YUIも同じなのかな?

Gacharic Spin からお知らせ
パフォーマー1号まい脱退
http://gacharicspin.com/

いつもGacharic Spinを応援していただき、ありがとうございます。
パフォーマー1号まいが、年内の活動をもって脱退することが決定しました。
下記、まい、F チョッパー KOGA のコメントです。

<パフォーマー1号まい>
私、1号まいは年内のライブを持ちましてGacharic Spinを卒業することとなりました。
15歳から音楽活動を始め全力で頑張ってきましたが、20歳を機に自分を見つめ直すことが多くなり、
芸能界以外の世界を全く知らない私は、このままでいいのかと考え、悩み、今の私のままではなく
もっと成長していきたいと思うようになりました。
少しずつですが、自分自身の力で未来を切り開いていきたいと思うようになりました。
突然のことでびっくりさせてしまいごめんなさい。でも今しかないと決断しました。

メンバーのみんなは私に色んなことを教えてくれたり、気づかせてくれたこともたくさんあって、
言葉に表すことができないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも先輩たちの活躍を私はガチャピン子として応援していきたいと思います。
今まで観てきた景色は私の人生の1ページとして大切な宝物です。

私はこの卒業を無駄にせず、人生の新たな一歩を踏み出したいと思います。
6年間そばで支え応援してくれた皆さんには本当に感謝しても感謝しきれない思いでいっぱいです。
年内、ファンの皆さんへ直接感謝を伝える機会を頂いたので、このツアー最後まで今できる私の最高のパフォーマンスをお届けしたいです。
残りの活動も引き続き応援していただけたら嬉しいです。

これからもGacharic Spinをよろしくお願いします。

パフォーマー1号まい

<F チョッパー KOGA>
まいが20歳を過ぎた頃から、普通の女の子になって音楽の世界ではない違う世界を見てみたいと相談を受けるようになりました。

その中でメンバーでもたくさん話し合い、今回彼女がいっぱい悩んで迷って決めた答えを私達メンバーは尊重し、新しい道へ送り出したいと思います。

まいと1から作りあげたGacharic Spinの唯一無二のこのスタイル。
パフォーマーの立ち位置をしっかり築き、その位置を引っ張っていってくれたまい。

本当にありがとう!