【総合スレがIDなしになった経緯】

ここ数年、【ガー】という造語を使う【監視員】がベビメタ関連スレを荒らしまくっています。
人によっては、【小林手下】【ガー子】【キチガイ】【千葉県富里市スイカ泥棒】【スイカボンバー】【バカ】【マヌケ】と呼んでいます。
【監視員】は複数端末を所持しており、自分と違う意見の人物を【ガー】と呼び攻撃するのが主な荒らしです。
【監視員】は複数端末を所持している他、浪人まで買って荒らしているマジ基地です。
総合でIP表示スレを推奨し過疎らせたのも【監視員】の仕業です。
総合は以前、ほとんど機能していませんでした。
元々、ID表示のみだったのにワッチョイ表示にし、さらにIP表示と自分の都合のいいように誘導してきたのも【監視員】です。
そのような経緯があり、ID非表示が本スレとなったわけです。
反対する者は【監視員】だけでしょう。
【監視員】の自演は知れ渡っており、書いてる内容ですぐに判別できます。
ワッチョイ表示で複数端末を駆使して自演する【監視員】にはそれなりに効果があると思います。
しかし、ID非表示にすると叩かれまくり逃亡するという結果が他で実証されています。
【監視員】は,、「総合もID非表示にしよう!」と書いたらものすごく嫌がっていました。
ID非表示に切り替えたときは【監視員】は抵抗するでしょう。
【監視員】自身が荒らし、「やっぱりワッチョイ表示じゃないとダメ」とか、スレを乱立させるなど。
またワッチョイ表示はアフィカスの恰好の餌食にもなります。
現在重複してるワッチョイスレは【監視員】の自演スレです。
【自分で書いて自分に返信しまとめる】
そうです。
ワッチョイ付き総合スレはアフィカスの狩場なのです。
あなたはこんな自演スレに騙されてアフィカスの養分になりたくないでしょ?
アフィにとって都合の悪い書き込みをする者に対して【ガー】というレッテルを貼り、徹底的に排除するインチキスレなのです。
もし騙されているなら早いところ退散してください。

※スレが分断してあからさまになったこと

・単発IDだらけ(ずっと同じワッチョイまたはIDでやってると自演がバレるので頻繁に切り替え)
・同じ人物が永遠と独り言書いて迷子にレスして気を引く
・誰も関心のない話題を引っ張る
・アウアウは荒らし&自演に必須
・数人しかいない