新加入メンバー誰がいい?
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
さくら学院とかよく知らんけど逸材はいないのかね?
歌えて踊れてルックスも良くて >>840
これだけ見たら百々子はさくら入らない方が良かった感じだね
アイドルやりたくなかったしダンススタジオにも行けなくなったわけでしょ
これだけガチ志向ならミキコともルート繋がってたりしないかな 今、3人目のメンバーが特訓中だとか思ってる人はさすがにいないよね。 >>843
来年すぐではなく再来年ぐらいということであれば今現在こんな印象ある
本命 ずっと2人のまま+バックダンサー2人〜5人
対抗 キャレスの2人加入
穴 百々子加入
とりあえずシンガポールとオーストラリアのライブでトライアングルを維持しようとしてるのかが分かるしそれによって3人目の必要性が判断できるな 日向のツインテール画像、検索ですぐ出てくるんだが・・・orz 別に3人にこだわる必要も無いんだよな
旧ゆいパートをキャレスの2人が曲ごとに分担するって手も有る
その場合4人組で活動
シンガポールは会場小さいし4人の可能性大 2人のままでいたら、いつまでもYMYの期待がつきまとうだろうな >>850
スタッフも期待してるから
病み待ちはもはや世界の主流なテーマなんだよ 2+2の形となるとBMDが恐らく完全に眠ったままになるのがなー、正直もったいなさすぎる ダークサイドで色々試して正規フォーメーション決めるんだと思う
人数変わったらそれに合わせて振付全部変えるかもな
その場合MIKIKOというよりマルさんが担当すると思う >>851
これはkotonoとsayaどっち
化粧映えするんだろうけどすっぴんだと地味だなw フォーメーションに限らずいくつかの曲の振付の変更は必須かもね
例えばIDZのギターソロのバトルなどはどうしてもアカツキのマッスル姐さんのものと比較されてしまうし振付がゆいもあの小学生レベルで合わせてるからところどころ20歳以上の女性が踊っていくにはちょっと恥ずかしい感じのものが混じってる >>762
ゼッタイ許さんつもりでググってみた。
・・・ま、まあいいかな。 >>762
遠目にも区別つくのはいいけど
クーパー靭帯に悪いんじゃないかなw 誰でもいいから、すげーブスたのむ。
いろいろと諦めがつく。 ヘド番犬
The Wow
メス犬
テイルズオブドッグラン ブートキャンプを趣味でやってる体力オバケのっちなら
パフュとの兼務可能 大賀は歌が好きだとずっとアピールしてたのにソロで歌うどころか帰宅部にまわされたのには泣けた
卒業してから愛子みたいにソロでデビューさせろとは言わないけどせめてさくら時代だけでもちゃんと音楽面でサポートしてあげて欲しかったよ >871
ゆいが辞めた原因がそこに有りそうだな
さくら学院の宣伝としてベビメタの活動やってると言ってたよな
さくら学院卒業生が不遇の生活送ってたら活動続ける意味は無いって事だろう
すぅもあとはそこで溝が有るね >>872
――卒業後はそれぞれどんな道を目指していくんですか?
水野 私はやりたいことがありすぎて。〜芸能界にあるお仕事に全部挑戦したいので〜
https://www.oricon.co.jp/special/47805/
この決断でメンバーやBABYMETALを支えてくださっている方々にご迷惑をかけてしまうこと、申し訳なく思っております。
〜以前からの私の夢、水野由結としての夢に向かって進みたいという気持ちもあり、今回このような決断をいたしました。(脱退コメントから抜粋)
ゆいは他のアイドルと同様に最初から時期が来たら辞めるつもりだったと思うよ
このスレの趣旨に合わせるなら華や百々子みたいに卒業後も歌や踊りでステージに立つ仕事をやり続けたい子が今後加入する最低条件ということだね 実際さくらってそういう卒業後もダンスを、って子が2〜3年に一人くらいのスパンで出てきてるよね >873
ゆいはベビメタの仕事を「ネタの仕事」と捉えていたのかもな
この頃↓から既に
https://i.imgur.com/b57L02K.jpg すぅちゃんは際限無くパフォーマンスを発揮出来る場として満足してるように見える
最愛はいち早く生バンドの魅力に気付くなど新取の気性があり、やってることの意味合いも分ってるように見える
一方ゆいちゃんにはなにもなかった >>874
ただダンスやりたい子が出てきてもアミューズに受け皿ないんだよな
卒業生で女優志望が多いのってある意味アミューズならその選択が無難という面もかなりあると思うんだよね 今から思えばゆいの気持ちが入らなくなったからダンスの成長にストップかかったってことかな
ある意味ダンスにも歴史ありと言える >>878
そうなんだよね
そういう子達って今ベビメタがメンバーを一人欠いてアンバランスな状態なのをどういう感じで見てるんだろう?ってふと思う時はあるね
正直意地悪な見方だけどw MIKIKOのダンスが難しくてやれる人材が限られてるんだよな
余所と差別化は出来ても引き継ぐ人間が居なくなったら元も子もない 多分華にもゆいの後釜の話をしてるだろ
断られたから外部から人呼ぼうとしてるんだろ
つか、KOBAはさくら学院卒業生から総スカン食らってるんじゃね?
