アンチ&ドルオタの総意はコレだよ

・地方でライブしない しなさ過ぎ ファンを置き去りにしている ライブビューイングなんてファンを馬鹿にしている 俺たちは今が旬の生ベビメタが見たいんだ!

・露出が少ない テレビ番組(各局歌番、バラエティのひな壇、クイズ番組、徹子の部屋等のトークショウ、情熱大陸、ドラマ) やCMに出演しまくり知名度を
 上げまくるべき!無駄に消費され飽きられるなんて気にするな! 俺たちは今が旬の生ベビメタが見たいんだ!

・アミューズのゴリ押しで、アニメ、テレビのドラマ、バラエティ、報道番組等のOP/EDの主題歌をやるべき!CMソングも獲るだけ獲るべき! 俺たちは常にベビメタを聴きたいんだ!

・3人がSNSで毎日情報発信すべき!プライベートの様子も公開すべき!俺たちは今が旬の生ベビメタが見たいんだ!

・とにかく、秋元グループの運営方針を全面的にマネすべき!飢餓商法反対!消費され尽くされ、1,2年であの人は今状態になろうが関係ない
 俺たちは今が旬の生ベビメタが見たいんだ! 5年後のベビメタは一切興味ない!

・海外人気興味ない!海外活動反対!前座反対!メタルもロックも興味ない!レジェンドとのズッ友興味ない!
 そんな時間があるなら、ファンとの握手会やハグ撮影会をやれ!絶対やれ!俺たちはKOBA解雇デモをアミューズ事務所前で行うことを辞さない!

これらを達成する為に全ての発言をこの方向に向けている