@
山出愛子さんは可愛いし声の質も良いんだけど、音楽としてはタイクツなのだよなぁ。マイク位置が変だったけどあれがデフォルト位置なのだろうか。
楽譜台で客席から顔が見えない点とか色々と良くしていって欲しいところ。まだ活動始めたばかりなので、徐々に良くなると良いな。#ハグロック

あと、山出愛子さんの以前からのファンは「今日初めての人〜!😆」っていう彼女の質問に冗談でも手を挙げないほうが良いと思う。他アーティストさんもその質問で自分に興味を持って本当に初めての人が来てくれたのかどうか確認してる。
んな事どーでも良いから手を上げてんだろうけど。
#ハグロック

ハグロックに山出愛子さん宛のスタンド花がファンのお名前で来てるのを見て、まぁ相変わらずアイドル扱いされてて可哀想ね、大人になるまでの辛抱だからがんばってね、と思いました。
空気読めないヲタがへばり付いてるとアイドル出身のアーティストさんは大変ですね。
#ハグロック

今日、ハグロックで色々と初見のアーティストさんを観てきたけど「今日初めての人!😆」って質問に会場の半分くらい手が上がると「今日出演出来て良かった!!」って言うのですよね。
そのあたりを理解してあげて欲しいよね、ファンならば。
#ハグロック

山出愛子さんは新人さんなのでマイク、楽譜、キーボードにかじりつく感じになるのはしょうがない。
それらがスムーズに出来るようになったら、ステージの向こうにいるお客さんと音楽でコミュニケーション取れるようになれば良いわけで、順番に出来るようになれば良いだけだと思いますよ。
#ハグロック