>>202
ソニスフィアはゆいもあが中2のときでしょ
中3の時点で「ベビメタはさくら学院を広める武器」というある意味で醒めた言い方してんだよね
でマネージャーがざわつくというw

書き下ろしたサイトあったから読んどけば

森「あっ、出ました。1月9日、Babymetalがメジャーデビューと、いうことですけどね、Babymetal。すごいよね今ね、今ってか今更ですけど。
君らってな、な、な、な、どうやって生きてんの?Babymetalってさだってもぅ、ねぇ全世界回りながらさ。」
最愛「えっでも何か、Babymetalは私たちにとって、何か、さくら学院を広める武器っていうか、なんか直接的な活躍することによって、さくら学院を広め、さくら学院を、ん。
Babymetalだったのはさくら学院なので、私たちがさくら学院を広めたいなていう気持ちをずっとしてるんですけど。」
森「すげぇー。あっさくら学院にこの活動することをすることで、還元しようという思いがある。」
由結「えっ、もちろん。」
森「素晴らしいですね。だってすごいでしょ。はいはいはいはい。」

森「じゃぁ、あのじゃぁ次行きましょうか。はい、解りました。はいはい、ちょっとねえーえーえーえー。色々ちょっと、あのザワついておりますけれどもね。えー。」