408 名無し募集中。。。 2018/07/20(金) 23:03:18.80 ID:
俺が関係者から聞いた話しを要約すると

・ゆいは2016年の東京ドーム公演を踏ん切りに
BABYMETALの活動と別に昔からの夢だった女優の道を志すと決めていた
・アミューズに頼んで週に2回学校終わりに演劇のレッスンに精を出していた
・2016年11月初旬には紅白出場をNHKから内定を貰っていたにも関わらず下旬には大人の事情により紅白落選でゆいは落ち込む
・落ち込む暇はないとコバに叱責されレッチリ全英ツアーに参加そのときに来年の海外前座ツアーを聞かされてゆいは激怒する(海外ばっかりだと女優のレッスンがおろそかになるので)
・コバからBABYMETALは世界的アーティストになる可能性があるんだぞと叱責されて渋々海外前座ツアーに参加を受諾
・4月のレッチリ6月のコーンツアー中元々痛めていた腰が悪化する
・このままBABYMETALの活動を続けていたら
腰がさらに悪化して女優のレッスンも支障が来すので暫く休養させてくれとコバに頼むが一蹴されて腰にギブスを巻いてサマソニ、キツネ祭りのライブを強硬
・その頃からアミューズとコバに不信感を抱いていたゆいはもあに相談するも女優活動よりBABYMETALを優先するのが当然と言われ親友関係に亀裂がはしる
・持病の腰の怪我や大親友の心許ない発言に心身とも弱ってしまったゆいはとうとうすぅ聖誕祭を無断欠席
・アミューズが激怒するもゆいの親も反論して
溝が深まりちょっとした裁判沙汰になりかけたがゆいが泣きながらすぅともあに謝罪し解決
・年が明けて1月ゆいが高校卒業したらBABYMETALと女優業の両立を目指したいとコバに直談判するも一人だけ特別扱いは出来ないと叱責されてゆいがぶち切れてとうとうストライキを起こす
・3月のオーストラリアダウンロードフェスを皮切りにアルバム発売して大規模なワールドツアーをやることを決めていたアミューズ陣営は
焦りだしコバにゆいを説得しろと命令
・しかしコバはこれを頑なに許否しだったら前前から構想を練っていた本格的なメタルバンドとしてのBABYMETAL(ダークサイド)をワールドツアーでやってやると決意する

ま、こんなところだけど知りあい曰くゆいちゃんはまだBABYMETALは愛してるらいしよ