ゆいを潰した張本人として >>885
いやー、業界の子が断るとかありえんだろ。
Babymetalに関連して、バンメとかパスコとかBishとかレデベとか、
いろんな名前が並べれられることがあって、
つい「同じカレゴリー」みたいに思っちゃうけど、
なんつーか、ステージが全然違うところに立ってんだよな。
たとえば、昔の2chの洋楽版にあったいろんなアイコン的なミュージシャンと
並べられるのはBMだけだもの。 二人と気が合って仲がいいのはまりなだな
日向も二人と仲がいいけど彩未派だしな
元生徒会長の血脈だしな
卒業生からならまりな一択だな ユイより可愛い子が入ることを望む。ブスだったらガッカリだ。
モー娘。や乃木坂みたいに新メンバーブスばっかりみたいなのはゴメンだ。 人間でかつ由結より可愛いとか、そんなもんおるんか? 先月のライブでは、最愛とサイズのバランスが最低限取れて、尚且つ若くて可愛いという条件の下で
最愛と対になる子を選んでただろうから、さすがに正式メンバー選ぶ際もそこら辺は踏襲すると思う
まぁ身長の部分はある程度ユルく判断するだろうけど さくら学園とか全く興味ない者としては、オタが減らないからやめて欲しい。この前の子達でいいと思います。 三人体制に戻すという希望的観測があるな
先月のツアーもゆいが復帰するという希望的観測があった
そして無残に裏切られた 新メンバー説は希望的観測もあるだろうけど、ライブのあの演出を見た影響もあると思う
ゆいちゃんに関しては個人的には株主総会での問答を聞いて、これもしかして辞めるんじゃ?って何かピンと来てしまったなぁ 俺はキャレスのsayaちゃんで良いと思ってる
キャレスでベビメタTシャツ着てレッスン受けるぐらいベビメタの活動に前向きだ
俺はポジティブな子が好きだ
ゆいの代わりは無理でも彼女が頑張って新しいベビメタ作ってくれるのなら金出して応援しようと思う 今後もトライアングルに拘る必要性を感じないな
ゆいもあは双子感があってそれがはまった
今更もあの隣に別の誰かをおいて振りをそろえても違和感抜けない気がする
すうもあを縦に並べてバックダンサー的な佃井さん丸山さんを華と百々子に置き換えた布陣が理想かな
キャレスの二人の方が現実的だけど https://www.instagram.com/p/BqiDZ3gg407/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1i99skd638aav
2人は仲が良いね
シンガポールと豪州も2人が来そうな気がする 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1777ba470a0705a8ff6b3177e04ccfb6) ダンススキル、美貌、プロ意識、ノーブルな雰囲気に加えて絶対音感と英語力がある日本人なら誰でもいい。 まじ、学院性どうしが「あの子は声をかけられたのでは?」とか疑心暗鬼になってたりな。 それはあるね
例えばオーディションとかの過程で結果的にさくら学院同士で枠を争う形になったり、ってのは心情的にちょっとなーってのがある
甘い考え方かもしれんけど オーディションなんて今後女優やアニメの世界でもさくら同士枠を争う形はいくらでもあるでしょ
まり菜が落ちて日向が受かったとか結構あるんじゃないか 明日の学院祭で重音部が復活したら、かなり怪しいと見るべき。 redditの外人どもも、華華言ってるんだよなあ、俺は賛成できん。
なんつーか、インパクトに欠ける。 誰もが浅草まで見に行ってるわけではなくて4年前のイメージで話してるからね
ぶっちゃけ今の華がどれくらい歌って踊れるのかすらわからないんだよねw すぐにパッと沢山覚えるというわけにはいかんだろうが
ブランクは無いから見込みは充分 まあ、確かに由結を失った痛手を一番和らげるのは華だよな。 今や華も虎姫の売れっ子でしょ?手放さないだろな。会長直々に頼みに行ったらどうかとも思うが、華自身にその気があるかどうか。 サヤメタルもルックス的にしっくりするけど、
