>>304
あなたの内容は滅茶苦茶過ぎるよ
先ず、芸能人にそもそもセーフティネットってあるのか?見たことないし聞いたことないぞ
あと、コバと3人の関係に限定してるけど、もあちゃん・ゆいちゃんは未成年者であって契約を締結する際には、法定代理人か親権者が相手じゃないと契約そのものが無効となる
つまり、コバは事を進めるにあたってもあちゃん・ゆいちゃんの他の人達にもきちんと段取りをしないといけない
何故なら、それを怠るとトラブルが生じて事が前に進まないから
しかも、すぅさんが未成年者だった時を考えると相当気を使わないとえらい目にあっていたはず(未成年の女の子を預かるんだから…考えただけでも頭痛い)
それを何年もやってたんだから、(今もやってるけど)ある程度はきちんと仕事をやっていると認めるべきだと客観的に考えても相当でしょ
あと、3人の女の子の人生を犠牲にしてってあるけども…3人が被害者という前提に立っているが、何を根拠にそういう前提に立っているのか分からない
仮に、メタルが嫌いなのに無理やりやらされてるとする
だったら何で何年も契約を更新したのか疑問
契約を更新しなきゃ良いだけの話でしょ
というか、あなた仕事したことないでしょ
仕事って決して楽しい事ばかりじゃないし理不尽な事はあるし自分の思い通りにいかない事が多々ある
我慢もしなきゃいけないしね
その中から自分で夢を見つけるなり目標を立てて生きていくんだよ
3人だってそうでしょ
右も左も分からない世界に飛び込んで、その中から夢や目標を見つけて無我夢中に一生懸命生きてきた彼女達を被害者呼ばわりする権利は、貴方には無い
今すぐ、職を見つけて働いた方が良い