以外の予定はわからないです
3、今でも最高責任者ですが来年からは事後承諾ではなく稟議制になるみたいです。足枷は嵌めたってことですね