名前のイニシャルがすうとかぶるのがなあと思ったり 華の虎姫って由結にとってのベビメタと同じでしょ
虎姫の売れっ子って言ってもそれこそ浅草で今後もやっていくつもりなのかの問題でもある
恐らく業務に発展性ないから給料は上がらないだろうしね ベビメタと虎姫比べて、虎姫選択するとかありえん。
実際にオファーがあったとしたらの話をだが。 仮に華だとしたら、ベビメタ側の発表する機会の前に虎姫側で何かしら動きや兆候があるだろうね
まぁ別にこれは華に限った話ってわけでもないけど 神バンドの小神さんもオーディション受けませんかという声がかかったらしいから
華又は他の人でも決め打ちではなくオーディションだろうね https://www.instagram.com/p/Bq1_5-agn28/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1xrce8v2gbz5k
シンガポールと豪州行くのかな 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1777ba470a0705a8ff6b3177e04ccfb6) 面子が春とも日本とも違うから必然的に誰が来るかどんなステージになるか気になるな 華はさくら学院の時に虎姫一座に感銘を受け先生に頼み込んで研究生としてはいった経緯があったし、
今では中心メンバーだし、超最年少だし、当初はそうとう苦労はしてるし、等々、抜けることはありえない
妹の乙葉ならありえるけどオーディションで落ちるだろうな 言い方悪いかもしれないけどアミューズで歌と踊り主体で活動したいとなったら虎姫に入る選択肢しかなかったと言えないかな
同じような希望を持ってた百々子はアミューズ辞めてるわけだし
歌が好きなすう彩未愛子は希望通りだったが大賀に関してはアミューズは何もしてくれなかった例もある 希望が通らなかったから辞めたみたいな言い草だなw
インタビュー等で言ってること真に受けない方がいいよ
ファンが喜ぶような事言うのは当然 BEE-HIVEが上手くいかなかったからな
MIKIKOがタッチしてて売れたユニットってパフュとベビメタだけ
buzyやboystyleは正攻法の女性ダンスユニットだったが泣かず飛ばずだった
さくら学院に限ってもそれなりにプロモーションやったロヂカは売れてない
さくら学院在籍中に厳しい現実が分かってしまうんだよね
で一般人に戻ってしまう ルックス、歌ダンス、そして小学生からのストーリー
全部揃ってるのが華
正式に三人目入れるならそれ以外はありえん 華がいい理由を書くのは自由だがそれ以外あり得んまで盲目的になるのは控えめにな
ちなみに虎姫の今後のスケジュールってどこでわかるの 彩未の動向が気になるな
何のために留学したか分からんが帰ってきてあっさり活動再開してる感じだとアミューズ復帰もあるのかな
仮にそうなら百々子の留学も同じ可能性出てくるよね
歌ダンスだけでなく英語を学びたいというのが気になる部分ではある
ゆいを見ても正式メンバーの場合英語習得も求められてたのは明らかだしさ 華ならベストだが結局三人体制には戻らないだろう
コバも残った二人もYUIが抜けた時点で終わり方を考えてると思う >>934
阪本とかいうシンガーソングライターはそうみたいよ べビヲタのしーちゃんでいいじゃん
すごいきれいになってるよ >>931
まああり得んとか言いながらも
吉田爽葉香がくるなら土下座してコバごめんなさいするけどさ 新メンバー選ぶ際にダンス面での実力ってどのくらい要求されるんだろう
完全な即戦力レベルのみなのか、それとも多少妥協することも可とするのか
前者なら候補者の数は自ずと限られてくるけど、後者だと… レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。