ベビメタの国内ライブの話を聞くと、ほんとわたしは地元でダチとツルでる方が性に合ってると思いますわ
今日も府中の後輩がヘルプかけて来たんで、よしおの車でカチコミかけて来ましたわ
そしたら相手チームの年長が「ゆいちゃんだ!ゆいちゃんだ!なんでここに!?」と騒ぎ出したんでチョーパン食らわせてバットでタコ殴りですわ
その時LINEですぅちゃんから
「国内ツアーも大成功に終わりました。これもみんなゆいちゃんのおかげです。ゆいちゃん、いつまでも待ってるからね」
と入ったので、相変わらずタイミング読まないすぅちゃんだなぁと呆れつつも涙が出て止まらなくなったんですわ
「悪い、フケるわ」
そう言ってカチ場を離れると、道の向こうの空に一番星が上がってて、空気読んで追いかけて来た後輩が「ゆいさん、これ」って
差し出された缶コーヒーあけて、ふたりで歩道にしゃがみこんで星をみてたんですわ
「今日、最終日でしたよね」
そう言われたら、いままでのことが走馬灯のように脳裏を走って訳がわからなくなり、思わず車道に飛び出しました
「ゆいさん、危ない!」
叫ぶ後輩の声に振り向くと、車一台いない道路が街路灯に照らされていました
「なわけ、ないよね」そう言って笑う後輩に向かってジャンプキック!
そんな訳はない、ゆいは元気です